朝霧ジャンボリー その2

午前中の散歩が終わり、お昼ごはん!

今回は、タシークをリビングだけに使うので広いですね。

メニューは、お蕎麦です! 暑い日のお昼ですからね。

27050401_20150525084838894.jpg






富士山とブヒを眺めながらの食事です!

27052402.jpg







富士山もいいけど、

27052403.jpg







やはり、

ブヒ達の寝顔を見ながらの食事の方がいいかな。笑

27052404.jpg






私達の食事後は、ブヒ達のオヤツタイム。

今回は贅沢に、牛肉ヤキヤキを少々ね!

27052405.jpg






ウマウマだね~♪

27052406.jpg







そして、お昼寝。

27052407.jpg







ブヒの目覚めを待って、場内散歩です。

かなり広いので、あちこち散歩が出来ますよ。

27052408.jpg





この日は、イベント広場が貸し切りで

キャンカーいっぱいです。

この中に入れてもらいたい・・・。笑

27052409.jpg







ロケーションがいいので、記念撮影!

ホレ はなちゃん こっち向いて。

27052410.jpg







GOOD!

27052411.jpg






一富士、二ブヒ、三カービィ

って事にして、パチリ!

27052412.jpg







ママさんが、夕食の仕込み中ですので

また、お昼寝。(私は手伝わずビール!)

27052413.jpg






いよいよ、ディナータイム!

まずは、ブヒ達から・・・

先に食べ終わっやまとんは、ママによじ登り

はなはドッグフードを手で食べさせてもらう。

お恥ずかしい姿・・・。 でも、これがウチの日常。

ブヒ達もリラックス出来てるんでしょう!笑

27052415.jpg





で、

夕食は、串揚げにしてみました!

27052416.jpg






当然ですが、ウマウマです!笑

何ちゃってキャンパーとしては、荷物を極力減らしたいので

お昼のお蕎麦で使った、器を使っちゃいます。

これが、何ちゃってを卒業出来ない理由ですな。

27052417.jpg






陽が落ちて来ると、グッと冷え込んできます。

上着がないと寒くって・・・。

27052418.jpg







ママさんが夕食の片づけをしてくれてますので

ブヒ達はサイトの前で、プチ運動会!

27052419.jpg






キャンパーの方々は、焚き火タイムとなりますが

ウチは焚き火をしないで

キャンカーの中で、夜の部は過ごします!

27052420.jpg






君達の日常は、お留守番でのお昼寝。

今日は時間があれば、お昼寝だったね!

夜もゆっくりと寝ておくれ。

27052421.jpg



今回はブヒのお昼寝用にと、コットを用意してみました。

たくさん昼寝が出来て大成功かな。

アップは禁止されていますが、ブヒとママも一緒に寝てましたわ。

広くて頑丈! なかなか良いアイテムです。





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



この記事へのコメント

- りゅうぺー - 2015年05月25日 12:02:33

はなちゃんやまとんパパママこんにちは(≧∇≦)
お散歩してお昼寝…その後ウマウマぁ!しかも日本が世界に誇る富士山が見えるし(*^^*)行ってみたいなぁ…。
タシークをリビングだけに使うとかなりの大空間ですねぇ💦
いつの日か真似しますね。
はなちゃんとやまとんは大自然の中でのんびりと過ごして大満足でしたね( ´ ▽ ` )ノ
富士山の見えるところでのイベントもかなりあるのかなぁ〜参加してみたいなぁ…。

- さくママ - 2015年05月25日 17:54:59

またまた素晴らしいキャンプ生活してますね!
羨まし~
いつも思うんですが、パパさんキャンプはお洒落ですよね。
うちなんかはかなり野性的なキャンプになっちゃいます。お洒落の欠片もない(泣)
そして、はなちゃんとやまとんはお利口に待てができるのでどこに行っても大丈夫ですね。
続きを楽しみにしています(^-^)

- ひろきぬ - 2015年05月25日 18:15:34

一富士二BUHI三カービィ・・・会長にしか言えないお言葉ですね(羨ましい!)
本当にはなちゃんやまとんはリラックスしてキャンプ楽しんでますね♪
何ちゃってキャンパーって言いながらこれだけのお料理と設備
(我が家のしょぼさに涙が出てくるwww笑)

勝手にイベントに混じっちゃっても大丈夫だったんじゃないですか?
キャンカー話に花咲いて楽しめてんじゃないですか笑

全然飲んでる所はアップされてなかったけど今回は結構飲んだんですよね?
ちゃんとレポートしてくださ~~~~い!www爆

- はな母 - 2015年05月25日 19:18:06

うひょ~居心地良さそう!キャンプってこんな感じの
スペースなんですか!こう言う感じなら幾らでも居ら
れそう(笑)2ブヒちゃん達は、もはやキャンプの上級
者ブヒですね(爆)
しかも食事は、蕎麦に串揚げ~我が家も突撃お邪魔し
たく成りました(笑)
会長、ビールばっかり飲んでないで、少しはママさんを
手伝って下さいよ!・・・あっ、却ってジャマかぁ~(笑)

- はなパパ - 2015年05月25日 23:34:55

りゅうぺー さんへ
広く使って、まったり過ごす。こんなキャンプスタイルが好きですね。
タシークは設営も楽だし、まあまあ広いし、ジャストサイズ!是非。

こんな場所で、キャンカーのオフ会。絶対に参加しちゃいますよね!笑

ブヒ達は、かなり慣れてきてますよ。

- はなパパ - 2015年05月25日 23:40:34

さくママ さんへ
素晴らしいロケーションですよね! 楽しいキャンプでしたよ。

お洒落キャンパーさん達は凄すぎるので真似できません・・・。
うちはニセモノのなんちゃってですよ。笑
ワイルドキャンパーにもなれないし・・・。汗

マテは出来るんですけどね~ 他は何も出来ましぇん。涙

- はなパパ - 2015年05月25日 23:47:00

ひろきぬ さんへ
ブヒ達は、車中泊やキャンプに慣れてきましたね。
飼い主を同じペースで、寛いでいます。

これ、どー見ても何ちゃってでしょ。お恥ずかしい・・・

このイベントは、販売店かビルダーさん主催だと思う。
同じキャンカーが何台かあったからね。

今回は飲んでません! 証拠写真は撮ってません。笑

- はなパパ - 2015年05月26日 00:07:57

はな母 さんへ
ここは広めに使えてますね。区画が切ってあるサイトは狭いんです。
これだけ余裕があると、寛げますよ!

最近は、周囲のドタバタにも気が散らずに
昼寝出来るようになりましたね。慣れですかね。

メニューはママさんが決めてます。
毎回、私も楽しみですよ。

あまり手伝いません! 
理由は・・・ビンゴです。邪魔だから、ブヒ達と遊んでて!って言われてます。笑

- ロブママ - 2015年05月26日 09:59:25

まるで、キッチンとリビングがそのまま移動したみたいですね
・・・やっぱり凄いな~
色々準備もあるでしょうから、ママさんも大変ですね。

でも、まったりのんびりするのも貴重な時間
BUHIたちも満喫できたのではないですか??

最近キャンプ道具とかを拝見していますが、細々と荷物がありますね
我が家は無理ですね。今でさえ、ロッドを置く場所すら考えていますから・・・(;^ω^)

- はなパパ - 2015年05月26日 12:06:46

ロブママ さんへ
キャンプ場では、なるべ寛げる環境にしないとね。
基本は、『まだ帰りたくな~い。』です!笑

準備も撤収も、ママさんが好きなので大丈夫です。

キャンカーになってから、まったり的はお出かけが増えましたね。
車的に全然急いで行動が出来ないからかな。

デッカイ車しちゃえば、荷物がいっぱい積めちゃうよ~。笑

- とんび - 2015年05月27日 22:05:00

ママさんがこれだけ手際良く何でもやってくれちゃうとパパさんは安心して飲んだくれられますね~♪

- はなパパ - 2015年05月29日 14:04:36

とんび さんへ
その通りでございます! 
出来ないオヤジと分かっているので、自分でやった方が早いみたいです。笑

でも、移動中は爆睡してますよ!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: