GW遠征 その1

キャンカー生活を始めて、初めての長期休暇!

予定通りに、富山方面へ遠征してきます。

5月1日 仕事を20:00に終え急いで出発準備です。

とは言っても、ほとんどママが準備しちゃってますので

私は、シンク用の水を積んだだけ・・・。

27050301.jpg






富山まで、順調にいっても7時間超。(80キロの安全運転!)

ママとブヒ達の就寝用に、ダイネットはベッド展開。

27050302.jpg






予定より30分遅れの、22:30に青梅を出発です!

行くぜ 2ブヒ。

27050303.jpg






圏央道→関越道→上信越道→北陸道

途中30分の休憩を2回入れ、

翌朝の5:00に目的地の海王丸パークの50キロ手前のSAに到着。

7時起床で2時間だけ、急いで就寝。

7:30で既に暑い・・・汗

27050304.jpg








朝の散歩は、いきなり木陰で休憩。

DSC_2176.jpg






朝食は車内で、ホットサンドとヨーグルトとコーヒー!

これだけでも、美味し。

27050305.jpg






ブヒ達は、レンチンの鳥モモ肉と馬肉とドッグフード。

元気よく完食し、さぁ~出発だよ。

27050306.jpg






富山の海王丸パークには10時前に到着で

お友達の、「富山のハンサムボーイ パンチ君」を待ちます。

27050307.jpg






だがこのお方

ハンサムボーイと会うというのに、

何故ここで、こんなアップをする・・・

27050308.jpg






顔も体も、色が変わってる・・・

27050309.jpg






ママに怒られながら、全身を拭いてもらい

準備完了!(決め顔)

27050310.jpg






はい パンチ君登場!

暴れん坊のパンチ君と、ハンターやまとんの

ファーストコンタクト・・・ あれ? 何もなし。

流血戦の予定だったんだけど・・・。

どうした? 最初から仲良しってパターン。(初)

27050311.jpg






はなは、パンチ君にパンチからのスタートです。

27050312.jpg






でもね、この日の富山・・・暑いんです。

日陰に逃げて、コレです。

27050313.jpg






パンチ君は、はながお気に入りのようでしたね。

27050314.jpg






ガウることも無く、3ブヒで仲良く過ごすという

奇跡が起きております。

27050315.jpg






日陰にずーっといると、寒く感じるんです。

で日向に出ると、またハカハカ。


この景色、お台場か横浜みたい・・・。

27050316.jpg







そして、また日陰で休憩。

27050317.jpg






3ショット写真も撮れ、

こんな感じで、GWの富山遠征がスタートです。

27050318.jpg



何泊するかも決まっていない遠征。

どんな珍道中になるか、あまり期待しないでお付き合い下さい。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- Punchパパ - 2015年05月04日 15:48:10

先日はありがとうございました。
大変充実した楽しい時間を過ごせまして嬉しかったです。

ビックリするほど仲良しでしたね(^^;;
犬同士にも相性と言うのがあると実感しました。

すり寄って来るやまとをかまってても、横でヤキモチ焼かないパンチを始めて見ました。
後半も楽しみにしています。

- ロブママ - 2015年05月04日 20:56:55

富山レポートですね~~

やまとんが、お初のBUHIにあってもガウガウしない???
波長が合ったのかしら??
パンチ君は、はなちゃんに一目惚れかな (笑)

富山・・・暑いんですね
確かに、蜃気楼とかありますものね。

これからの行動は、どんなだったのかしら
楽しみ!!(GW中、とってもお暇なロブママで~す)(笑)

- machiz4 - 2015年05月04日 22:15:03

はじめまして、キャンピングカーが、色違いなので・・
思わずコメントしちゃいました。
まちと申します。どうぞよろしくおねがいします。
うちはも明日、キャンピングカーの初キャンプに行きます^^

まずは、ご挨拶まで、^^

- はなパパ - 2015年05月04日 23:20:41

Punchパパ さんへ
こちらこそ、無理なスケジュールでお願いしちゃってすいませんでした。
でもでも、すご~く楽しかったです。

妙に気が合う2人でしたね。笑っちゃいますよ!
パンチがはなに怒られちゃってるのも笑えましたね。

まったりと一緒に遊んでくれると、安心して見ていられました。
いつも、誰かが出血してますので・・・。

- とんび - 2015年05月05日 09:25:38

やまとん、いつからそんな大人になったんだ~w
パンチ→はなちゃん→コタロウ
の三角関係成立?

- はづきママ - 2015年05月05日 11:27:24

富山遠征お疲れ様でした\(^o^)/
なんか不思議!
いつもブログで見てる、神奈川のはなちゃんとやまとん君が、富山のパンチ君と一緒の写真に写ってるって(笑)

私も、やまとん君とはなちゃんには、イケイケイメージがあったのですが、
何がなにが、流血もなく、穏やかな出会いだったとは(笑)
パンチ君もイケイケでもなく、相性が良かったのですね♪

後半も楽しみに待ってますね♪

- はなパパ - 2015年05月06日 05:00:28

ロブママ さんへ
富山でございま~す! 行ってきいました。

そうなんですよ 急に大人になったのな。
ロブともちゃんと仲良くなってくれるかなぁ。笑

暑かったっす!
でもね、日陰に入ると肌寒いんですよ。
不思議な気候でしたね。ブヒ達には厳しかったかな。

これからの行動・・・ 楽しかったですよ! 
たぶん、自己満足ですけどね。
この先も、ご覧になって下さいね。

- はなパパ - 2015年05月06日 05:04:11

machiz4 さんへ
コメントありがとうございます!
色違いなんですね。なかなか楽しい車ですよね~。
キャンプに車中泊 なんでも有りって感じですね。

また、遊びに来て下さいね!

- はなパパ - 2015年05月06日 05:09:04

とんび さんへ
今回は大人モードのやまとんでございます!笑
ツンデレはなちゃんですからね~ 男子は振り回されますぞ。

- はなパパ - 2015年05月06日 05:17:53

はづきママ さんへ
楽しい旅でしたので、疲れは無し!です。笑
通常モードのやまとんだと、間違いなく襲うんですよ。
何が起きたのか、今回は大人モードだったみたいです。

長いお休みとキャンカーがあれば、遠いお友達でも会いに行けますね!
葉月ちゃん方面へも行けるかなぁ~。笑

- ひろきぬ - 2015年05月06日 16:53:59

素敵なキャンカーの旅!
羨ましい限りです♪
パンチ君とのファーストコンタクトが拍子抜けでしたが3BUHIで仲良くお散歩して記念撮影していいスタートですね☆
続きも楽しみにしてます

- はなパパ - 2015年05月07日 12:03:59

ひろきぬ さんへ
まさかの、大人対応のやまとんでしたよ。びっくりです。
でも油断しちゃうと、犠牲ブヒが出ちゃうので注意しないとね。
頑張って、アップします!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: