道の駅こすげ。

昨日まで体調の悪かった私。

朝目覚めると、やはり復活…。

夕方散歩と朝散歩目的で、今回は涼しさを求めてお山方面へお出かけです!

ブヒ達はチッコもしないままでしたので、奥多摩湖でチッコタイム。

ここまでゆっくり走って50分かな。










今回のお散歩車中泊は先は、

奥多摩湖から25分程走った所にあります、

「道の駅こすげ」です。

3月にリニューアルしたばかりなんですよね。









まずは、お散歩しながらパトロール!

ここの駐車場、18時以降は中央通路の左半分だけが解放してるようです。









散歩していると畑の周囲には、高圧電流が…。

ブヒ達危険です!










14時過ぎに到着しましたが、曇りで気温が20度。

半袖だと、ちと寒くて最高です!

道の駅なのに、こんなにオサレなテラス。

源流レストランでイタリアンを食べられます。

テラス席はワンコOK。









でもテラス席では、

ピザとドリンクしかダメなんですって。

ちと物足りませんな。





こんな感じで、

お散歩車中泊「道の駅こすげ編」スタートです。

ちょっと大げさだね。笑




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- さくママ - 2015年06月20日 20:44:21

はなちゃん、パパさん共によくなりなによりです!
しかももうお出かけとは(((・・;)さすがです~
今日旦那が夕方出発で、途中青梅に立ち寄るらしいので、もしかしたらはなちゃん号いるかもよ~って話したんですが、もうすでにいなかったですね 笑

- ろくパパ - 2015年06月21日 19:07:00

こんばんは~
はなちゃんも、薬効いているみたいで、このまま良くなると良いですね。

奥多摩方面全然行ってなかった‥‥
道の駅綺麗で、オサレになったんですね。
知りませんでした。

20度ですと快適にお散歩出来そうですね。
高圧電流は注意ですね。

- はなパパ - 2015年06月21日 20:09:23

さくママ さんへ
週末になると元気になる家族でございます!
そして、週末になると青梅から居なくなる家族でございます。笑

いつか旦那様とニアミスありそうな気がしますぞ!

- はなパパ - 2015年06月21日 20:17:59

ろくパパ さんへ
おケツは順調に回復しております!

奥多摩方面も涼しくて散歩しやすいですよね!
近場も、しっかり行ってみないと
いい場所を見逃しちゃいますよ!笑

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: