朝霧ジャンボリー その3

前日の天気予報だと、朝5時から雨・・・

6時に起きてみると、曇っているけど降ってない!

これで雨撤収は回避できます。

27052601.jpg





とっても眠いので、朝散歩は軽めにして

ブヒ達の朝食です。

主食である馬肉を忘れてきましたので、

やまとんは鳥肉と豚肉+ドッグフード。

2752602.jpg







お嬢様の朝食は、

ヨーグルト! セレブヒ?

27052603.jpg







食べ物に興味が無くなったところで、

私達の朝食。ハムチーズのホットサンドとサラダ・・・定番ですね!

27052605.jpg







陽も出てきまして、タシークの乾燥もバッチリ!

そろそろ、撤収の準備です。

27052606.jpg







しばらくの間、ブヒ達には遊んでてもらいます。

27052608.jpg







写真を撮っている間にも、

ママさんは黙々と片づけてくれます!

27052609.jpg







最後にタシークをたたみますが、殆どママさんです。

私、作業が雑なもので

いつも、仕上げはママです。汗

27052610.jpg







車への積み込みと運転が、私の仕事!・・・笑

ホイ 撤収完了。

27052611.jpg







子供達の保育園時代から、オートキャンプに行っていましたが

フリーサイトは初体験でした。

キャンカーなので、電源は無くても大丈夫だし

朝霧エリアでは、フリーサイトで広く使えるのもいいですね。

今度は、ふもとっぱらに行ってみたいなぁ。

27052612.jpg




ここで、朝霧ジャンボリーを後にし

近くにある温泉施設でお風呂に入りました。

なぜなら、この後

愛知県から朝霧に遊びにきたお友達に会うので、

キレイな体にしないとね。バイ菌だらなので、汗。





そして、道の駅朝霧高原。

わんぱく小次郎&蘭丸 成長記』の

初めましての『蘭丸君』と、

27052613.jpg







立派なガウ男に成長していた、『小次郎君』

やまとんにガウガウ連発!

でも、抱っこされると静かになっちゃうんだよね~ 

まだまだ お子ちゃまかな。

27052614.jpg






蘭丸君は、遊び上手になりそうですよ。

はなの『あそぼー』に、ちゃんと応えてくれます。

27052615.jpg






でも、やまとんが近づくと

『パパ助けて・・・ こいつ、顔がデカイ!』

と、逃げちゃいます。

27052616.jpg






抱っこすれば写真も撮れます!

人手不足により、はなは抜き・・・。

27052617.jpg






一気に気温も上がってきたので

ソフトクリームをみんなで食べました!

27052618.jpg






みんなの中には、ブヒ達も入ってますよ!

27052619.jpg






最後に4ブヒで写真が撮れないかと

いろいろやっていましたが、蘭丸君が無謀にもやまとんへ・・・

でも大丈夫! やまとんはチビッコには優しいんです。(たぶん)

27052620.jpg






頑張って撮った、4ブヒの記念撮影。

今回の主役は、やっぱり蘭丸君だよね!

27052621.jpg







せっかく、朝霧まで来てくれたのですが

ノープランだったので、道の駅でのお話で終わってしましたね。

でも、またお会いできそうな気がしますので、ご勘弁を!


こじパパさん こじママさん 小次郎君 蘭丸君

暑い中、ありがとうございました。

27052622.jpg




これにて、朝霧ジャンボリーでのキャンプは終了です。


最後まで、読んで頂きありがとうございました。


あ~ 楽しかった!


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2015年05月26日 17:47:54

いぇ~~~い!
一番乗り!
雨予報が曇りからの快晴♪
撤収などを考えると最高でしたねってママさんが殆ど撤収?
我が家は夫婦で雑なのでどちらがやってもグチャグチャですから夫婦で撤収です(笑)

BUHI中毒会東海支部長一家が朝霧まで駆けつける!
さすが会長家が動くと中毒会メンバーがざわざわしますねwww爆
蘭丸君!可愛いなぁ~真っ白でやっぱクリームの子いいなぁ~♪
こじ君はガウ男に成長したけど抱っこされると大人しい?笑
立派なお兄ちゃんに成長してるのかな?
早く会いたいなぁ~☆

最後の4BUHIでの記念撮影・・・最高ですね!笑
蘭丸君はカメラ目線ではなちゃんやまとんにクンスカされてこじ君は後ろ向くwww

キャンプレポートお疲れ様でした!

- 小次郎ぱぱ - 2015年05月26日 19:49:58

いぇ〜い二番乗り〜。

先日はありがとうございました。すごい楽しい時間が過ごせました。ママさんにもよろしくお伝え下さい。

すごいいい写真撮れましたねぇ〜。
4buhi集合の蘭丸だけカメラ目線いいですねぇ〜。
またよろしくお願いしま〜す。

- はなパパ - 2015年05月26日 21:51:22

ひろきぬ さんへ
1番ゲットです!笑
雨予報だったので、早朝から撤収かなって思ってました。
ウチのママさんは、働き者です!笑
なので、いつも任せております。少しは手伝いますよ!汗

こじパパから連絡を貰った時はビックリしました。
まさか、朝霧に・・・。 

蘭丸はイケメンだわ。それも、かなりのね。
小次郎はガウ男になってましたよ!
どうやら、蘭丸にもガウってるらしい・・・。笑

集合写真 いいでしょう! あの場の雰囲気が出てますよ。

- はなパパ - 2015年05月26日 21:54:15

小次郎ぱぱ  さんへ
2番ゲット! おめでとうございます。笑

こちらこそ、楽しかったですよ! ありがとうございます。
4ブヒで写真は撮れませんね。みんな勝手な事ばかりしてるし・・・。

また、お願いしますね!

- ロブママ - 2015年05月26日 23:06:18

ママさん撤収お疲れ様でした!
我が家ではロブママが雑なので、いつも怒られてばっかりです(;^ω^)

いいな~~
蘭丸くんとご対面ですね!!
コジ君がガウガウ兄ちゃんになっているんですね (笑)
なかなか4BUHIでお写真も難しいですよね。
でも、みんなの姿を見て、元気で良かった~と、改めて思いました。

・・・・みんなと遊びたいな!

- はなパパ - 2015年05月27日 15:13:00

ロブママ さんへ
ロブママも雑? そんな事ないでしょう~ かなり器用だしぃ。
私の雑さって、笑っちゃいますよ。汗

ロブvs小次郎も今後ありえるかもね!

2ブヒでも大変なのに、4ブヒでは撮れませんよね。

小次郎君と蘭丸君は、すご~く元気でした!
また、集まらないとね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: