道の駅こすげ 後編

源流レストランでピザとコーヒーで休憩をした後は、

周辺をいろいろと散歩してみましたが、

ブヒ達を楽しく散歩をさせるにはイマイチ。

でも坂道を下ったり上ったりで、ブヒも飼い主を結構疲れる事が出来ました。








お疲れのブヒ達は、車内をシェードで暗くし

強制的にお昼寝タイム!

私達は、併設の『小菅の湯』で

さっぱりタイムとなりました。








お風呂のあとは、早めの夕食です。

今回は、館内の食事処で『ざるそば』にしてみました。








うす暗くなる頃には、気温もグッとさがり

外では上着が必要になりますね。

27062002.jpg






寝ていた2ブヒを起こし、夜ゴハン!

27062004.jpg






やまとんは、自分の器で食べてくれますが、

姉は、ママに食べさせて貰ってます。

27062001.jpg







そして、夜会スタート!

お店で買って置いた、やまめの塩焼きとコロッケをツマミに

タブで映画鑑賞。(TVはNHKしか映りません!)

27062003.jpg






ママの体勢が崩れると、ブヒ達のポジションにも影響が!

これでも、ケンカせずに仲良く転がってますわ。


映画を2本観ながらお酒も進み、23:30消灯となりました。

27062005.jpg







そして朝・・・寒い。

ここでの散歩は、イマイチなので

近くの道の駅へ移動します!

27062006.jpg




寒い朝って、とっても快適ですね。

せっかくなので、違う道の駅を偵察してみます。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: