角膜復活!

この派手な坊主の角膜損傷から1週間。

自己血液から作った目薬が効いているか。

いないのか…。










とってもキレイな目に見えますがね。









そんなこんなで、病院到着。

勝手に興奮中!









勝手に、クールダウン中!









しばらく待つと、

おっ ブヒちゃん登場! 5才のおいもちゃん。








そして、やまとんの番!

検査結果は、完璧に角膜再生です。

自己血液恐るべし。

先生が一番喜んでたかな。笑









合格点を貰いましたが、

あと1週間は、目薬生活です。

本人は喜んでおりませんが、ひとまずホッとしました。









姉は、ひとり遊びに夢中で関係なしか。





ご心配をおかけ致しましたが、

無事角膜再生となりました!

これで、週末は遊べます。笑





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- はな母 - 2015年05月21日 08:03:10

おはようございます。
自己血液から角膜再生のお薬が出来るなんて初めて
知りましたが、凄い事なんですね(汗)無事に再生
が出来て何よりでした。後一週間は、無理せずに安
静にして、お出掛けに備えて下さ~い。

- busso156 - 2015年05月21日 11:34:58

こんにちは。
やまとんのお目目、心配しておりましたが無事に再生したようですね。
よかった、よかった。 でも、凄いですねー。、やまとんの血液から薬を作って
それで治療...なんか感動してしまいました。

それから、遅ればせながら富山遠征の記事、楽しく拝見させて頂きました。
自分も富山に行ったかのように感じることができました。
これからも楽しい記事を期待しております。
くれぐれも無理の無い範囲で楽しんで下さい。と言っても、はなパパさんは
きっと無理しちゃうでしょうね(笑)

- ひろきぬ - 2015年05月21日 12:04:26

やまとん良かったですねぇ~♪
角膜再生おめでとうございます!
これだまたお出掛け出来ますねって先週も普通にお出掛けしてたけどねwww爆
とにかくやまとん頑張りましたね!偉い偉い!

また楽しいお出掛けレポート楽しみにしてます♪

- ろくパパ - 2015年05月21日 19:52:05

こんばんは

やまとん良かった~
ひとまず安心ですね。

バイ菌入ってないかな?とかの心配もありましたが、
うまく角膜再生できたのが、何よりですね。

これでまた、お出掛け三昧ですね。(( ̄_|

- りゅうぺー - 2015年05月21日 21:05:58

はなちゃんやまとんパパママこんばんは🎵
おおーっ!やまとん復活!
よかったぁ^o^
これで心置きなく外出ですねっ💦

- とんび - 2015年05月21日 22:22:05

無事に角膜再生できて良かったですね☆
でもせっかくの蚊取り線香エリカラ…これからも罰ゲームで使いましょう♪

- ロブママ - 2015年05月22日 00:08:51

やまとん!頑張ったね~
角膜が再生できて、本当に安心しました

はなちゃんも、そろそろストレスが溜まってしまったかな??
お出かけも出来そうですが、無理なさらないでくださいね・・・

- はなパパ - 2015年05月23日 07:23:46

はな母 さんへ
自己血液を使って、その場で薬を作って
完璧に効果があるなんて、医学ってすごいですよね。
これで、週末はバッチリ遊べます!

- はなパパ - 2015年05月23日 07:30:01

busso156 さんへ
完全復活でございます! 
自己血液でいろんな薬も出来ればいいのにね!
そんな薬が出来れば、お互いどんなに助かる事か・・・涙

復活となりましたので、週末は遊びまっせ!笑

- ひろきぬ さんへ - 2015年05月23日 14:22:13

無事に復活しました!先生も驚いてましたよ。
大和君の血液すごーい!っ。大爆笑でした。

先週は、ちょっと出掛けただけです。
今週はお出かけです!笑う

- ろくパパさんへ - 2015年05月23日 14:27:12

復活です!
抗菌目薬も使っていたので、バイ菌には大丈夫でした。
入るとヤバいですからね。

これで遊びに活けますわ!

- はなパパ - 2015年05月23日 14:31:21

りゅうぺーさんへ
復活しました。
これで週末は、何も考えずに遊べます!

- はなパパ - 2015年05月23日 14:34:46

とんびさんへ
復活できました! これで遊びに行かれます。
罰ゲームにエリカラっていいです。
嫁に着けたいですわ。

- はなパパ - 2015年05月23日 14:38:09

ロブママさんへ
無事に復活しました!動物の治癒力って凄いですよね。
これではなの遊び相手に復活です。

週末はのんびりしてます。

- Punchパパ - 2015年05月23日 21:23:49

よかったー、治ったねー。
フレブルのチャームポイントだからね~。

いや~良かった良かった。(^_^)

- はなパパ - 2015年05月23日 21:53:54

Punchパパ さんへ
ありがとうございます! 薬が完璧に効いたようです。
これで、いつものやまとんに戻れます!

さっそく遊びに行っております!

- るぅすぅパパ - 2015年05月26日 16:04:43

やまとん良かった(^^)
その後のキャンプも元気で楽しそう!
さらにBUHIライフ進化しそうですね!

- はなパパ - 2015年05月26日 21:42:33

るぅすぅパパ さんへ
ありがとうございます! 復活できました。
復活しからには、遊びまくりたいと思います!笑

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: