入浴シーン!

今回は、はなちゃんの入浴シーン! ※はなパパのお見苦しい足はご容赦下さいませ。

いつもパパの足につかまって、ゆっくり温まるんです!
ワンコもリラックスしているんでしょうかね?

DSC_0511AA.jpg
DSC_0517AA.jpg


体が温まったとろで、本日のメインイベント!

ノルバサンの注入で~す!

DSC_0520AA.jpg

パパ:あれ? 平気なのかい?
はな:平気でちゅ!

DSC_0521AA.jpg

これは以前の画像ですが、
今回も、こんな感じの超高速ブルブルで耳ゴミを吹き飛ばしてました!

DSC_0297A.jpg


お風呂を出てからは、はな兄とはな姉との共同作業で
格闘しながらのフキフキ!

DSC_0547AA.jpg
DSC_0555AA.jpg


体が乾いたら、ちゃんと綿棒で耳掃除。はな姉の得意技!綿棒使い。 

結構、汚れが浮いてましたね。(ノルバサンのおかげ?)

DSC_0575AA.jpg

気持いいのか、ウトウト状態。 さすが、はな姉。

DSC_0568AA.jpg

最後は、お風呂でさっぱりしたので、イチゴをどうぞ!


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- あーちゃん - 2013年04月01日 06:23:26

はなちゃん湯船に入ってる~うちも試してみよう・・・

耳掃除も大成功ですね!綿棒で気持ちよさそうなのは、はな姉のテクニックのおかげかな?

イチゴを食べる瞬間の顔、可愛いですね!(^^)!

- fumi - 2013年04月01日 08:40:58

ひぇ~~~。\(◎o◎)/!
はなちゃん、暴れるどころか超お利口さんに液体を・・・。
ゴン!はなちゃんを見習いなさい!(笑)

- ちびっこファミリー - 2013年04月01日 09:30:20

お湯に浸かって気持ちよさそうですね~!
二人係で、吹いて乾かして・・・
まるで人間の赤ちゃんみたいっ^m^

- チランチャ姉貴 - 2013年04月01日 12:30:27

はなちゃんもセクシーだけど…パパの足もとってもせくしーです(笑)
はなちゃん、えらいな~正しい使い方だ!高速ブルブルも見事にやってますね~!結構きれいになりますよねこのブルーの液体☆
はなちゃんに合っていたようで、良かったです!!!
はな姉さん、テクニシャンなんですね~♪♪うちのチランチャもやってもらいたい!

- 花ママ - 2013年04月01日 13:18:18

お風呂気持ち良さそう~はなちゃんいい子(*'▽')
お耳掃除完璧ですね(^^♪お風呂あがりのイチゴは、うまうまだね!(^^)!

- はなパパ - 2013年04月01日 14:27:03

あーちゃん さんへ
最初のお風呂の時から、湯船に入れちゃってました。
試しちゃってください!
はな姉に耳掃除してもらう時だけは、大人しいんです。上手なんでしょうね。
最近は、イチゴが大好きになってるようです。

- はなパパ - 2013年04月01日 14:32:07

fumi さんへ
そうなんです。暴れなかったんですよ。
結構な量を入れたんですけどね。前から、お湯を頭からかけたりしてたんで
免疫出来てたんですかね。

次は暴れるかもしれません!

- はなパパ - 2013年04月01日 14:44:09

ちびっこファミリー さんへ
湯船に入るのは好きみたいですね。
私が先に入っていると、浴槽によじ登ろうとしますよ。

暴れるので二人係ですね。

- はなパパ - 2013年04月01日 14:49:14

チランチャ姉貴 さんへ
お見苦しい足ですいませんでした。

このブルーの液体、いいかもしれません。
お徳用サイズの方が、お得ですかね。

はな姉は、テクニシャンかもしれません。でも、注射は打たせません!

- はなパパ - 2013年04月01日 14:52:11

花ママ さんへ
お風呂上がりのイチゴは、うまうまみたいです。
3個もあげちゃいました。 私は、31のアイス食べました!

- 文太パパ - 2013年04月01日 16:54:21

文太は風呂の蓋の上は好きですが(笑)


ノルバサン・・・注入が終わる頃・・既にアイドリングしてる文太はイマイチ効果が表れてません。


小さい頃からの慣れって大事ですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: