朝霧ジャンボリー その1

やまとんの角膜が無事に再生しましたので

さっそくお出かけです。

金曜日の仕事が22時過ぎに終わり、23:30に青梅を出発し

道の駅 朝霧高原 で、軽く車中泊。

27052302.jpg







6時起床で、まずは富士山の前で記念撮影!

道の駅で朝食を済ませ、

27052301.jpg






9時過ぎに、「朝霧ジャンボリーオートキャンプ場」に到着。

ちゃっちゃと設営し、お散歩です。

27052303.jpg






午前中から暑いんです。さっそく、ハカハカしちゃいました。

27052304.jpg






今回はフリーサイト。

富士山がよく見えて平らな場所は、既に先客が・・・。

少々ナナメではありますが、富士山が正面によく見えますので

今回はここで諦めます。

27052305.jpg






まずは、日陰でクールダウン。

その間に、細かいセッティングを。

27052306.jpg







ある程度形になったので、

飼い主も、ひとやすみ。

27052307.jpg



今回はキャンカーで寝て

リビングにツールームを使います。

久しぶりのキャンプなので、まったりしたいと思いますので

しばしのお付き合いを。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



この記事へのコメント

- とんび - 2015年05月24日 03:03:24

なんだかキャンプ慣れした余裕のようなものが感じられますね☆
いつかは自宅を売却し流浪のブヒキャラバンに…w

- りゅうぺー - 2015年05月24日 10:37:26

はなちゃんやまとんパパママこんにちは(≧∇≦)
久しぶりのキャンプでのんびりと… 羨ましい💦
テントでくつろぎ…キャンカーで寝るっ! 極めてきましたねぇ(^◇^;)

- ロブママ - 2015年05月24日 10:51:49

富士山が見える場所でキャンプ・・・憧れ~~(*'▽')
のんびりと、過ごすには良い季節ですね
晩の冷え込みはありますか???

お次も楽しみです

- ひろきぬ - 2015年05月24日 11:10:53

今回はフリースペースなんですね(^^)
チャチャッと設営して・・・さすが達人!キャンプも師匠ですね(^-^)/

キャンカーあると寝るのに天気も気にせずリビングにツールーム使えて広々で良いですねぇ(*^^*)
まったりのキャンプレポート楽しみにしてます♫

- ろくパパ - 2015年05月24日 20:05:25

成る程
天気も、味方につけましたか。
雨マークすっかり取れて絶好のキャンプ日よりですね。

朝晩の気温差気になりますね。

続き楽しみにしております。

- はなパパ - 2015年05月25日 08:22:09

とんび さんへ
まったりキャンプがいいんですよ!
家にいるより、寛いでる一家です。笑

- はなパパ - 2015年05月25日 08:24:52

りゅうぺー さんへ
時間があれば出掛けてしまう、残念な夫婦でしょ?汗
外の空気を楽しみながら、キャンカーも楽しむ!
すご~く贅沢な時間ですよね。

- はなパパ - 2015年05月25日 08:29:01

ロブママ さんへ
私も、富士山を見ながらのキャンプをやってみたかったんですよ。

朝晩は冷え込みますね。上着は必須です!

- はなパパ - 2015年05月25日 08:38:13

ひろきぬ さんへ
今回はフリーサイトです。
富士山も見えるし、広めに使えますしね!

師匠だなんてとんでもない。ただの何ちゃってキャンパーですって。

インナーテントを使わないので、リビンドとしてゆったり出来ますね。

- はなパパ - 2015年05月25日 08:47:47

ろくパパ さんへ
雨でも楽しんじゃうタイプなんですが、
ブヒがいると天気も味方に付けないとね!

朝晩が冷え込みますね。思った以上に冷えました」よ。
雨降ったら、なかり寒くなると思います。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: