鹿角なら・・・

今週末はキャンプに行きたかったのですが、

やまとんの目の事もあり、残念ながら企画倒れ。

そんな訳で、

土曜日は青梅市役所の駐車場で行われていた

『大多摩B級グルメ』なるローカルイベントへ

買い物途中に寄ってみました。(ブヒ抜き)

DSC_2277.jpg






酒粕入りの豚汁と、

DSC_2279.jpg






トマトカレーと豚肉うどん(TOKYO-X入り)

どれもウマウマ! 空腹を満たすには十分すぎだね。

DSC_2283.jpg




そして夜の部は、

富山遠征でクーラーBOXが壊れてしまいましたが

何と、とんびさんが使ってないのがあるのでお譲り頂けると!ムフ

厚かましくも、頂くための神奈川遠征!

お約束の時間までは、まだ少しある・・・

そんな時は、あのお方に連絡です!



そうそう あのお方。

風太君&あんず&ひなたちゃんで、ご存じのひろきぬさん

突然、おじゃましちゃいました!

まずは、やはりキャンカー話ですかね。笑

27051601.jpg






私にとっても、キャンカーは秘密基地ですが、

子供にとっても、遊べる秘密基地ですかね。

27051602.jpg






その後は、お部屋におじゃましちゃいました。

黒い子は外・・・、

決して、風太君を仲間外れにしてた訳ではありませんよ。

27051603.jpg






『はなちゃん 何で僕だけ中なの・・・ 教えて。』

と言っていたような気がします。笑

27051610.jpg







黒い子達は運動会になってしまい

やまとん、クールダウンをさせて頂きました。

27051604.jpg







2時間程、大騒ぎをさせていただきまして

とんびさんと待ち合わせの場所に移動しました。

すいません!

話に夢中になり、写真が撮れてない・・・汗

お仕事が終わってからなのに

とんびさん おはぎさん ちゃお君 ありがとうございました!

色、サイズとも、バッチリです!大切に使わせて頂きます。

27051605.jpg






その後は、東名の海老名SAまで移動し車中泊。

朝は6時半に起きて、

宮ヶ瀬湖畔公園へ移動し、散歩をすることになりました。

8時半・・・ すでに暑いっすわ。

27051608.jpg






散歩開始直後・・・

なぜか園内の舗装路に、食べかけの

鹿の足?が・・・

どうせなら、鹿の角が良かったなぁ。

27051609.jpg



とんびさん ひろきぬさん

無理なお願いでしたが、いろいろとありがとうございました!

ひろきぬさん 奥様。

記念日おめでとうございます!(突然失礼したしました)




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2015年05月17日 20:04:11

鹿ネタ~の、横須賀遠征‥‥
小鹿現れたかと‥‥
って、オイラだけか

リアル鹿の足!
そんなものがころがっているなんて、、、

確かに風太君何か訴えているような、、


今日は、青梅のカインズ行ってましたが、そんなイベントやっていたとは、、

- とんび - 2015年05月18日 08:44:10

多少重いですが無駄な丸みも無く両開きなので車載用としての使い勝手はいいと思いますよ~☆
ちゃおは今までにないパターンの外出に大興奮&お疲れだったようでバタンキューでした(^_^;)

- ひろきぬ - 2015年05月18日 09:32:45

土曜日は楽しい時間とキャンカー体験ありがとうございました!
直ぐには無理でも絶対いつかは!って気持ち固まり今後長く勉強していつかキャンカーオーナーになれるように一生懸命働きます(笑)
ひなたの秘密基地の喜んでる顔とパパママさんの嬉しそうな見たら欲しくなりますねぇ♪
とんびさんとのお約束があったのに足止めしてしまってすみませんでした
素敵な記念日のお祝いになりました
久しぶりの再開でしたので本当にあっという間の2時間でしたがまたお会い出来る日を楽しみにしてます!

鹿の食べかけ?・・・誰が食べたの?www
確かに鹿角ならね!笑

- Beko - 2015年05月18日 09:47:35

う!
リアル鹿足・・・。
そんなところに、なぜ鹿足・・・。
ポチなら 透かさず咥えて走り去るとこですな。
うげっ(-_-;)

キャンカー、羨ましい~。
とーちゃん「それ通勤出来ん‥」
あたりまえじゃー!!

- りゅうぺー - 2015年05月18日 12:03:17

はなちゃんやまとんパパママこんにちは🎵
リアル鹿足…Σ(゚д゚lll) あしだけぇ? こわ一!
神奈川遠征お疲れ様でした。
ひろきぬさんともキャンカーについて語り合えたみたいですし…(o^^o)
近々、購入ですね?
やまとんのお目目は順調でしょうか?
プチBUHI会いいなぁ…風太くんは楽しめなかったみたいですが…

- ロブママ - 2015年05月18日 20:35:33

シカの足・・・💦 確かに角だったら良かったですね~
それにしても、お痛々しい・・

突撃キャンカー訪問ですね (笑)
ひなたちゃんも、楽しそうで・・・
秘密基地にもなってしまうキャンカー(゜o゜)
ひろきぬ家も益々欲しくなってしまったようですね 爆www

- 小次郎ぱぱ - 2015年05月18日 20:40:25

ひろきぬさん家にいかれたんですねぇ。
近所なんですか?

風太くん 黒い子に囲まれてますね。笑

まさか、ひろきぬさんもキャンカー買っちゃうんじゃないですか?

それにしても鹿の足なんか落ちてるんですね(^^;;

- はなパパ - 2015年05月18日 21:02:30

ろくパパ さんへ
横須賀には鹿いないでしょう。青梅にはいっぱいいますぞ!

普通に足か転がってましたよ。
やまとんがカジろうとしてたんで、アセっちゃいました。

やまとんの目の件があったので、彼にはガマンさせてしまいました。涙

青梅市役所でやってたんですよ~ ウマウマでしたよ!

- はなパパ - 2015年05月18日 21:07:12

とんび さんへ
サイズはピッタリ!重さは問題なし!両開きに感動!
どうも、ありがとうございました。

ウチは夜型ブヒなので、深夜ドライブでも散歩でもOKなんですが
ちゃお様はリズムが狂ってしまい疲れちゃいましたか。汗

- はなパパ - 2015年05月18日 21:12:50

ひろきぬ さんへ
土曜日は、押しかけちゃって失礼しました。
仕事をいっぱいすると、遊ぶ時間がなくなっちゃうんだよね。
遊びすぎると、お金が無くなっちゃうし・・・。
なので、深く考えないようにしております!爆

小さい子供とワンコがいる生活には、キャンカーは最適だよね。
でも、勢いがあれば買えるかも・・・。

大騒ぎの二時間でしたね! 次回はのんびりと過ごしましょう。笑

普通に鹿の足が落ちてるって・・・ありえないよね。

- はなパパ - 2015年05月18日 21:16:28

Beko さんへ
リアルなヤツです。誰の食いかけですかね。
やまとんは、カジりそうだった・・・ カジってたかも・・・汗

キャンカー いいよ~。燃費悪いけどね。
通勤しながら車中泊ってのはどう? 
とーちゃん 飲み屋の前で車中泊出来るぜ!

- はなパパ - 2015年05月18日 21:20:23

りゅうぺー さんへ
鹿の足だけ・・・ 他の部位は何処へ? 誰が?
疑問ばかり残りますね。笑

キャンカー話ばかりしちゃいまして、あまりブヒ談義をしなかったかも。
仲間を増やさんとね!

目の方は、良くなってると思っていますが
検査してみないとなんとも言えませんよね。

- はなパパ - 2015年05月18日 21:24:00

ロブママ さんへ
鹿角だったらお持ち帰りだったのですが・・・足はね。汗

遊び好きな人だと、一度は欲しくなるアイテムかもね。
おっさんにとっても秘密基地です!笑

みなさんに、悪い影響を与えております!

- はなパパ - 2015年05月18日 21:30:44

小次郎ぱぱ さんへ
ひろきぬさんちの近くに予定があったので、襲撃してみました。

遊びスキな黒い子達なので、大運動会になってしまいました。汗

こじパパの方が、キャンカー買うの早いんじゃない?笑

誰が鹿の足を落としたのか・・・謎ですよね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: