睨まれたので。

年度末の仕事も一段落。
パパさん結構お疲れモードなので、家でまったりしてようかと…。

ですが、こんな顔で睨んでるヤツが…

ねぇパパさん。お外は雨だけど… どっか連れてってよ。(連れてけって顔ですよね)

そんなプレッシャーをかけられたので、お買い物へGO。

DSCN1469AA.jpg

買いたかったものがありましたので、ジョイフル本田へ。

じゃ~ん ウチも買ってみました! (姉貴 買いましたぜ!)

耳掃除の ノルバサンオチック

明日、はなちゃんお風呂の日ですので、さっそく使ってみますね。

DSCN1496AA.jpg

お買い物中に、フレブルに遭遇。

9ヶ月の男の子で、マメ太郎君!
なんと体重11キロで筋肉ムキムキでの超マッチョ!(足はなの倍の太さ!)

結構じゃれ合ってましたが、ガルルゥもなく結構仲良しかも。

でも、はながガンガン行くもんで
飼い主さんが、しっかりマメ太郎君を抑えてくれてました。


また何処かでお会いしましょうね。

DSCN1471AA.jpg
DSCN1473AA.jpg


ここでちょっとお茶タイム。

ママさんの食べてる、フライドポテトが気になって…

はな:ママちょーだい! ねぇねぇ~。
ママ:ダメで~す。

DSCN1475AA.jpg

あきらめたようで、カートの中で寝ころんでカジカジ。

DSCN1477AA.jpg


帰りのお車の中では、ママの膝の上で寝ちゃいました。

DSCN1478AA.jpg


帰宅してからは、目が覚めたようで
カジカジ棒で遊び始めてしまいまして…

DSCN1493AA.jpg


また一段と壊れてました!(食べられた?)

DSCN1498AA.jpg

ジョイフル本田で、もう一本買ってくればよかった!


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





この記事へのコメント

- fumi - 2013年03月30日 23:44:03

パパさん、お仕事お疲れ様です。
ゆっくりしたいなぁ~って思ってもゆっくりできませんね。
人間の子どもと一緒です。(>_<)
液体耳掃除、買ったんですか!
はなちゃん、初体験ですね。反応はいかに・・・・。

- はなパパ - 2013年03月31日 01:07:45

fumi さんへ
この時期、仕事があるだけでもありがたいので頑張ります!
ホント子供と一緒ですね。いや、それ以上かもしれませんね。

耳の中にドボドボ入れちゃってみますね。

- あーちゃん - 2013年03月31日 06:24:45

年度末って大変らしいですね~息子たちも日曜出勤とか続いていました。

ブリーダーさんの所で精製水で薄めるとトイレ掃除や耳掃除にも使えると言われてノルバサンシャンプーの3.78Lを買ったんですが結局、お散歩あとに手足を洗うだけに使っていて半分残ってます(>_<)

今度、ジョイフル本田で会いましょうか?(笑)

- 文太パパ - 2013年03月31日 07:04:06

ネンドマツお疲れさまでした!私は今日まで勤務で、明日やっと休みです(笑)

ノルバサン・・・最初は耳に液体が残りがちなので、太くて長い大型犬用の綿棒もお勧めします。

文太は、この綿棒が登場したり・・ノルバサンのボトルを取り出しただけで隠れます。

- 花ママ - 2013年03月31日 12:00:25

パパさんお疲れさまです。
はなちゃんピンク似合ってますね可愛い♪
花は液体耳掃除が苦手なんですよ・・・

- はなパパ - 2013年03月31日 13:54:10

あーちゃん さんへ
年度末とは、やっかいなもんですよね。
最後まで使ってみようと思います! 容赦なく耳の中に注入しちゃいますね。

ジョイフル本田の室内ドッグラン無くなっちゃたんですよね。

- はなパパ - 2013年03月31日 14:06:05

文太パパ さんへ
お疲れさまです! あと一日頑張って下さい。
すぐさま、シンネンドってヤツもやって来るようですので、油断しないように。
毎月、ゲツマツ ゲッショって敵も必ずやって来ますしね。

明日は、文太君とお出かけですね!

ノルバサン使った時に、はながどんな反応するのか楽しみです。

- はなパパ - 2013年03月31日 14:12:06

花ママ さんへ
一日が36時間あれば、仕事も楽に終わるんですけど…。

花ちゃんも耳掃除苦手でしたか。
ウチもなんです。手にカジリ付いてきます。

- miki and Mighty - 2013年03月31日 20:09:27

はろ~:)

もう 家のマイたんは おっさんなので 耳掃除大好きw
でも 昔は嫌がってたので 薬付ける前に掃除して嗅がせたの~「ほらね~ばっちい匂いするでしょ?」 そうしたら 安心?したのか やらせてくれるように・・・
ワンちゃんは匂いで 体の確認をするからねぇ よく見てみて?自分で掻いた後 脚の匂い嗅いでるからw あっ マイたんだけかな?おっさんだからかぁ?

- チランチャ姉貴 - 2013年03月31日 20:27:59

きゃー!!!私の名前を出してくれまして~ホントすんません、師匠!!
どうですか??ちゅーっと使ってみましたか!?ってかはなちゃん大丈夫でしたか!?(質問攻め)
もしダメだったら…買い取ります(笑)
年度末、お仕事終了お疲れ様でした~。普段は超暇人の姉貴も、やっぱ3月はもーれつに忙しかったです。。。
だからはなちゃんも…すこーしパパを休ませて上げてね~♪♪

チランチャも、物ねだるとき…両手を私の腕に乗せてきます(笑)

- はなパパ - 2013年04月01日 00:23:02

miki and Mighty さんへ
マイティ君は耳掃除大好きなんだ。 ウチはまだ嫌がってるかな。
まだ慣れてないって感じかな。
こっちが慣れれば、大人しくさせてくれるかもね。

- はなパパ - 2013年04月01日 01:12:08

チランチャ姉貴 さんへ
姉貴もお仕事、お疲れちゃんでした。
どんなに忙しくても、ブヒって癒してくれるよね~。

おねだりする時は、ワンコも人間も一緒だね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: