鹿の角が届きました。

2015.06.05 14:42 *Fri
Category:日常ネタ

ピンポ~ンと、事務所のインターホンが鳴りまして

先日ポチった、鹿の角が届いたようです。

さっそく開封!

20150604_162320.jpg







今回は、頑丈な梱包です。

20150604_162442.jpg







じゃ~ん、中身はなんと

立派な 鹿の角

カットされた犬のおやつ用は、少々お高いので

ワンコ用ではなく、普通に鹿の角をポチってみました。

20150604_162550.jpg







家に戻って、ジグソーでカット。

木工用の刃ですが、問題なさそうです。

20150604_165152.jpg







リアルな鹿の角。

凶器になりそうな、尖った部分は何かに使えそうなので

一応、捨てないでおこう!

20150604_170521.jpg






デカイ角を投入してみましたが、

また角膜損傷なんて事になったら大変なので

20150604_170836.jpg







カットした、見慣れた鹿角を与えます。

マテです。

まだ マテです!

20150604_171339.jpg







やまとんは、

久しぶりの「マイ鹿角」にご満悦。

20150604_172820.jpg







ちょっと、調子に乗りすぎじゃなか?

20150604_172855.jpg







あの~ はなちゃん

鼻水がタレすぎちゃってますが・・・。

20150604_172839.jpg




こんな買い方もアリですな。笑


週末は、中毒会のメンバーとブヒキャンプ。

どんなキャンプになるのか、楽しみです!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
Trackback URL

http://hanabuhi.blog.fc2.com/tb.php/636-d3e03e20

< >