陸の女王。

川では見せない表情をする、はな娘。

27060101.jpg







陸に上がれば、私の時間!

27060103.jpg







私を中心に、走る!

27060102.jpg








やまとんに邪魔をされても、走る!

27060104.jpg







当然、大満足ですな。

27060105.jpg







川で大満足のやまとん。

陸で大満足のはな。

絶好のパチリチャンス!

27060109.jpg








いつもは、つまらなそ~な顔ばかり。

こんなチャンスはめったに無い。

27060108.jpg








2ブヒがご機嫌だと、自然に良い写真が撮れますな。

27060107.jpg







こうなると、カメラも腕も関係ありません!

シャッターを押せば、可愛い写真が撮れちゃいますね。

川では不安げな表情ばかり、

やっぱり、君は陸の女王? 陸のお転婆娘か。

27060110.jpg







いつも、こんな表情で記念撮影が出来れば・・・。

27060106.jpg



自称、

陸の女王はな、川の帝王やまとんでした。


週末は梅雨入りかなぁ~

梅雨入りでもいいので、雨降らんでおくれ!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2015年06月02日 15:53:00

陸の女王はなちゃんに川の帝王やまとん!
ばっちりなネーミングですね♪
こんな表情を見ちゃうとシャッター押しまくりですよねwww

本当にいい表情してるしBUHIらしいお顔で羨ましい~!

梅雨入り・・・本当にしても構いませんが週末だけは雨降らないで!って気持ちです!!
BUHI神様~!!!どうか土日は曇りでお願いします!!笑

- リラちゃん - 2015年06月02日 21:40:21

こんばんは。
mo_pi_mamaことFC2ではリラちゃんと申します。
こちらでもよろしくお願いします(^^)

はなちゃんとやまとん君の勇姿、見せていただきました(≧▽≦)
やまとん君は川が大好きなんですね!
うちはチワワを飼っていますが足すら入るのが嫌みたいなので
驚きましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
実はチワワを飼うきっかけが美容院で飼われていたフレブルちゃん
に一目惚れした事だったのでBUHIちゃん大好きなんです(〃ω〃)

よかったらリンクさせて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _ )m

- ろくパパ - 2015年06月02日 22:02:49

はなちゃん確かに川遊びとは、一味違って良い顔してますね。

やまとん少し悪さした後のどや顔?
2BUHIとも良い顔にはちがいない。

でもやはりカメラマンの腕はいいですよ。

オイラ‥‥このバを見過ごすかも、、

- とんび - 2015年06月02日 22:32:12

二頭とも大満足の表情ですね!
明日は雨…来週水曜日はどうかなぁ…

- りゅうぺー - 2015年06月02日 23:48:31

はなちゃんやまとんパパママこんばんは^_^
良い写真いっぱい撮れましたねぇ🎵
ホントに大満足って顔してます✨
週末だけ晴れなら梅雨入りでもなんでもこいですよねー(*^◯^*)

- ロブママ - 2015年06月03日 07:33:15

はなちゃんも、やまとんも凄くいい表情ですね~
遊びに夢中の時は、どの子もすごく楽しそうな顏をしてくれるから
シャッターチャンスは、逃せないですね!

それにしても、はなちゃんもやまとんも、ムチムチボディーで
羨ましいです。


- チランチャ姉貴 - 2015年06月03日 16:19:02

こんにちは~姉貴です☆
被写体がいいとパパのカメラテクも冴えわたりますな!
兄貴さん…パパの使ってるカメラ、5300でしたっけ?なんだか最近ほしくなちゃったみたいで…こそこそネットで調べてますよ(笑)

やっぱり携帯じゃだめだ!とか言ってw

梅雨入り、週末しちゃいますかね~じめじめ嫌ですね~。

あ、こう写真を見ると、やまとん、もうすっかりはなちゃんより大きくて『男!』って感じになってますな。

- はなパパ - 2015年06月04日 16:06:54

ひろきぬ さんへ
たまたま機嫌がよかったようで、何の苦労もなくパチリ。笑
まぁまぁの写真が撮れてましたね!珍しいでしょ。

土日は大丈夫ですよ! きっと。
私たちは、日ごろの行いがよろしいので。爆

- はなパパ - 2015年06月04日 16:17:44

リラちゃん さんへ
こちらでは、初めまして!ですね。コメントありがとうございました。

やまとんは水が大好きなんですよ。川を見ると突進です!

チワワちゃんと一緒にフレブルはいかがですか?笑
よく動物病院でお会いする方で、チワワ+2ブヒの方がいますよ!ぜひ。

リンク こちらもさせて頂きますね!
ワンコにキャンプにキャンピングカー 楽しみ盛りだくさんですね。



- はなパパ - 2015年06月04日 16:21:32

ろくパパ さんへ
娘は川へ行くとテンション下げるんですよ。
なので、川の次は陸ですな。
やまとんは、水陸両用なので遊んでくれます。(暑くなければね)

カメラの腕なんて、まるでありませんよ。
カメラもあれだしね・・・汗。
モデルさんに頑張ってもらいますわ!

少ないチャンスは見逃しませんぞ。

- はなパパ - 2015年06月04日 16:28:50

とんび さんへ
珍しく、いい顔してくれました。
週末雨ふらないで~ って感じですね。

- はなパパ - 2015年06月04日 16:30:43

りゅうぺー さんへ
いい顔でしますよね。フレブルらしい!
いつもかんな顔してくれると、写真も撮りたくなるんですが・・・。

毎週末晴れて! ですね。

- はなパパ - 2015年06月04日 16:32:52

ロブママ さんへ
遊んだ後は、ブヒ達もいい顔してくれますね。
景色がいいからパチリ!ではダメみたいです・・・汗。

ムチムチボディーでしょ!笑
裸が似合うフレブルかな。 洋服が似合わない・・・涙。

- はなパパ - 2015年06月04日 16:35:54

チランチャ姉貴 さんへ
カメラテクなど、な~んにもありませんよ!
今回は2ブヒの機嫌がよかっただけみたいです。笑

私のカメラ、その下の3200です・・・涙。
でも、頑張ってます!笑

週末は遊びに行くので、雨は困るぅ・・・ 来る?笑

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: