チューリップ祭り

もうシーズン終わりですが、

羽村市のチューリップ祭りへ、ちらっと散歩に行ってきました。


まずは、苦手なお花の写真を・・・汗

27042201.jpg






こちらの方々も、お花には興味がないようで

27042202.jpg






カメラを向けても、こちらを見ない!

27042203.jpg






何が何でも、こっちを見ない。

27042207.jpg






いいかげんに、こっちを向け!

なんだぁ~ その顔。

27042208.jpg






記念撮影を諦め、

歩きまわるとこの表情ですわ。

27042204.jpg






まったくもって、分かりやすい奴らだ。

27042205.jpg







少しは空気を読んで

記念撮影に付き合ってくれや。

27042206.jpg






君たちは、花より団子・・・


いや、

27042209.jpg



花より散歩・・・


失礼いたしました。





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2015年04月23日 06:42:50

羽村のチューリップ祭り、知らなかったです。

凄い数のチューリップですね。

やまとんはなちゃん食べられる葉っぱ、花しか興味なし?

ても、きれいなチューリップの側でお散歩出来て
満足ですね。


- ひろきぬ - 2015年04月23日 12:26:04

締まった!一番乗り出来なかった!笑

花より散歩・・・我が家の2BUHIも同じです

チューリップいっぱいで春って感じですね♪
水車を見る2BUHIの目がイキイキしてるwww

今週末もキャンカーでお出掛けな?

- チランチャ姉貴 - 2015年04月23日 13:04:17

こんにちは~姉貴です☆
職場の近くでもチューリップ祭りやってるわ(そーいえばw)
姉貴もね…花より団子だからね…。そっかーBUHIは花より散歩だねwww

そうそう…
最近、買い替えとかはしないけど、キャンカーのレンタルのお店ページ見てますw
完全に会長の影響www
レンタルなら少し気軽に…会長と同じ気分を味わえるかとwww
キャンプのテントとか買っても、うちマンションなんで置く場所ないんすわ…涙。

- はなパパ - 2015年04月23日 18:22:09

ろくパパ さんへ
マジ 知らなかったの?  青梅線沿線では人気スポットですよ。
来年は行ってみて下さい! 

花より、ダッシュしたくて仕方なかったみたいですよ。
花は食べないんだけど、花壇を破壊する可能性があるのでヒヤヒヤです。

- はなパパ - 2015年04月23日 18:31:37

ひろきぬ さんへ
残念でしたぁ~。笑

基本的に花が好きなブヒは居ないよね! 爆

シーズンも終わりなので、花に元気が無かったですね。
既に花が落ちちゃってるのもあったし。
キャンカーに気を取られて、見に行くのを忘れてました!笑

週末は、ちらっと出かける予定っす。

- はなパパ - 2015年04月23日 18:45:07

チランチャ姉貴 さんへ
おっす! たまには、チューリップでも見てきなさい。まだ花粉飛んでるけどね~。

レンタカーもいいよね。
平日だと安いんだけど、休日料金だとちと高いかな。
買う前のレンタルしようと思ったんだけど、
その予算はキャンプで使ってしまいました。笑

子供達がいるから、将来的には面白いかもよ~
あっ うちが貸せばいいだけか。爆

キャンプ道具はかさばるよね~。 うちは、一部屋が物置き状態になってた。
今は、キャンカーに収納されております!

- とんび - 2015年04月23日 21:24:17

座布団一枚☆

- はなパパ - 2015年04月23日 22:26:10

とんび さんへ
すいません! 山田君が見当たりません。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: