朝霧ブヒキャン 後編

幸いにも、二日酔いになっておらず

目覚めの良い朝。

ここには家族風呂もありますので、

朝食前に夫婦でお風呂に入っちゃいました・・・ムフ。



施設の開店時間前なので、宿泊してるワンコ達で貸し切りのラン

朝から元気に走りまわります!

27061001.jpg







プールの水は、抜かれているんですね。

衛生上、安全上にも配慮していました。

なので、やまとんは入れません!

27061002.jpg







そして、モーニング。(オサレ風)

ハンバーグサンド、サラダ、コーヒー

それと、デザートはコストコのピーチ。

キャンプ場でのゴハンは、ウマウマですな。

27061003.jpg







前日からですが、我が家の就寝以外は

子供達のリビングルームになっておりました。

オヤツをレンチンしたり、AKBの総選挙を見たり・・・笑。

27061004.jpg







食事が終わると、さっそく撤収開始です。

終わるまでは、ブヒ達はコットの上で待機となります。

27061009.jpg







撤収が終わると

最後にもう一度、プール遊びだね。

27061005.jpg







お友達来ない・・・。

27061006.jpg







施設の開店時刻になると、他のワンコ達も増えて来ましたので

リードを付けての、ラン散歩。

27061007.jpg






楽しかったブヒキャンプの時間も終わりチェックアウトです。

最後にブヒ達の記念撮影。

思ったより出来ましたぁ~GOOD!

27061008.jpg






その後は、あさぎりフードパークでソフトクリームを食べまして

朝霧にある、他にキャンプ場を偵察。

その間のブヒ達は、静かに大爆睡! 

20150607_130127.jpg


ブヒキャンプに参加された方々、楽しい時間をありがとうございました。


最後まで、お読み頂きありがとうございました。


今週末、雨予報じゃないみたい・・・ですね。


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2015年06月11日 11:50:16

朝ごはん…オサレ過ぎだよ~もはやオープンカフェwww
我が家に出前してほしいしww

キャンカーいいですね~テレビも見れるし、そっかー電子レンジもあるんだね。
ほんと、一回レンタルしてみようかな…。

やまとんはほんと水が大好きなのね~
隙あらば入る!入水!!(笑)

我が家、参加できませんでしたが、たっぷり雰囲気を感じることが出来ました~!
ありがとうございました~!!

- ひろきぬ - 2015年06月11日 14:52:18

本当に今回はひなたがアウトドアインドアでご迷惑おかけしました(>_<)
キャンプ場での「チンッ!」の音に最初耳を疑いました(笑)
後から聞いたのですが私が酔っ払い真っ最中にAKB総選挙見てたみたいですね

パパさん家は本当にご飯がオシャレで我が家の目指す所ですのでこれからも勉強させて頂きます!
今回は本当に楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

今週末・・・またお出掛けですか?笑

- とんび - 2015年06月11日 19:55:18

ムフって(爆)
今週末もお出掛けですか~?
そのうち「久しぶりに自宅に戻りました」なんて記事が…w

- ろくパパ - 2015年06月11日 20:01:52

上の方同様こうみが、キャンカージャック
スイマセンでした。_(._.)_

モーニングも、オサレ過ぎです。
我が家スティックコーヒー忘れて、缶コーヒー‥‥

撤収後も、入水していたとは、てんやわんやで、知りませんでした‥‥(-o-;)

今週末もはれ予報もしかして、、、


- はなパパ - 2015年06月12日 11:10:54

チランチャ姉貴 さんへ
こんなの全然ダメですよ。お恥ずかしいしだいっす。

キャンカーは赤ちゃんやワンコがいると、力を発揮するかな。
キャンカーの室内って涼しいんですよ。
子供やママの休憩スペースにもいいしね。レンタル有りだね。

やまとんに水を見せると要注意です!
何処でも入ってしまいます・・・笑。

- はなパパ - 2015年06月12日 11:23:33

ひろきぬ さんへ
ブヒ会以外では、子供達と遊ぶ機会もありませんので
とっても楽しくさせていただきましたよ。

AKB総選挙は、私も一緒に少し見てましたよ!

これでオサレだなんて言わないでおくれ。
すげー恥ずかしいので。
うちなんて、オサレのオの字も行ってないですよ。マジで・・・。

週末は、近場をウロチョロかな。昼間は暑そうだしね。

- はなパパ - 2015年06月12日 11:25:08

とんび さんへ
久しぶりに嫁さんと、お風呂に入りました・・・汗。
そうなんですよ! そんな生活をしてみたい。
半年ぶりに、帰りました~って。

- はなパパ - 2015年06月12日 11:46:22

ろくパパ さんへ
子供達にとっては、物珍しくて楽しい基地ですからね。
どんどん使っちゃってください。
オサレまで到達してないニセモノでお恥ずかしくて・・・汗。

プールと川は、何度も入水です!

今週は暑そうなので、近場をブラブラと。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: