自宅待機!

今日のはな&やまとんは、

ママのお買い物につき、お出かけなしです。笑

朝夕二回のご近所散歩だけだったねぇ。











車内に、階段のような物を設置してみました。

ちゃんと使ってくれると、ありがたいんだけど…。









なんか、中途半端な使い方になりそうな気がする。







週末からお友達のパンチ君に会いに、富山方面に遠征してきます!
まだ一度も行った事のないエリアなので、
どんな旅になることか…。

ママのリサーチにかかってますな。


キャンカーでの初連泊の楽しみです。





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

カービィ生活 - みよりん - 2015年04月29日 18:21:50

はなぱぱさん、こんにちわ(^o^)丿
いつもお世話になっています。
今日はこちらにお邪魔しましたぁ♪

キャンカー生活順調そうですね。
今日からGW突入(*^。^*)

8連休はどちらへ??
楽しみですね。
うちは2日から九十九里で釣りキャンプでーす(~o~)

またお邪魔しますね♪

- ロブママ - 2015年04月29日 18:52:10

新幹線が通って、にぎわいのある北陸に遠征ですね~~
お宿の心配もないので、のんびり快適な旅になるといいですね。
色々リサーチをするママさんの、腕がなりますね!

皆さんのレポで行った気になるだけで、十分です(笑)

気を付けてお出かけくださいね!(^_^)v

- はな母 - 2015年04月29日 19:08:01

いよいよGWの始まりですが、今回は富山に遠征なん
ですね!パンチくんのブログは読み逃げで何時もお
邪魔してますが、すーじーさん家の華ちゃんが登場
して驚いてたところです(笑)
ママさんの事だからしっかりリサーチして素敵なキ
ャンカーの旅に成るのでしょうね!長旅ですから気
を付けて行って来て下さいね。お土産話楽しみにし
ています(笑)

- りゅうぺー - 2015年04月29日 20:07:34

はなちゃんやまとんパパママこんばんは(≧∇≦)
次回は富山ですかぁー…うちも行ってみたいなぁ
ママのリサーチ完璧なのでアップ楽しみにしてますね。
行くときの参考にさせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

- とんび - 2015年04月29日 21:29:27

富山遠征楽しみですね☆彡
いまはじっくり体を休めてPunch君との対面に備えましょう♪

- ろくパパ - 2015年04月29日 21:46:49

富山方面良いですね
食べ物も豊富だし、観光名所も沢山ありそうだし。

何よりお友だちと、会えるとなると、楽しみですね。

レポ楽しみにしております。

- ひろきぬ - 2015年04月30日 13:15:02

富山いいなぁ~
もうホタルイカの時期は終わりなのかなぁ~?
私ホタルイカ大好物なので絶対に一度行きたい場所なのです(羨ましい)
キャンカーでの連泊なら移動しながら出来るから快適でしょうね!
この旅から全国BUHI中毒の旅が始まるんですねwww
気を付けて楽しんでいって来て下さいねぇ~♪

- fumi - 2015年04月30日 19:51:36

キャンカーで遠出、しかもお友達ブヒと会うのは楽しみですね。
キャンカーだと宿泊場所の心配がなくていいですね。(^^♪
楽しんで来て下さ~い♪

- はなパパ - 2015年04月30日 23:20:02

みよりん さんへ
コメントありがとうございます!
カービィ生活始まっちゃいました。快適です!
車高短車生活が長かったので、家族はカービィでの安全運転の方が
かなり乗り心地かいいようです。汗
いつか、2台並べてみたいですね。笑

何泊するか決めていませんが、金曜の夜から富山方面に行ってきます。
キャンプ場には行かないので、オール道の駅かな。

釣キャンプだと、毎食新鮮な魚が食べられますな!

- はなパパ - 2015年04月30日 23:24:17

ロブママ さんへ
新幹線とは真逆の乗り物で行ってきます。
片道10時間かな?笑  仮眠ばかりで進まないかもね。

今回はママも土地勘がまるで無いので、
リサーチが出来ないまま出発となりそうです・・・汗

のんびりとした旅にしたいので、
毎日現地からアップできるかな。

- はなパパ - 2015年04月30日 23:29:26

はな母 さんへ
そうなんです。キャンカーで初遠征は富山にしてみました!
一度も行った事のないエリアなので楽しみです。
富山のハンサムボーイに会うのも楽しみですね。

すーじさんと華ちゃんが行っていたのでビックリしました。
仕事を休めるメドがついたので、パンチ君のブログを見て
「あああー 華ちゃん?」って感じでしたね。

どんな旅になるんでしょうね。たぶん、珍道中でしょう!

- はなパパ - 2015年04月30日 23:32:29

りゅうぺー さんへ
お出かけ本番は、富山です! 
行った事のないエリアで珍道中を目指します。笑

今回ばかりは、リサーチ出来てません・・・不安。

- はなパパ - 2015年04月30日 23:37:41

とんび さんへ
やまとんは十分に充電出来てるようですので、
富山のハンサムボーイにチャレンジしてくれるでしょう。笑
はながどんな対応するか楽しみですね。
月末処理のまま旅に出ますにで、私が電池切れです・・・。

- はなパパ - 2015年04月30日 23:41:48

ろくパパ さんへ
富山までトラックを運転して行ってきます!MAX80キロ・・・涙。
関東では見られない景色たと思いますので楽しみですね。

美味しい魚のお酒! たまんね~。

- はなパパ - 2015年04月30日 23:46:14

ひろきぬ さんへ
富山=ホタルイカ? 知らなかったぁ~
そんな知識しかありませんが、旅に行ってきます!
お宿代0円の旅って、どんな旅になるんでしょうね。楽しみです!

この旅で、何を得られるのか楽しみです。

旬は場所なので、かなりの混雑が・・・汗

- はなパパ - 2015年04月30日 23:49:03

fumi さんへ
富山のハンサムボーイにガウってきます!笑

放浪癖のある私ですので、どんな旅になっちゃうのか・・・

お宿代0円の旅 楽しんできます。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: