GW遠征 その2

どうも はなパパです!

1日夜に出発した初のブヒキャラバンですが、5日の夕方無事戻りました。

旅先から毎晩アップしようと、パソコンを持ち込んでたんですが

美味しいお酒で毎晩爆睡・・・ やっぱり無理でした。笑

そんな訳で、これから頑張ってアップしていきますので

お読みに成って下さいね!(大した物ではありませんが・・)


では本編。

海王丸パークを散歩した後、美味しい白エビのかき揚げ丼を食べに

街中を散歩しながら移動しました。

でも暑いんです・・・ 彼にとってはかなり。

途中でギブアップ目線で散歩拒否。

頭から水をぶっかけ、少し抱っこ移動したら復活しました。

27050402.jpg







白エビ丼の前に、ところてん!

これ、100円なんです。

地元の人しか知らなそうなお店ですよね。ウマかった!

27050401.jpg






そして目的のお店に到着!

当然、彼は休憩ですな。この建物の2階がお店でテラスはワンコOK。

27050403.jpg






はい、白エビのかき揚げ丼! タレが濃くて美味しかったなぁ。

これにビールがあれば・・・涙。

27050404.jpg






食事中の3ブヒは、とってもいい子ちゃんで

ゆっくりと食事が出来ました。

27050405.jpg





食後は、車に戻りながらお散歩です。

クールダウンも十分で復活したやまとんは

何処へ行っても、ワンコの置物にご挨拶。

27050406.jpg






見た事のないような、素敵な街並みで

まさに、運河って感じです。

27050407.jpg






この古い感じにスナックは、映画のセットらしく

今撮影中の映画で使用してるんだそうです。

27050408.jpg






とても仲良しだったこの2ブヒ。

ハンサムボーイのパンチ君と、ブサイク代表のやまとん。

写真をみると、どことなく似ているような気がする・・・。

暑い中の散歩だったけど、楽しかった顔をしてるね!笑

27050409.jpg

ここで、パンチ君とパンチパパさんとはお別れです。

いろいろ話が盛り上がり、時間が足りない位でした。

急な連絡でしたが、時間を作って頂きありがとうございました。

ホント、楽しい時間でした。 違う季節にも、遊びに来たいエリアです!

美味しいお土産まで・・・ ホントありがとうございました。



さぁ~て、今夜の宿泊場所は

車中泊スポットで大人気の、「道の駅氷見 ひみの番屋街 」です!

27050410.jpg






人気の理由は、

温泉施設の併設されているし

DSC_2190.jpg






お魚売っているし、お寿司屋さんもあります。

詳しくはサイトを見て下さいね!行きたくなりますよ。

DSC_2184.jpg






ここでは、ソフトクリームからスタートです!

27050411.jpg



その3へ続きます。

お付き合い下さいね。たぶん、なが~くなりますので・・・



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



この記事へのコメント

- とんび - 2015年05月06日 05:43:05

おかえりなさ~い☆
パンチパパさんのオススメフルコースですね♪
最後は運転の疲れを癒やす整体術で…w

- ろくパパ - 2015年05月06日 06:48:36

ブヒキャラバンお疲れ様でした~



パンチ君とも、仲良く遊べたみたいで、流血ブヒがでなかったのがなによりですね。

流石は、はなパパさん、初上陸の地でも、リサーチ完璧で、美味しい食材にありつけてそう。

続き楽しみにしております。

- ロブママ - 2015年05月06日 14:43:34

キャンカーの運転お疲れ様でした!

まだ、お話しは始まりですが、楽しさは伝わってきます
海側ですから、美味しい海鮮類が豊富ですね
富山・・・黒部渓谷しか行った事がないので、とっても楽しみです

最近の道の駅は、オサレで使い勝手がイイ所ばかりですね(^^♪

- ひろきぬ - 2015年05月06日 17:08:14

白えび丼美味しそう~♪
富山も暑かったんですねぇ・・・
やまとんハカハカでお散歩拒否(笑)
富山の景色素敵!やっぱり一度行ってみたいなぁ~
キャンカーだと道の駅での温泉ご飯も楽しそうですね!

- りゅうぺー - 2015年05月06日 18:19:31

はなちゃんやまとんパパママこんにちは(≧∇≦)
長旅お疲れ様でした。
旅先でのブログ更新はさすがにきびしいですね〜
美味しいお酒の誘惑には勝てないですよねぇ(^◇^;)
運転しなくていいならガンガン飲んじゃいますねっ💦
続き楽しみに拝見させていただきますねー( ^ω^ )

- Punchパパ - 2015年05月06日 22:02:49

晩御飯の写メ画像にヨダレでした。
海産物三昧でしたね。

あの日のパンチは帰ってから燃え尽き症候群でした。
はなちゃんに惚れたようです。

- はな母 - 2015年05月06日 23:18:07

三ブヒちゃんの相性も良く楽しい旅に成りましたね!
こんなに楽しけりゃPC持ち込んでも無理ですよ~(笑)
あぁ~富山の白えび、懐かしいわ!我が家も富山に
在住中は、時期の時に必ずかき揚げにして食べてまし
た。氷見もお魚が新鮮で美味しいんですよね。
続きも楽しみにしてますね!

- るぅすぅパパ - 2015年05月07日 10:02:06

満喫しましたね(^^)
はなちゃん、やまとんも、お友達に会えて良かったね!
もう素晴らしいブヒブヒライフです(^^)/
もうあっちこっちで可愛いブヒちゃんいっぱいだぁ~

- はなパパ - 2015年05月07日 12:00:33

とんび さんへ
ただいまです!  おすすめフルコースを満喫させて頂きました。
旅の最後にパンチパパと会った方がよかった・・・。
順番間違えましたね!笑

- はなパパ - 2015年05月07日 12:08:13

ろくパパ さんへ
楽しいブヒキャラバンでした! ガンバってアップしますね。

何故か大人しいスタートを切ったやまとんでした。
移動の疲れで、パワーが無かったのかな。でも。ず~っと寝てたし・・・。

観光地なので、良さそうなスポットが沢山ありました。
何処を選ぶか悩んじゃいましたよ。

- はなパパ - 2015年05月07日 12:12:49

ロブママ さんへ
ただいまっす! 
肉より魚!って夫婦なので、食いしん坊スイッチが入ってしまいました。

私も富山方面は初めてだったので、すごく新鮮なブヒキャラバンになりました。

ここの道の駅は、素敵です!滞在型ですね。

- はなパパ - 2015年05月07日 12:21:40

ひろきぬ さんへ
白エビ丼は美味しかったよ~ 富山は味付けが濃いようで
90分睡眠に私には、すごいエネルギー補給になりました。

自分の見方は日陰だけだ!って顔をして拒否するですよ。
水ぶっかけて抱っこで復活しました。

標識を見ても知らない地名ばかりって旅も面白いですね。
富山へ行っちゃってみて!

- はなパパ - 2015年05月07日 12:24:55

りゅうぺー さんへ
スマホでアップすれば良かったんですが、写真をデジイチで撮っていたのでPCで・・・。
画面は開いたんですが、お酒ばかり進んでしまい毎晩爆睡・・・笑

まだまだ続きますが、ガンバってアップします!

- はなパパ - 2015年05月07日 12:28:11

Punchパパ さんへ
あの夕食にお酒・・・ 更新なんど出来ませんわね。
ホント、素敵はエリアですよ。

パンチが燃え尽きた? 楽しんで貰えたようですね!
ウチのブヒ達は、アイスを食べて昼寝してました。

- はなパパ - 2015年05月07日 12:32:29

はな母 さんへ
パンチ君との相性はバッチリでしたね。ホッとしましたよ。
カッコよく、現地から毎日アップを考えましたが
美味しいお酒には勝てませんでした。

富山から三浦・・・・ 日本海側から太平洋側への引っ越しだったんだぁ。汗

- はなパパ - 2015年05月07日 12:39:03

るぅすぅパパ さんへ
満喫してきましたよ。北海道遠征の練習になったかも!笑

ブログのお陰で、遠征先でもブヒちゃんに会えるなんて幸せですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: