道の駅たばやま

朝から向かった先は、『道の駅たばやま

道の駅こすげからは、車で40分位です。

27062302.jpg







朝の散歩中は、朝食のために炊飯器ON!

27062301.jpg






ここの道の駅も、日帰り温泉が併設されていて

この橋の先にあります。

27062303.jpg







のめこいの湯

子供達が小学生の頃、一度だけ来た事があるような・・・。

27062304.jpg







涼しい朝の散歩でご機嫌だね!

27062305.jpg







橋の上にあるのが、道の駅の施設になります。

27062307.jpg






機嫌がいいので、パチリ!

27062306.jpg






もうご飯は炊けたかな。

戻って、朝ごはんにしよう!

27062308.jpg







和食です!

納豆 さけ 玉子焼き サラダのお味噌汁。

お散歩の後なので、ブヒも飼い主も

がっつり食べちゃいました。

27062310.jpg






食後は、カップを洗って

ホットコーヒー!

27062311.jpg






食後のまったりタイムが終わり

ちょっと移動して、食後のお散歩。

あっちの橋まで行ってみよう!

27062312.jpg






途中、お約束の入水・・・寒いのに。

27062313.jpg







ここを上がると、

27062314.jpg







下は、村営つり場になっています。

区画ごと貸し切りになっているようです。

キャンカー横付けで

釣って 食べて 釣って 飲んで 寝る!・・・楽しそう。

今度、遊びに来たい場所ですな。

27062315.jpg







さぁ~ 車に戻って帰ろうかね!

27062316.jpg



家→道の駅こすげ→道の駅たばやま→家と走って、110キロ。

この程度の距離なら、お散歩車中泊に合ってるかな。

ブヒと遊んで車中泊なら、お風呂もあるし

『道の駅たばやま』の方が、おすすめですね!

時間があれば、釣りして遊べるしね。



毎週末、こんなレポばかりで申し訳ない・・・。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- るぅすぅパパ - 2015年06月23日 10:47:26

あ~また、はなちゃん、やまとんに会いたくなってきたなぁ~(^^)

- ろくパパ - 2015年06月23日 12:29:31

小管からさらに奥にいったんですね。

たばやまの、
村営釣り場は何回か行ったことありましたが、
道の駅は寄ったことなかったかもです。

ワンコオッケーの釣り場あるんですかね?

確かに、車横付けできるので、釣って、食べて、飲んで、寝て、良いですね~

- とんび - 2015年06月23日 18:03:03

ブヒズと行く「道の駅」紹介ブログと化してる(爆)

- ロブママ - 2015年06月24日 18:11:58

綺麗なキャンプ場ですね。涼しいのもいいですね~~

ロブパパ・・・渓流釣り用の竿を取り出して、
「使えるな~~」とつぶやいていました (笑)

週末キャンプ旅・・・ 憧れの生活です

- Punchパパ - 2015年06月25日 00:22:34

完全に自動車旅行の朝ご飯じゃないですね。(^^
炊飯器って・・・

パンチを連れてフライフィッシングに行ったら、ロッド振ると怒って吠えるんです。(^^;;;
そのくせイワナを見て興奮するくせに。

久しく釣りにも行っていないな~・・・

- はなパパ - 2015年06月25日 00:48:42

るぅすぅパパ さんへ
今度は、るぅすぅも一緒に会いたいですよね~!

- はなパパ - 2015年06月25日 00:54:03

ろくパパ さんへ
ここはワンコもOKみたいですよ!
釣りをしながら、BBQで川遊び。
でも、キャンプは出来ないのでお酒はNGだね。

- はなパパ - 2015年06月25日 00:57:47

とんび さんへ
旅ブログに変更するようかなぁ。爆
ブヒブロに戻せるかな・・・汗。

- はなパパ - 2015年06月25日 01:05:07

ロブママ さんへ
ここは、キャンプ場じゃないんですよ!
キャンプ場にして欲しい環境なんですけどね。

釣りしながら、川遊び&BBQってブヒ会もアリですかね。
ご夫婦でバサーなんだから、あと一歩踏み出せばキャンプですよ!

- はなパパ - 2015年06月25日 03:56:27

Punchパパ さんへ
出先でも普通のゴハンを目指してます!笑

この辺りから上流へはフライをしに行ってました。
小さいアマゴばかりでした・・・汗。
ワンコ連れでフライもいいですよね!
でも、やまとんだと
ロッド振ってる横で、バシャバシャと川遊びをされちゃいそうですがね。

私は足を悪くしてから、フライが引退しちゃいました。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: