ランがあった!

道の駅朝霧高原…もう三度目。

ランがあればなぁ~と思っていましたが、ここには無い。

ですが、あったんですよ! ドッグランが。

27060602.jpg







道の駅に併設されている、『あさぎりフードパーク』の中にあったんです。

サイトでは掲載されていなかったような気がしてましたが、

現地のパンフにはあるんです!

『犬の遊び場』って書いてあります。

27060601.jpg







ふかふかで、木陰も少しあるので

旅の途中のワンコ休憩には、とってもありがたい施設ですね。

道の駅朝霧高原へ行った時は、こちらへも寄ってみて下さい。

27060605.jpg







あさぎりフードパークで休憩した後に向かった先は

去年ブヒ中毒会を行った、朝霧フィールドドッグスガーデン

27060603.jpg







ブヒ中毒会キャンプ部?とでも、言いましょうかね。笑

ホントは、キャンプ初心者4組が集まって、

お酒を飲みたかっただけです!

メンバーは、手前から

はな&やまとんチーム、風太&あんずチーム、録之助チーム、小次郎&蘭丸チーム。

27060604.jpg



オートキャンプエリアは、このメンバーだけだったので貸し切り状態でラッキー!

雨も土曜日の明け方には上がっていたので、これまたラッキー!


今週は、このネタが続いてしまうような気がします・・・汗




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2015年06月08日 06:32:21

一昨日昨日は、お世話になりました~
アップ早すぎッス。

今日も、イベント続きの我が家アップ遅れるかもです‥‥(-o-;)

フードパークの、ラン
お聞きして是非寄らねばと思っていた我が家まさかの看板見落としで、スルーしてしまった、、、

次回は絶対寄りまーす。

続き楽しみにしてます。

- チランチャ姉貴 - 2015年06月08日 10:57:29

普段ね、なかなか皆さんのブログを見てるんだか見てないんだか分からない兄貴さんが、昨晩さっそく会長のキャンプ部報告ブログ、見てましたwww

きっと、パパならもうあげてるって思ったんだねww

いやー車が4台並んでいるのは壮大ですな~!ってかみんなのテント立派すぎ!!うちじゃ購入できないよ~(涙)
キャンプエリア、貸し切りってものよかったですね、放し放題じゃないですか!憧れるわ~☆

続きたのしみにしてますよ、私も!

- ロブママ - 2015年06月08日 12:28:55

キャンプお疲れ様でした!

先週と入れ違いなんて!!! なんてこった(~_~)
も~ 凄く残念ですよ!!

お天気もまずまずだったのかしら・・・
お次も楽しみです。
って、皆さん飲んでしまったら、お写真は?(笑)

- ひろきぬ - 2015年06月08日 12:53:42

早!!!
もうアップし始めてるんですね♪
私今回あまりに楽しくてテンション上がり過ぎて写真をほとんど撮っていない事に帰って来てから気付きテントが並んでいる所も撮ろう撮ろうと思っていたのに撮ってませんでしたwww爆
なので皆さんのブログをリンクしてごまかしブログ頑張ってUPします!笑

- しゃぎママ - 2015年06月09日 08:05:24

はなパパさん、ひろきぬさんを始め、キャンプ部の皆様のブログを見るのが今週のお楽しみになりそうです笑
ブヒキャンプ憧れます!いつか参加したいけどお酒弱い夫婦なんでこのチームじゃ酔いつぶれちゃいそう;^_^A

- はなパパ - 2015年06月09日 10:19:45

ろくパパ さんへ
週末はお疲れ様でした!
軽くアップしておかないとね。月曜日は忙しくてアップ出来ないのでね。

朝霧方面へドライブをした時には、ぜひ寄ってみて下さい。
穴場でガラガラですよ!

- はなパパ - 2015年06月09日 10:25:34

チランチャ姉貴 さんへ
兄貴さん 見てますかぁ~!笑
兄貴がいれば、ピザが食べられてのになぁ~なんて思ってましたよ。

ここは、ワンコグルキャンには向いてるね。
貸し切り状態じゃなと、辛いかもしれないけどね。

続き・・どうかね。笑

- はなパパ - 2015年06月09日 10:35:13

ロブママ さんへ
そうなんですよね~  一週ずれちゃいましたね!残念。
曇っていてくれたので、ブヒ日和って感じでした。

飲むと写真がね~ 笑。誰も撮ってない・・・。

- はなパパ - 2015年06月09日 10:42:19

ひろきぬ さんへ
カメラマンじゃないので、楽しい会では楽しんじゃいますよね!
うちも毎回、撮り忘れてますよ。

写真を撮る!って決めないと、なかなか撮れないよね。

- はなパパ - 2015年06月09日 10:46:29

しゃぎママ さんへ
ブヒキャンプも、なかなか楽しいですよ!
お酒なんて飲まなくても、すご~く楽しめますよ。
ウチのママは飲めませんしね。

外の良い空気を吸って、ブヒと一緒に早寝早起き!
これで、十分です。笑

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: