朝霧ブヒキャン 前編

設営中は、リードに繋がれていたブヒ達を

サイト後ろのデカいランへ放牧です!

何故か

姉と兄、弟と妹の組み合わせで遊ぶ。

27060801.jpg







走り終わると、ブヒ会議。

これからの予定でも話たのかな。

27060802.jpg







録之助のお目当ては、お転婆娘。

この後は、録ちゃんのヘコヘコタイムとなりました。

27060806.jpg







この施設には、嬉しい事にプールがあります。

クールダウンには最適で、さっそく入水。

27060803.jpg







姉と弟の2ショットも少しだけね。

27060805.jpg







ボールが欲しくても、入れない。

さぁ~ 誰が入る?  やまとんでしたね。

27060804.jpg







録ちゃんは、ちゃんとプールに入って遊べるけど

ヘコヘコのしすぎで、足腰に疲れが・・・

27060901.jpg







ちょっと驚いたのが、小次郎!

プールに入れば敵も少なく、

27060808.jpg







みんなが取れなかったボールも独り占め。

27060809.jpg







枝なら負けないぞ!

とばかり、頑張るやまとん。

27060810.jpg







はなは枝間違えをしてるような・・・。

27060812.jpg







小次郎は、枝が欲しいのか

一緒に遊びたいのか。

この後、やまとんに追われプールへダイブ!

27060811.jpg







蘭丸は、プールに入れないので

美少女たちと、かけっこタイム。

27060813.jpg







ここには、ワンコ用の温水シャワーがありますので

プールに後はキレイに流します。

そして、バスローブ!笑

27060814.jpg







左の入り口はキャンプサイト、右の入り口は貸し切りサイト。

ちゃんと、脱走が出来なようになっています。

27060903.jpg






ランともフェンスで区切られているので、

今回のように仲間だけの貸し切り状態であれば

ワンコ達はフリーでもOKなんですよね。

でもテントに不法侵入をしちゃうので、ご注意を。

27060902.jpg







ブヒ達の放牧が終わると

飼い主達の乾杯タイム。

自撮り中の姿をパチリ。

27060815.jpg







夕食は各サイトも戻って取ります。

うちは、風太&あんずチームと一緒に軽めの夕食。

ムール貝のパスタとトマトベーススープとサラダ

風太チームの生ハムとアボガドのサラダと味噌漬けの豚肉。

それに、やきとり玄ちゃんからの差し入れも。笑

27060816.jpg






夕食の片づけをしてからは、酒好きが集まっての夜会。

少々飲みすぎた感もありますが、22;30にお開きとなりました。

お疲れのブヒ達は、寝ちゃってましたね!

27060817.jpg



こんな感じで、ブヒキャンプ一日目は終了となりました!

明日の後編も、お付き合い下さいね。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



この記事へのコメント

- こじぱぱ - 2015年06月09日 15:39:25

キャンプお疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございました。

プール気持ち良さそうでしたねぇ。

小次郎は足がつくところなら大丈夫そうですね。
この前深いプールにいれたら完全に溺れてました。

いや〜それにしても楽しかったぁ。
次は連泊で計画したいですねぇ〜^o^

- チランチャ姉貴 - 2015年06月09日 15:51:19

こんにちは~姉貴です!
兄と姉、妹と弟…何か相談ごとでもあったのでしょうか(笑)

やっぱりプールいいですね~深さ、浅いんですね、コレぐらいならチランチャ行けるかしらー…(謎)
ワンコ用温水シャワーあるのイイですね!汚れてもタオルさえちゃんと持っていけばきれいになるんですもの~、いやー、朝霧きっと朝晩の気温の差があるから、BUHI達寒くなかったかなーなんて心配していたんです!

そして夜会…ウイスキーの瓶が見える…これ、相当飲んだ人いるんじゃないの~??(副会長とか副会長とか、副会長とかw)

- ひろきぬ - 2015年06月09日 17:32:12

会長さすがにキャンプ慣れしてるから写真もバッチリじゃないですか!
みんなのブログ見て楽しさを思い出してニヤニヤしちゃってますwww

ランではなちゃんと風太、やまとんとあんずで遊んでるの見た時何か凄く嬉しくなってしまいました(特に風太が楽しそうにはなちゃんと走ってる姿が)
プールもやまとんの自ら入る姿に感動して風太もあんずもと思いましたがうまく良く行きませんね
今度青梅方面の川でやまとんに鍛えてもらいます!

夕飯はお邪魔しちゃってご馳走になってしまって済みませんでした
約一名№003が騒いでおりますが飲み過ぎたのは私だけ?笑
確かに楽し過ぎて久しぶりに飲み過ぎましたが段差がなかったのでダイブはしないで済みましたけどねwww爆

まだまだ続きも楽しみにしてま~~~す♪
あぁ~こじぱぱが言うように今度は連泊も良いですねぇ~

- ろくパパ - 2015年06月09日 18:41:11

流石の一言に尽きます

楽しい時間が蘇りますね〜

ロクは完全にはなちゃんロックしてましたが、相手にされず、、、

プールからも上がれないわけですね。

夕飯もお洒落過ぎます。

確かにもう一泊あると思うと・・・
楽しすぎるーー
後編も楽しみにしております

- 小次郎ママ - 2015年06月09日 18:41:58

なんてオサレな夕飯なんだ~、小次郎家の夕飯は、なかなか火がつかず手間取りましたが、ガッツリBBQしてました。おまけに煙モクモク、ひろきぬさんが、心配してました(笑)

温水シャワーの存在知らなかった。いや、忘れてたのかな~。もう全てが始めてだったから、余裕なかったですよ。
生で見れたであろう可愛いバスローブ姿を見逃してしまったし。

デジカメを持ってこうとしたんですが、充電器が見当たらず断念。こじパパの携帯は、容量オーバーであまり撮れず、トホホな小次郎家でした(苦笑)
なので、今回も、皆さんのブログで楽しませていただきます。

- ロブママ - 2015年06月09日 21:11:37

グループキャンプも楽しそうですね。
皆さんオサレな夕食をご持参されて・・・
あ~~ ロブママは面倒くさがりなので、まず無理だなぁ~

温水シャワーは、ロブも利用しました。 便利ですよね
セレブBUHIも登場して(笑)!!
そして楽しい夜は更けていく・・・

お次はどちらへ??? 楽しみにしています

- はな母 - 2015年06月10日 00:50:41

キャンプ、お疲れ様でした~!ブヒ達も其々に楽し
そうで、グルキャンも中々楽しいそうで良いですね(笑)
夕食もメニューが豊富で、食事だけでも参加したい
食いしん坊です(笑)続きも楽しみで~す!

- リラちゃん - 2015年06月10日 08:38:42

おはようございます。

このキャンプ場、ワンコに優しそうでイイですね!
貸し切り状態でいっぱい遊べて、BUHIちゃん達みんな楽しそう~♫
一心にボールを見つめる姿が可愛いです(〃ω〃)

ソトゴハンも美味しそうですね(≧▽≦)
続きも楽しみにしていまーす♪

- はなパパ - 2015年06月10日 11:39:46

こじぱぱ さんへ
こちらこそ、予約から全てやって頂きありがとうございました!

小次郎がやまとんに追われてダイブしたのには笑えましたね。
彼にはエスケープゾーンだったみたい。

今回は落ち着いたのがお昼すぎでしたので
少し物足りなかったかな。
9時に入って、1時間で設営が終わればゆっくりできるかな。
また、遊んで下さいね!

- はなパパ - 2015年06月10日 12:05:56

チランチャ姉貴 さんへ
内緒の話があったんだよね! たぶん。

プールって深さではないので、クールダウン用の遊び場だね。
超小型犬じゃなければ、溺れないからチーさんでも大丈夫。

夜は寒かったよ。みんな上着を着てたので平気だったみたい。
でも、明け方はキャンカーのヒーター入れました。

今回は、ひろきぬさんとロクパパが飲んじゃってましたね。
私は、かなり控え目だったよ!笑


- はなパパ - 2015年06月10日 12:23:41

ひろきぬ さんへ
そんなに飲んでなかったから、写真も撮れただけさぁ~笑
みんなの写真を見てると、いろいろ思いだすよね!
キャンプ場での感じ方が写真の撮り方にでるので
こんな見方で、みんなの写真をみると楽しめるよ。

飲みすぎ?そうそう、あなただけです!笑
姉貴の読みは合ってます。

- はなパパ - 2015年06月10日 12:27:34

ろくパパ さんへ
録之助の得意技が、ヘコヘコだったとは・・・笑
途中からやまとんにやってたけどね。

やきとり玄ちゃんの差し入れは美味かったよ!
うちは手抜きの料理が多いので、ありがたいっす。

もう一泊あれば、美味しい豚汁が食べられたかな?笑

- はなパパ - 2015年06月10日 12:38:18

小次郎ママ さんへ
コジ家から煙がモクモクと出てるのみてました。笑
なかなか着火しなかったんだぁ。あらま。

温水シャワー知らなかったの? 教えてあげればよかったね。
プールの後は、一度キレイな水で流してあげた方がいいし!

カメラの充電器は、ハイエースに入れっぱなしにしときましょう!

- はなパパ - 2015年06月10日 12:45:52

ロブママ さんへ
グルキャンの楽しいですね。いつも単独行動が多いもんで・・・。

面倒クサイのが楽しいんですよ!
不便で面倒なところがね。(私だけかな)

プールと温水シャワーはありがたいですよね~。
絶対に使わせてもらっちゃいますよ。
せっかく買ったので、バスローブもね。笑

- はなパパ - 2015年06月10日 12:49:44

はな母 さんへ
グルキャンは、日帰りBBQの延長ですから
はな母も一度お試しでいかがですか?笑

キャンプ場で、はな母さんのお料理と焼いたパン!
すご~く合ってると思いますよ。

- はなパパ - 2015年06月10日 12:54:33

リラちゃん さんへ
ワンコに優しい施設でしよ!
貸し切りでオフ会やBBQも出来るんですよ。

当日は、貸し切りでオフ会をやっていましたが
広い施設なので、全然問題なくキャンプを楽しめました。

やはり、外ゴハンっていいですよね~。
普通の物でも美味しくなります!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: