とったどぉー!

川遊び中のやまとんに、大好物の枝を投げ込んでみると

27060402.jpg







しっかり見えてるようで、

やっと追いつき、ゲットなるか!

27060403.jpg







ダメ~ 失敗!

27060404.jpg






しつこく追いかけ

とったどぉー!

27060405.jpg







こちらは、カジカジ用の鹿角。

最近は買ってなかったので、1本を2ブヒでカジカジ。

小さくなり危険な大きさ(8センチ位かな)になってしまったので、

新しい鹿の角をポチりました。

捨てちゃう前に、はなちゃん人形と記念撮影。

20150604_170221.jpg




いつもポチっていたお店の鹿角が在庫切れ・・・。

安くて良かったんだけどなぁ。


新しいお店で、今回ポチりました。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- はな母 - 2015年06月04日 22:25:13

やまとくん、もうすっかり野生のブヒですね~(爆)
男らしくなって、頼もしく見えます!
陸の女王、はなちゃんと並んで泳いだらカッコイイ
のに残念です(笑)
最近、我が家は歯が心配で鹿角、ガジガジさせて無
いなぁ~!たまにはガジガジしないとストレス発散
出来ませんかね。

- りゅうぺー - 2015年06月05日 01:52:58

はなちゃんやまとんパパママこんばんは🎵
川遊びでテンションMAXのやまとんに更に枝のプレゼント😁
遊びに夢中のやまとん…これ以上無い満足度じゃありませんか(≧∇≦)
はなちゃん人形もカワイイ❤️

- とんび - 2015年06月05日 06:03:42

ファイト~~!
いっぱ~~~つ!

- ひろきぬ - 2015年06月05日 06:52:11

これでダム作りの準備もOKですね(^^)
もうしっかり川遊びを堪能してますね♫
男らしい!

鹿角・・・我が家もポチッとしなきゃσ^_^;

- ロブママ - 2015年06月05日 08:41:42

やまとんは、すっかりビーバー化していますね~(笑)
でも、鋭いまなざしは男らしくなっていますよ!!
負けちゃいられないね!(^^)!

シカ角・・・ 牛のひずめとどちらが硬いかしら??

- チランチャ姉貴 - 2015年06月05日 10:42:06

やまとんはお水が平気だから良いですよね~ほんとうらやましい!

チランチャは川に行っても海に行っても、水辺に近づこうともしない…
今度真剣に『水リハビリ』しにどっかパパ地方の清流にでも連れて行ってもらおうかしら~。

鹿角…あれ、我が家のどこ行った??笑

- るぅすぅパパ - 2015年06月05日 11:45:45

いつも、はなちゃん、やまとんの楽しそうなショットが凄い!
きれいな写真で羨ましいです(^^)
また写真撮りたくなるような活動ぶりも流石2BUHI(^^)

- はなパパ - 2015年06月05日 13:24:46

はな母 さんへ
野生化が進んでおります!笑
部屋では甘えん坊ですが、外で遊び出すと逞しいブヒ男子に見えますね。

プールでは2ブヒ並んでプカプカしてますが、
川となると姉が遊ばないです。ちょっと残念です。

鹿角は大好きでカジカジやっていますが、
すぐに飽きちゃって放置しちゃうんですよ。
ちょっとだけカジればいいみたいで、歯が傷まない程度にやってます。

- はなパパ - 2015年06月05日 13:27:38

りゅうぺー さんへ
広場でボールを投げても無視するくせに、
川に枝を投げ込むと、必死でおいかけるんです。

あれだけ遊べば大満足ですよね。
子供だったら、「早く帰って勉強しろ!」っていいたくなりますわ。笑

- はなパパ - 2015年06月05日 13:29:05

とんび さんへ
ちゃお様と一緒に、PVでも撮りますか!

- はなパパ - 2015年06月05日 13:33:27

ひろきぬ さんへ
最近、前歯が伸びてきたような・・・笑
ビーバーか、カピパラか・・・。

逞しくなってもんですわ。あのやまとんがね!笑

ポチりますか!

- はなパパ - 2015年06月05日 13:37:06

ロブママ さんへ
山でも川でも枝運びです! そのうち潜るかも・・・笑。
今度、犬カキ勝負ですね。

鹿角の方が硬いかなぁ~ あれ凶器になりますからね。

- はなパパ - 2015年06月05日 13:45:47

チランチャ姉貴 さんへ
やまとんは、水を見れば突進です! 冬でもドボンです。笑

チーさんは水だめでしたか。ダイブしちゃいそうな感じだけどね。

多摩川の上流から流しましょうか!
ライジャケあるしね。

鹿角… まさか、まおりん!

- はなパパ - 2015年06月05日 13:48:32

るぅすぅパパ さんへ
楽しんでる時は、ちゃんとそれなりの表情をしますよね。
そこは逃さず、パチリです!

ファインダー越しで見る表情もいいんですよ!(親バカっす)

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: