家庭内別居?

ここ数日は暑かったので、散歩は夕方か夜。

昼間の留守番タイムは、

まったくやる気がなく、呼んでも目を開ける程度の反応・・・。





やまとんは、リビングでボーっと。

20150529_112926.jpg







はなは和室のマッサージチェアで昼寝。

20150529_092321.jpg




わざわざ、別々の部屋で寝なくても・・・


まさか、

誰かさんと一緒で、家庭内別居?




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- fumi - 2015年05月29日 19:29:22

それってウチのことぉーーーーー!?なぜわかった・・・(笑)

- はなパパ - 2015年05月29日 21:48:24

fumi さんへ
何!  fumiさんちもだったとは・・・ 爆。

- はな母 - 2015年05月30日 00:00:49

我が家も最近、はながベッドで大の字で寝るので、
旦那が遠慮してリビングに非難してますよ~(笑)
今回、はな用の大型ベッドを購入したので、はなが
そのベッドで寝てくれれば、戻って来れるかも・・・。
暑く成って来たらお互いに別々が、楽で良いですよ!

- はなパパ - 2015年05月30日 09:37:25

はな母 さんへ
うちもですよ! 布団にママと2ブヒで、私はリビング・・・笑
大型ベッドってIGに載せてた物ですかね? 厚みもあってよさそうですね。
はなちゃんがベッドと使って、とーさんが隣りに戻ってくればいいですね!笑

- ひろきぬ - 2015年05月30日 13:05:03

BUHIもくっ付いてると暑いからそれぞれですかね?笑

どこのお宅が家庭内別居?
会長家は家と駐車場だと家庭内別居じゃないですよね?www爆

- はなパパ - 2015年05月31日 06:51:29

ひろきぬ さんへ
うちの2ブヒは、あまりくっつて寝ないんですよ。
たぶん、飼い主を見てるから真似してるのかな。笑

ウチ? 普通の別居かも・・・爆

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: