その後のおケツ。

コメントの返信が遅くなりまして
すいませんでした!

この二日間、風邪を引いたのか
頭痛と喉痛で、やっとこさ仕事をしてる状態でした。

でも今日の夕方から復活しました!

都合よく、土日には間に合いました。爆



はなのおケツですが、

赤みも引いて、キレイになってきましたよ!

クサイ臭いも、徐々に引いてきました。

このまま治ってくれると嬉しいんだけどね。

暫くは、ケアを続けてみます!






おケツの写真だけでは、後味が悪いので

朝霧ジャンボリーでの、思い出picを。






週末の天気は、いかがなものかな。





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- 小次郎ママ - 2015年06月19日 22:50:31

レディのオチリのアップ、刺激的(笑)
良くなってきてよかったですね、手術回避。
小次郎もオチリ気にしてみます。
パパさん、ゆっくりしないと風邪がぶり返しますよぉ。
そういう私も喉が痛くて熱が出て、その後、鼻風邪になりグッタリでした。
今は回復してます。
よい週末を(^_−)−☆

- ひろきぬ - 2015年06月20日 08:15:28

朝から「鼻血ブー」な写真に土曜出勤も頑張れます!
あざ〜〜〜〜っす!
お尻も良くなって来てるみたいで一安心ですね♫
はなちゃんもう少し頑張ってね(*^^*)

- ロブママ - 2015年06月20日 14:39:04

はなちゃんのオチリが治ってきて良かったですね。

それに加えて、パパさんがダウン??
気温の変化や気候の変化で、体調を崩しているお客さんが
今日は多めでした。風邪薬の処方が多かったです💦

無理せず、楽しい週末をお過ごしくださいね~~

- はなパパ - 2015年06月21日 09:07:14

小次郎ママさんへ
思ったより悪化しないで済んだみたいです。
最初は、シッポの毛がウンチまみれになってるのかと思ったくらいに
ベタベタでゴソっと抜けたんですよね。しかも、臭い!

いまは臭さも少しになりました。

週末のために、気合いで復活させましたよ!

- はなパパ - 2015年06月21日 09:17:27

ひろきぬさんへ
おケツのアップで、失礼しました!
おケツはよくなったけど、湿度が高いせいかブツブツが出来てます。
この時期は、ある程度あきらめですね。

- はなパパ - 2015年06月21日 09:21:31

ロブママさんへ
そうなんですよ!はなのおケツが良くなってきたら
私が風邪引いたみたいです。
でも二日間、安静に遊んでましたので復活しました!
市販の風邪薬とユンケル飲んで、自己暗示にかけました。笑

週末は楽しんじゃいます!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: