GW遠征 その5

5月4日 朝5時起床

身支度だけして目的地に向け出発です!

20分程走って、到着。

27050701.jpg






砂浜を気持ちよく走れる、『千里浜なぎさドライブウェイ』です!

中央部分は固めてあるようで、スタックの心配なく走れますよ。

27050702.jpg






朝6時から元気に遊ぶ2ブヒ。

27050707.jpg






車で走るより、

27050706.jpg






自分で走った方が楽しいかな。

27050705.jpg







ホレ 集合ぉ~。

記念撮影! あれ、機嫌が悪くなったかな。

27050709.jpg






海 ブヒ キャンカー!

ちょっと、いい感じかも。

27050704.jpg







私は、この写真が大好きだなぁ~。

27050703.jpg







しばらく砂浜で遊んだので、次の目的地を目指します。

砂浜を走っていると、朝から浜焼のお店がでてました。

27050708.jpg





朝食は、パンチパパに頂いた絶品食パンに

ポテトサラダを挟んで移動しながら食べました。(時間の都合で)


そして、ママさんお気に入りの

白川郷』に、9時少し前に到着。

27050711.jpg






この時点で、手前の村営駐車場は入れず

臨時駐車場に回されました。

27050721.jpg







さすが世界遺産ですね。

すごく素敵な建物でした。

27050712.jpg






世界遺産と一緒に、記念撮影!

27050713.jpg






ママの買い物中は、

看板犬として、お店の前でクールダウン。

アミアミの下には、水が流れていて涼しいみたい。

27050714.jpg






はなも、それに気づいたのか

一緒にクールダウン!

27050715.jpg






どぶろく風?

27050716.jpg






ホントにどぶろくの風味がします!

なので、ブヒ達にはあげません。

27050717.jpg






ブヒ達には、

飛騨牛の牛串! 今日は特別です。

27050718.jpg






当然、姉から食らいつきますな。

27050719.jpg






白川郷 とっても素敵な場所でした。

勇気があれが、雪景色の白川郷も見てみたいな。

27050720.jpg



まだまだ、ブヒキャラバンは続きます!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- Punchパパ - 2015年05月09日 22:16:55

白川郷行かれたんですね!
あ~、僕も行けば良かったな~・・・(ヒマでした)

用水にデカいニジマス泳いでたでしょ。

それにしても結構早寝早起きっぽいですね。

- はぎまま - 2015年05月09日 23:44:46

キャンカーからこっちを見てる2ブヒの写真、私も大好きです。
可愛いです~!!
はなちゃんと大和くんて、こんなに顔似てましたっけ?段々似てきているような気がします。

食べ歩きも楽しそう。
ついついあれこれ買ってしまうんですよねぇ。。。

- ろくパパ - 2015年05月10日 06:36:35

日本の中心に続いて
世界遺産にブヒが立つ!

白川郷かなり前に一度だけいったけど、やはりブヒがいないとですね。

ワンコオッケーの世界遺産も少ないから貴重ですね。

オイラも、キャンかーから覗く2ブヒの写真好きですね。(( ̄_|

- はな母 - 2015年05月10日 08:34:13

千里浜に白川郷、今回の場所は懐かしい所
ばかりです(笑)あの頃はアリストに乗っ
て・・・あぁ~懐かしや~(爆)そう言え
ば、白川郷では、絵描きさんが居て、合掌
作りの絵を描いてもらいました。

浜辺のはなちゃん&やまとくんも楽しいそ
うだわ~!牛串まで食べれて、幸せな時間
だたんでしょね~(笑)
まだまだ続きが楽しみです。

- ひろきぬ - 2015年05月10日 09:25:58

キャンカーの旅になってから早起きじゃない?笑
何時もは寝る時間に起床?www

本当に素敵な場所をゆっくり回る気ままなキャンカー旅良いなぁ〜♫
はなちゃんやまとんも本当に満喫しての記念撮影のフテ顔(笑)

白川郷!
行ってみたーーーーーい!
是非雪の白川郷も挑戦してレポお願いします☆

まだまだ終わりそうにありませんね(^^)

- ロブママ - 2015年05月10日 11:17:09

富山から岐阜ってすぐだったのですね・・・いまさらですが地図で確認💦

白川郷も、人気のスポットですらか、駐車場確保するのも
大変ですね。
はなちゃん、やまとんのクールダウンの仕方は、ロブも同じ行動をします
気持ちよさそう(*^。^*)

岐阜の旅もまだまだつづくのかな・・・(^^♪

- はなパパ - 2015年05月10日 18:27:29

Punchパパ さんへ
お誘いすれば良かったですね。ヒマしちゃってましたか!笑

ニジマス居ましたよ!でっかいのが。しかも、用水路に。

普段は、2時過ぎに寝て6時位に起きてます。
キャンプや車中泊だと、早寝が出来るので楽に早起きが出来ますね。
でも、休日家に居ると朝は起きれません・・・。

- はなパパ - 2015年05月10日 18:34:34

はぎまま さんへ
キャンカーが来たら、こんな写真を撮りたかったんですよ!
なかなか良い写真になりました。(親バカです)

いつもより、ちょっと真顔になってますね。笑

食べ歩きって最高ですよね~ 太ってしまう・・・。

- はなパパ - 2015年05月10日 19:39:14

ろくパパ  さんへ
世界遺産で記念撮影です!

結構ワンコ連れの方がいましたよ。
でも、他にはブヒちゃん居ませんでしたね。

窓から顔を出してると可愛いでしょ!笑

- はなパパ - 2015年05月10日 19:52:05

はな母 さんへ
なんとアリストに乗ってたんですか!かっこいいなぁ~。
懐かしい場所なんですね。ウチは、全てお初でした。

今回は絵描きさんは居ませんでしたね。

今回は特別に飛騨牛を・・・。

- はなパパ - 2015年05月10日 20:13:57

ひろきぬ さんへ
キャンカーの旅だと移動時間も考えならないので、無理やり早起き・・・。
早寝も出来るし、結構健全かもね。

やっと砂浜で遊べたのに、無理やり記念撮影ですからね。
機嫌も悪くなりますわ。

冬の岐阜は、結構雪も深いし勇気がいるよね。

- はなパパ - 2015年05月11日 11:37:51

ロブママ さんへ
実はお隣の県なんですわ!

私達が帰る頃には、すご~い渋滞でしたよ。
あの人達は、あと何時間かかるんだろう・・・って思っちゃいましたね。
さすが、人気の白川郷です。

水にドボンが一番冷えるって分かっているんでしょうね。
ロブとやまとん かなり共通項がありますなぁ~。
仲良く出来るハズだ!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: