宮ヶ瀬湖畔で散歩

ここの猫ちゃんは、やる気が違います!

2ブヒで迫っても、怯みません。

27051801.jpg






1対1になると、さらに迫ってきます!

やまとんの目に猫パンチが飛んでくるとヤバイので

今日はここまで。

27051802.jpg







朝なので、この橋が貸切状態!

心に余裕があるのか、下を覗いちゃったり。

27051815.jpg







橋が貸切ってのは、結構いいかもね。

27051803.jpg







そんな時は、記念撮影を嫌がりませんわな。

27051804.jpg







9時近くになると、結構暑くなっちゃいまして

27051807.jpg







ドボンを狙うブヒの姿・・・

今日はダメです! 目にバイ菌が入ったら大変。

27051816.jpg







この広い公園が、ほぼ貸切! 

ホント 幸せ。

27051806.jpg







でも、ちょっと暑かったね。

水に入れれば、クールダウン出来たんだけど

まだガマンだね。

27051809.jpg







1時間半ほど散歩をしまして、

このエリアに遊び来た時には、

お約束の、おぎのパンへ寄ってみました。

焼き立ての美味しいパンと、名物の丹沢あんぱん!



お店の駐車場をちょっとお借りして、朝食タイム。

27051810.jpg






そんな目で見なくても、

ちゃんと君達には、先にあげますよ!

27051811.jpg






主がゆっくり食べるには、先にブヒ達に食べさせる作戦が成功し

娘さんは、涼しい風を感じながらウトウト・・・

27051812.jpg







やまとんは、既に夢の中でした。

27051813.jpg




今回のお出かけは、これで終わりです。

お昼過ぎには、無事帰宅となりましたぁ~。


圏央道に新しく出来た「相模原IC」

宮ヶ瀬湖方面へ行くには、とっても便利になりましたね。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- はな母 - 2015年05月19日 11:06:04

ひろきぬさん家、訪問&とんびさん家と合流から~の
宮ヶ瀬ですか(笑)アクティブですね!
我が家も宮ヶ瀬は大好きな場所で、おぎのパンの揚げ
パンはお約束です(笑)
やまとくんの眼が、良くなってる様で安心しました。
蚊取り線香の様な(爆)エリカラ便利そうで良いですね。

- ひろきぬ - 2015年05月19日 12:41:04

会長家にしては早いご帰還でwww爆
まぁ前日からの行動範囲は普通じゃないけどあのキャンカーがあればぜんぜん苦にならないでしょうね♪(うらやましい!)
はなちゃんもやまとんも本当に寛いでてこう言う表情見ると癒されますね

狭い我が家に懲りずまた遊びに来てくださいねぇ~!

- りゅうぺー - 2015年05月20日 18:43:43

はなちゃんやまとんパパママこんばんは🎵
ヤル気にゃんこ…臨戦態勢ですねっ! こえーよ(・_・;
やまとんのお目目治ったら思う存分クールダウン&車中泊しちゃってくださいね〜(≧∇≦)

- ロブママ - 2015年05月20日 20:50:19

我が家のまわりの、野良ちゃんたちは
あまり犬を警戒しません・・・あちらの方が、上手ですね (笑)

やまとんも、もう少し遊びたいようですが
我慢ですね! 
少しづつでも良くなっているみたいで、安心しました(^_-)-☆

- はなパパ - 2015年05月20日 21:55:47

はな母 さんへ
今回の遠征は夜の部だったので、三浦まで行けませんでした!
今度の遠征は昼間にしますので、遊んで下さいませ!

やまとんの目が本調子ではなかったので、
宮ヶ瀬でのお散歩だけで終わっちゃいました。
まだ、水遊びもなしです!

あそのパンは美味しいですよね~
今回はあんぱんにしちゃいました!次回は絶対に揚げパンです。

- はなパパ - 2015年05月20日 22:09:45

ひろきぬ さんへ
今回は軽いドライブが目的でしたし、やまとんの目がね。
まだ遊ばせるわけにはいきませんので、軽いお散歩で終わりにしました。

楽しく遊んでくてるので、つい遊びに出掛けちゃうんですよね。

狭いだなんてとんでもないですよ! また、襲撃させて下さいね。笑

- はなパパ - 2015年05月20日 22:12:25

りゅうぺー さんへ
この猫、全然怯まないんですわ。逆に、オラオラ状態で近付いてきましたよ。
やまとんの反射神経では、猫パンチ食らっちゃいそうです。

目が落ち着きそうなので、遊びに行っちゃう予定です!笑

- はなパパ - 2015年05月20日 22:17:54

ロブママ さんへ
敵意丸出しで向かってきましたね。
ウチの近所の猫は、犬を見ると逃げちゃいますよ。

遊び過ぎて、目に悪影響が出ちゃうとマズいので
軽めの散歩だけにしました。
朝の9時前で誰もいない公園って・・・ 笑。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: