フライデーナイトフィーバー!

お風呂でさっぱりした後は、ママさんお目当ての

道の駅みかもで行われてる、『フライデーナイトフィーバー』なるイベントです。

でも雨なんです・・・。

20150628073230878.jpg







出店者の方々は準備が大変そうですね。

ブヒ達は、残念ながら車内待機です。

27062703.jpg






ワーゲンバスは、キャンプ場でもイベント会場でも

カッコイイっす。

昼食を食べてなかったので、早めに食糧を調達しました。

20150628093526334.jpg







食事は、車に持ち込んでいただきます!

オムハヤシ 何ちゃらカレー 玄米の何ちゃら弁当と

フライデーナイト焼き鳥セット。

お酒と一緒にがっつりカロリーオーバーです!

20150628073301641.jpg







夜ゴハンを食べた後のブヒ達は、

みかも山の散歩疲れもあるのか、

27062705.jpg






行きだおれの大爆睡となりました。

27062704.jpg







夜になっても、雨は止む気配なし!

隣りの『みかも不動尊』もライトアップされていましたので

安全運転とチランチャ姉貴の安産祈願のお参りをしてきました。

27062707.jpg






雨だったからか、ワンコ連れは居なかったかな。

でも、ライブもやっていて賑っておりました。

27062706.jpg







肌寒い夜には、美味しいコーヒーです!

『本日のブレンド』 美味かった。

27062708.jpg






夜の部は、ず~っと雨だったので

お外へ出たのは、チッコタイムだけだったね。

27062709.jpg




可愛い雑貨があったり、美味しそうなスイーツもあったり。

ブヒ仲間と夜のミーティングには、いいかもね。


雨のフライデーナイトフィーバーは、ちょっと消化不良になっちゃいました。



翌朝も雨が止んでおらず、

寄り道せずに、お昼すぎには帰宅となりました。


やっぱり、週末はキャンプがいいやね!(夫婦談)

雨でも楽しめるしさ。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ロブママ - 2015年06月28日 21:52:21

フライデーナイトフィーバー ・・・楽しいイベントですね
それも、毎月行われているなんて!!
またまた、ママさんサクサクっと検索なさったのかしら??
道の駅....楽しすぎますね (笑)

雨でもキャンカーがあると、それ程不快にならずに済むようで
いいなぁとは思いましたが、
昨日のフジテレビの「虹色ジイーン」という番組で、ピーターさんが
キャンカーを見ていました。 
それにしても、御値段が・・・・(;^ω^) 

- はなパパ - 2015年06月29日 14:22:28

ロブママ さんへ
雨さえ降っていなければ、とっても楽しいイベントだったと思います。
ブヒ達は夜散歩も出来ず、ストレスだったかな。

このイベントは、ブヒ飼いの方々は良く行ってるようですよ。
人気の道の駅は、いろいろな事を考えていますね。

雨でもキャンカーがあれば、不快にはなりませんね!
大きいキャンカーならもっと快適なんでしょうけど
このサイズでも、十分な快適空間を確保できてます。

テレビ見ましたよ! キャンカーで移動中にですけど。
確かに高過ぎます! 冷静に考えると買えない買い物ですな。

- チランチャ姉貴 - 2015年06月29日 15:55:25

臨月突入の姉貴です!
パパ&ママ、わたくしの安産祈願ありがとうございます!
小僧は今日の検診で推定2600g…もういつ出ても準備はOKです(笑)
が、まだ出なそうです…がーん。。。

フライデーナイトフィーバー、お店の出店の仕方とかがさ、見てるだけでわくわくする写真!!!そう、ワーゲンバスってなんでこう人の心をつかむのかねw
あるだけでおしゃれ☆

雨でもキャンカーだからはなちゃんもやまとんも心配なく行けますね~うちは雨の日はなかなかお出かけできない~。


ってか、みなさんキャンカー→はなパパって思ってますなwwww

- ひろきぬ - 2015年06月29日 18:17:28

フライデーナイトフィーバー♪
雨で残念でしたがでもキャンカーなら楽しめますね!
パパさんの何チャラレポート個人的に大好きです(私も一緒なので・・・笑)

BUHI仲間と夜のミーティング?って姉貴も言ってますが私たちはキャンカーではないのですが?笑
(特に我が家はクソスパイクなので車中泊も無理!www爆)

ああぁ~キャンプ行きたいなぁ~

- ろくパパ - 2015年06月29日 20:55:52

毎月第4金曜日チェックですね。
って、毎週土曜仕事のオイラ‥‥

頑張っていきたいっす。

何年か、前までは夜中遊んで→仕事に行けてたはずが、、

生憎の天気でしたが、ロング散歩に、美味しそうな、なんチャラカレーとか、温泉とか、羨ましいす。

我が家もエアーマット空気漏れで車中泊お預けです。

- はなパパ - 2015年06月30日 10:52:19

チランチャ姉貴さんへ
偽義父としてはとっても心配なので、勝手にお参りしてきました。
ご利益があればいいんだけどのね。笑

出展する人はオサレさんが多いから、ワーゲンバスが似合うよね。
キャンプ場にもいるしね!

うちのキャンカーなんて、小さくてキャンカーなんて
言えるレベルじゃありません!
うちは、全て何ちゃってですよ。

- はなパパ - 2015年06月30日 10:58:10

ひろきぬさんへ
雨でも車内では普通に寛げるので、
地方イベントに出掛けても遊べますな。

スパイクはいい車ですよ!
車中泊には、ちと狭いかもしれないけどね。笑

キャンプに目覚めちゃいましたね!笑

- はなパパ - 2015年06月30日 11:02:45

ろくパパさんへ
私も寝ないで遊んでたんですけど、40才後半からはダメですわ。
体と気持ちが、一緒に動かなくなりました。残念なオヤジになってます。

天気は悪かったけど、散歩だけは出来たので
ノルマ達成かな。

でも、不完全燃焼だったかな。汗


- はな母 - 2015年07月01日 16:39:24

折角のフライデーナイトフィーバーが雨で残念でしたね。
お天気だと、ブヒちゃんも結構、集まるらしいですよ!
我が家も金曜日なので旦那に有給取らせて一度行きたい
です(笑)
雨でもキャンカーは楽で良いですね。次回は皆で集まれ
れば楽しそうで、良いですね!

- はなパパ - 2015年07月04日 10:33:07

はな母 さんへ
雨だと、ワンコ連れは何もできませんね。
昼間の散歩がハードだったので、ブヒ達は寝ちゃってました。
涼しい季節で雨が降らなければ、楽しめると思いますよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: