散歩のルート選択失敗!

木曜日の仕事が終わり、深夜にキャンカー出動させ

栃木県の「道の駅どまんなかたぬま」で車中泊。









のんびりと朝ごはんを食べまして

お散歩場所へ移動です。









今回のお散歩は、

「道の駅みかも」の隣にある、「みかも山公園」です。









お山の中を散歩出来るようなので、

ちと行ってみます。

これに乗れれば、楽な散歩が出来そうですが

ワンコはダメみたいです。









舗装路を歩けば良かったのですが、

こちらのルートを選択。









ルート選択大失敗!

ひたすら、急勾配の上り階段。










手すりも無く、私の足では下りるのは不可能。

余裕で登るブヒ達に、見下ろされるジジババです。









舗装路に出た時には、ブヒ達もヘロヘロハカハカ。

私達は、足パンパンで腰ガクガクで涙っす。

舗装路をゆっくり上がってくればと、大後悔。









長めの休憩をし、散歩再開!

ルート選択に失敗した私達には、

かなりハードな二時間半の散歩でしたが










ブヒ達の顔を見ると、楽しい散歩だったようですな。









予定外に、滝のような汗をかいてしまい

小汚ないジジババになってしまいましたので

近くにあるスーパー銭湯、「佐野やすらぎの湯」で汗を流しました。

ブヒ達は、扇風機の風にあたりながらお昼寝です。





今回、平日なのに栃木の佐野までやってきたのは

道の駅みかもで、毎月第四金曜日の夜にやってるイベントに

以前からママさんが行ってみたいと。


そんな訳で、道の駅で連泊中!笑





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- はな母 - 2015年06月27日 08:21:06

急勾配のお散歩コース、大変でしたね(笑)
流石、はなちゃん&大和くんは楽勝かな!

フライデーナイトフィーバーに行ったんですか!
我が家も知り合いが良く集まるそうなので、一度
行きたいと思ってたんですが、今回お天気は大丈
夫だったのかな(汗)レポ楽しみ~!!

- ひろきぬ - 2015年06月28日 09:42:33

凄いお散歩コース・・・我が家なら途中で折り返しますね(笑)
BUHIは満足なお散歩でしたね
車中泊で連泊って言ってもキャンカーなら全然問題なしですから良いですね
フライデーナイトフィーバーレポート楽しみにしてます(^-^)/

- はなパパ - 2015年06月29日 14:06:11

はな母 さんへ
かなりの急勾配でございまして、半泣きでした。
後半はブヒ達でも、超スローペースになりましたね。

雨のイベントだったので、お客さんも少ないワンコの姿も無しでした。
涼しい季節に、仲間とお茶するにはいいかもね。

- はなパパ - 2015年06月29日 14:12:33

ひろきぬ さんへ
舗装路を歩けば、何でもない散歩だったんですがね。
デカイで山でルート間違いしたら遭難ですよね。汗!

キャンカーでの車中泊って、普通に部屋で生活しているのと変わらないので
何泊でも大丈夫!って感じがしますね。

雨のイベントで、大したレポが出来ません・・・笑。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: