エリカラ遊び

やまとんの目の件では、沢山のコメントを頂きありがとうございます。

右目をショボショボする仕草も、減ってきましたので

痛みが引いてきてるのだろうと思います。この調子で回復して貰いましょう!




今朝の話ですが、

み~んな仕事に行ってしまった後、ピンポーン♪と宅急便。

ママさん宛でしたが、何ちゃらペットって書いてあったので

容赦なく開封!

DSC_2246.jpg






ん 何だこりゃ?

もしかして、みなさんが言っていた

ソフトタイプのエリカラみたい。

昨夜のうちに、ポチってたようですね。

DSC_2249.jpg






さっそく装着!

余ったエリカラは、はなに装着。

はなが固まった・・・。

DSC_2255.jpg







面白いので、逆バージョン!

DSC_2258.jpg







はなちゃん 可愛い♪

DSC_2265.jpg








先ほど、

ママさんから画像が送られて来ましたが

ホントに枕のように使ってる・・・笑

1431598843018.jpg



お出かけネタが無いので

エリカラで遊んでみました。笑




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- Beko - 2015年05月14日 22:03:15

笑っちゃいけないけど、まさしくエリザベス女王~!
やまとんのお目々が早く治りますようにっ。

- みほっち - 2015年05月14日 22:16:11

こんばんわ、。

こうゆうエリカラって今いろいろ出てますよね。

可愛いです。

カービィーのこといろいろありがとうございます。

車中泊をはじめて、まだ数年です。

雪国でなければもっとフットワークも良いんですが、冬場のことを考えたら、なかなか車も(~_~;)

来月は入間の東和とバンテックに行ってみようと思っています。

いろいろありがとうございます(T_T)


- 小次郎ママ - 2015年05月14日 22:56:58

さすがママさん、ポチ早っ。
柔らかいエリカラなら、枕がわりで、ぐっすり眠れますね。
突進されても痛くない。硬いエリカラは、動く凶器ですから(笑)

- りゅうぺー - 2015年05月15日 00:55:06

はなちゃんやまとんパパママこんばんは(≧∇≦)
こんなエリカラあるんですね〜勉強になります。
お世話になる機会無いのが一番ですが…。
最初は渦巻き蚊取りかと思いました🌀

- ロブママ - 2015年05月15日 08:58:59

エリカラ 今はいいものがありますね~
ママさんのリサーチは、相変わらず凄いです。
それにしても、渦巻きって・・・ (笑)
はなちゃんも、固まってしまうよね!

やまとんの安心しきった寝姿で、なんとなくホッとしました

- とんび - 2015年05月15日 12:57:24

蛇に巻かれたみたい(爆)

- ひろきぬ - 2015年05月15日 17:19:00

やまとんはエリカラも良いの買ってもらってストレスフリーですね(*^^*)
はなちゃんの固まった顔大爆笑です(^O^)
これで治りも早そうですね(*^^*)
お大事にして下さい(^-^)/

- ろくパパ - 2015年05月15日 19:34:43

早速ソフトタイプのエリからフル活用ですね。
はなちゃん、はなんでもないのに試着させられて、フリーズ‥‥
可愛い~

この調子で、やまとん回復してくれると良いですね。
目の腫れも少し治まってきました。?

- はなパパ - 2015年05月15日 22:06:02

Beko さんへ
うちの姫でございますぅ~。ちょっと豪華すぎるよね。笑
やまとんの目は、ちょっと良くなった感じです!

- はなパパ - 2015年05月15日 22:33:19

みほっち さんへ
ワンコのためなら!って飼い主さんが多いですからね。
うまい商品を考えますよね。笑

私もまだまだ初心者ですよ!
性格的の、スタートダッシュでのめり込むタイプですので
知識だけは・・・汗。
あくまでも、私の考えですが
キャブコンを乗るなら「細かい事は考えないで、楽しもうです!」
あまり参考になる話ではないですね。笑

東和とバンテック 私の好きな2社ですな!

- はなパパ - 2015年05月15日 22:35:31

小次郎ママ  さんへ
速攻でポチってましたね。私が選びそうな物ではないですね・・・笑

いい感じの枕になってますよね。
あのデカさでは歩きにくいよね。安全だけど。笑

- はなパパ - 2015年05月15日 22:39:31

りゅうぺー さんへ
でっかい蚊取り線香みたいで笑えますよね!
二度と使わないで済むとありがたいのですが・・・ね。



- はなパパ - 2015年05月16日 09:16:03

ロブママ さんへ
飼い主の心を読んだ商品ですよね!良く出来ます。
私の知らない所で、いろいろ調べてるんでしょうね。
必要以上にポチらないので助かっていますが・・・笑

はなは、エリカラ付けると大人しくなることが判明しました!
騒がしい時はエリカラですかね。

少しずつ、良くなってるような気がします! うん 大丈夫。

- はなパパ - 2015年05月16日 09:18:27

とんび さんへ
太めの蚊取り線香って感じでしょうか・・・。爆

- はなパパ - 2015年05月16日 09:24:36

ひろきぬ さんへ
いやいや、エリカラ付けられて大ストレスだと思いますよ!笑
でも、このエリカラだと凶器にはならないので安心ですね。
プラのエリカラで、はなの目にキズがついたら・・・危。

肉眼ではキズの具合は分かりませんが、
雰囲気的には良くなってきたような感じです。

- はなパパ - 2015年05月16日 09:42:08

ろくパパ さんへ
ソフトタイプは安全ですよね!枕にもいいようですよ。
はながフリーズしちゃったのには笑えましたね。

見た目では分からないんだよね~。
でも、腫れも治まって目ヤニも出なくなってきましたよ。

- はぎまま - 2015年05月16日 19:03:10

大和くん、目がだいぶ開いてきてますか?痛みが引いてきたのかもしれませんね。よかったよかった。
ソフトエリカラ!こんなのあるんですね!!
たしかにこれはいいかも・・・。
プラスチックエリカラ、寝にくいだろうなと思ってたんです。あちこちぶつけるし。
これはそのまま枕にもなるし(笑)、いいですね。
早く良くなりますように。

巻き添えで遊ばれてるはなちゃん・・・かわいい♪

- はなパパ - 2015年05月18日 20:58:45

はぎまま さんへ
目はだいぶ良くなった感じですね。あまり瞬きもしなくなってます。
こんなエリカラを何処で見つけるんでしょうかね。

本人にも周囲にも優しいエリカラですよね。
これなら、まず凶器にはなりませんから!

遊ばれるのが好きみたいですよ! かまってちゃんですからぁ。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: