駐車料金が。

昨日は夕方の散歩がてら、ディアラの新山下店へ行ってきました。

キャンカーって、断熱効果の良いので

暑い日でも、比較的快適に過ごせるんですよね。

20150530_171034.jpg








涼しくなってきたので、

山下公園で少しばかり散歩をしてますと

27053001.jpg







GTカーが展示してあったり、

27053002.jpg







横浜セントラルタウンフェスティバル”Y156”

っていうイベントの日だったようで、とっても賑やか。

27053003.jpg







すると、ステージでは、女性アーティストが

ライブのリハーサルをやりますとのアナウンス。

27053004.jpg







誰かなぁ~と、見てますと(ブヒ達は見ていませんが)

な な なんと、女性アーティストは・・・

クリスタルケイさんでした!(超ラッキー)

写真は撮らないで下さいとの事なので、

2ブヒの写真でお楽しみ下さい。爆

27053005.jpg






リハーサルと本番を含めると10数曲!

何とも贅沢なサプライズで、ママさん大感激でした。

27053006.jpg






夜になると、涼しくなりましたので

27053009.jpg






もう少し、園内の散歩となりました。

27053007.jpg






カービィは、近くのコイン駐車場に置きましたが

駐車料金が・・・汗

まぁ今回は、

ライブ料金だと思えば安いものか。

27053008.jpg



昨夜の地震の時は、首都高を走っていましたが

街灯がかなり揺れ出し、周囲の車両はハザードを付けて減速・・・。

キャンカーでも揺れが分かりました。

地震に噴火

私達には、備えしか出来ませんね。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2015年05月31日 07:26:13

馬肉買いにいって、山下公園でお散歩

お洒落~

って、そんなイベントやっていたとは、、

一流アーティストの、ライブ聴いて、夜景見て

はなちゃんやまとん、野生もいいけど、
都会も似合うな~

駐車料金‥‥
目が丸くなりそう

確かにライブ料金と思えば安いかもですね。

- ティキ&マウルとーちゃん - 2015年05月31日 09:05:34

山下公園でそんなイベントやっていたんですね~近いのに全く知りませんでした(笑)。
クリスタル・ケイのライブも外で一杯引っ掛けながら聴いたら又、趣有りそうですね。

ディアラの新山下店ウチも先日行きましたよ~。駐車場も店の前に在って、元町店より利用しやすいのが良いですよね。こんな所で会長家とお会いできたら鼻血出ちゃいそうですが、楽しみにしています(笑)。

- ひろきぬ - 2015年05月31日 10:17:51

いい時にお出掛けしましたね♫
クリスタルケイさんのLIVEも見れていいですねぇ
ママさんは腰は大丈夫かな?

地震はかなり長く揺れたのでビックリしましたが特に何も無くて良かったですが備えはしっかりしないとダメですね(>_<)
キャンカー有れば備えはバッチリですね(^-^)/

- ロブママ - 2015年05月31日 11:01:10

お買い物、お出かけ途中にライブを聞けるという・・・
超ラッキーなタイミングでしたね!
これでお酒もありなら???  又の機会にとっておきましょう!!

横浜のお散歩もオシャレですね~~(*'▽')

地震の時ロブ家は、とある場所にいたので、滅茶苦茶不安でした(;^ω^)

- りゅうぺー - 2015年05月31日 13:16:56

はなちゃんやまとんパパママ(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪
山下公園を散歩なんてオサレですねぇ・・・o(^▽^)o
サプライズイベントも楽しめたみたいですし大満足の一日ですね♪

山下公園といえども駐車はコインパーキングなんですね・・・。
赤レンガ倉庫も行きたいのになぁ・゜・(ノД`)・゜・

地震やら噴火に備えて・・・いざの時はキャンカーでそのまま避難ですねっΣ(゚д゚lll)

- とんび - 2015年05月31日 23:20:19

何ともラッキーなサプライズイベントでしたね!
地震…結局3時間くらい電車に閉じ込められました(>_<)

- はなパパ - 2015年06月01日 15:02:33

ろくパパ さんへ
ノープランでのお出かけだったので、超ラッキーでしたよ。
ママさん、ノリノリでしたしね。

ブヒ達は、基本野生のブヒですからね。
都会は似合わないですよ!

- はなパパ - 2015年06月01日 15:10:42

ティキ&マウルとーちゃん さんへ
こんあイベントやってたんですよ!笑
まさの、クリスタル・ケイのライブもあったし。

ディアラの新山下は駐車場があるのが嬉しいですよね。
でも、建物のひさし?に部分の高さが中途半端で
むやみに近付くと、キャンカーぶつかります!汗

2ヵ月に1回は行きますので、お会いできるかもね!

- はなパパ - 2015年06月01日 15:15:56

ひろきぬ さんへ
まさかの、ライブでしたね! 得した気分です。
ママさんの腰ですが、少し復活したかな。軽い散歩なら大丈夫です。
週末は、私とブヒ達だけでも行きますので。笑

やはり、トラウマというのか
大き目の地震がくると、ちょっと怖いかな。
もともと、地震と雷と絶叫マシンは嫌いなもので・・・。

キャンカーにソーラー積めば自立出来ますな!

- はなパパ - 2015年06月01日 15:19:10

ロブママ さんへ
すご~くラッキーなお出かけになりましたよ!
あの場でお酒を飲めれば、最高だったんだけどね。
ママさんは、あのデカイのは運転出来ませんので・・・涙。

地震の時、どちらに?(笑)
ブログみましたよ!

- はなパパ - 2015年06月01日 15:32:27

りゅうぺー さんへ
山下公園は小さいので、ブヒ散歩には向いてないんですよ。
いつも、お出かけ中にチッコタイムかな。(ちと贅沢かな)

でも、オサレなイベントが多いので
今回みたいな、超ラッキーな事もありますね。

あのエリアはコイン駐車場が多いので
キャンカーには辛いエリアです。汗

- はなパパ - 2015年06月01日 15:34:19

とんび さんへ
まさかの、クリスタル・ケイでした! ラッキーです。
車内に3時間ですか・・・ 乗る前にトイレと済ませておかないと
大変な事になっちゃいますね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: