川んぽ。

昨日の日曜日も暑かったですね~。

君のために、川へ行くぞ!

分かっているのか、やる気マンマンですわな。

27053102.jpg






いつもの河原。

青梅市の市民球場横、通称「河辺下。」

ここは深くて流れが速いので、浅瀬へ移動。

27053101.jpg







狙いを定めて、

27053103.jpg







突進あるのみ! 

フレキシブルを8mにしたので、かなり進めます。

27053104.jpg







帰りは自力。

リードは引っ張ってあげませんよ!

27053105.jpg







水遊びは慎重派の、はな。

まずは、つま先からね。

27053107.jpg







強制しなくても、ここまでは入れます!

これでも、クールダウンには十分。

27053108.jpg







姉の姿を、偉そうな顔で確認し

27053109.jpg







まだまだ、遊ぶ!

27053110.jpg








このブロックが気に入ったようで

何度も行くんですわ。
(IGで動画をアップしたのは、このブロックの上から戻るシーン)

27053106.jpg







慣れてきちゃったのか

あの場所から戻って来ない・・・

リードを引いても、イヤイヤして沖へ行ってしまう。

彼はホントにブヒか?

27053111.jpg







そして、

満足すると、ドヤ顔で上陸します!

27053112.jpg






十分、クールダウン出来たんじゃいの?

27053113.jpg






陸に上げても、

名残惜しそうに、川を眺める

やまとんでした。

27053114.jpg




これからの季節の散歩は、

君だけ、「川んぽ」だね!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2015年06月01日 18:02:20

やまとんはBUHIじゃなくてカピバラ?カワウソ??・・・www爆
もう少ししたら枝もって川に入ってダム作りますね!笑

はなちゃんは女の子らしい水遊びって感じでお嬢様感たっぷりな感じですね☆

これからの時期は青梅方面は川遊びが直ぐに出来て良いですねぇ~
こちらは海だと暑いしベタベタするし・・・
プール考えないとダメだなぁ

- とんび - 2015年06月01日 21:13:28

やまとんは新種の水生生物ですね(爆)

- ろくパパ - 2015年06月01日 21:37:33

やまとんさすがの川遊びですね。
ろくの位置はやまとんと、はなちゃんの間くらいかな?
やまとん是非泳ぎを教えて欲しいですね。

今年はベストなしチャレンジしてみようかな?

- はなパパ - 2015年06月01日 21:51:09

ひろきぬ さんへ
水の中が大好きだよね。
カピバラみたいの、水に浸かってるのが特に好きみたいです。

はなは、水が近くにあるとテンション落ちますね。
水分補給とクールダウンだけかな。

川だと、そんなにベタ付くような感じにはならないね。
プールも行くよ~。

- はなパパ - 2015年06月01日 21:52:38

とんび さんへ
水辺の生き物です! きっとそうです。笑

- はなパパ - 2015年06月01日 21:55:21

ろくパパ さんへ
リードがなければ、対岸まで泳いで行っちゃいますよ。
深くてもへっちゃらみたいで・・・
そんな場所では、危ないのでライジャケ着せてます!

無理はさせない方がいいよ! マジで溺れちゃうから。

- りゅうぺー - 2015年06月01日 23:01:40

はなちゃんやまとんパパママこんばんは(^◇^;)
やまとん凄すぎ(; ̄ェ ̄)
時季が鮭遡上シーズンならクマさん確定ですね〜💦
うちもクールダウン見習ってちゃぷちゃぷして欲しいですが…多分ムリっ!

- ロブママ - 2015年06月02日 00:06:52

やまとん! 本当に対岸までいけそうな勢いですね(゜o゜)
はなちゃんは、クールダウン程度で無理はしない・・・(笑)

川なら、ベタベタにはならないから、遊ばせるには
もってこいですね!

ロブも見習って??? たぶんビビリなヤツなので無理 爆www

- はぎまま - 2015年06月02日 02:08:33

大和くん、漢らしいですね~。逞しくざっばざっば行きますね!
ブヒはたいてい溺れそうなセイウチみたいな顔で泳いでいますけど、大和くんはしっかり泳げてますね。
楽しそうでいいなぁ。
はなちゃんの「ちょっとずつね」って感じの入水も可愛くていい☆

- はなパパ - 2015年06月02日 12:10:55

りゅうぺー さんへ
どうみても、川で楽しんでますよね!
目の悪い人は熊に見えちゃうかも・・・笑!

- はなパパ - 2015年06月02日 12:14:44

ロブママ さんへ
深くても平気なんですよね。リードがなければ行っちゃいそうです。
はなは無理ですけどね。お嬢様ですので・・・笑。

ロブ君も泳げるかもよ~ 飼い主さんと一緒に入ってみましょうか!

青梅だと水がキレイなので、遊ばせても大丈夫です!どうぞ。

- はなパパ - 2015年06月02日 12:17:37

はぎまま さんへ
ホントに水が好きなようで、OKを出せば突進しちゃうんです。
川でも海でも・・・。
足元が悪いので、飼い主が付いていけませんね。

お嬢様は、品良く足先から・・・ですかね!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: