はなちゃん&はなちゃん

今日は昭和記念公園へお散歩に行ってきました!

昭和記念公園と言えば、あーちゃんちのはなちゃんのお散歩コース!

そんな訳で、今朝突然お声をかけちゃいました。
それなのに… とっても優しいあーちゃんとはなちゃんは、来て下さいました!

あーちゃん はなちゃん
はじめまして うちのはなちゃんファミリーです!

はなちゃん&はなちゃんで~す。
二人で並ぶと、お顔がこんなに違うんですね。6ヶ月なのにまだパピー顔で…。

DSC_0463AA.jpg

ウチのはなから見ると、あーちゃんちのはなちゃんははな姉さん。
はなのリードを持ってるのが、はな姉。カートを押してるのがはなママ。
はなちゃんのリードを持ってるのが、はなママのあーちゃん。

似たような呼び方だらけで、楽しかったですよ!

はなちゃんと一緒にお散歩出来るかなぁ 
DSC_0373AA.jpg

はなちゃんの横でちゃんと歩いてました。
不思議なのが、ウチのはなは少し後ろを歩くんです。
初対面でも、先輩後輩があるんでしょうか? 

DSC_0371AA.jpg


途中で、はなが遊んでモードになりまして
案の定、しつこくしてしまい怒られてました。

DSC_0377AA.jpg
DSC_0398AA.jpg
DSC_0407AA.jpg


怒られた後でも、斜め後方について歩いてました!

DSC_0441AA.jpg


途中ネコちゃんに遭遇。はなちゃんは、ノーリアクションでした。

DSC_0482AA.jpg

小さいブードルに会ったり、大きいプードルに会ったり。
お散歩は楽しいですね。
DSC_0476AA.jpg
DSC_0487AA.jpg


最後は疲れちゃって、へたり込んじゃいました。全力で遊び過ぎですよね。

DSC_0489AA.jpg


はなちゃん あーちゃん  今日はありがとうございました!
ホントに楽しかったです。 今度は、あーちゃんファミリーも一緒に遊びましょう!

またね~~!

DSC_0507AA.jpg



帰りに車の中では、この通りのネムネム状態。まだまだ、遊び続ける体力はありませんね。

DSC_0512AA.jpg


ますます、お友達に会いたくなった、はなファミリーでした。


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- BOBの相棒 - 2013年03月25日 06:05:29

同じ名前のお友達、はなちゃん×2、楽しかったでしょうね。
『はなちゃん!』 って呼ぶと2頭ともやって来るのですか?

- fumi - 2013年03月25日 07:55:37

Wはなちゃんですね。(^_-)-☆
とっても楽しそう!よかったね、はなちゃん。

- あーちゃん - 2013年03月25日 08:37:57

昨日は、初めてお会いしたのに知り合いのようにお話しさせていただき楽しかったです。(同じ犬種だからかな?)気温もちょうどよく、お散歩しやすかったですね。うちの家族がみんな留守で残念でしたが次回は是非・・・(*^_^*)

- 花ママ - 2013年03月25日 08:41:01

楽しそうでいいな~(*'▽')
家の花もいたら、笑えますね(笑)
はなちゃんいつか神奈川県にも遊びに来てね~

- チランチャ姉貴 - 2013年03月25日 12:52:42

いやーん!凄く楽しそう♪♪
私もBUHI同志でお散歩してみたいのですが~なかなか近くにいません…ココだけの話…いらっしゃるんですが…しかも多頭飼いで…。でも、なぜか飼い主さんと仲良くなれない…ってか頑張って話しかけたんですが…飼い主さんが…あーんまり社交的な感じではなく…断念(笑)
でも姉貴はめげません!!!
千葉にまた来る機会があればぜひ!!!!遊んでね、はなちゃん(涙)

- はなパパ - 2013年03月25日 14:44:02

BOBの相棒 さんへ
そうなんです。呼ぶと二人が振り向きます!
大人4人が、「はなちゃん はなちゃん」 呼ぶので、
ワンコも戸惑ったと思います。 慣れると、楽でいいかもしれません!

- はなパパ - 2013年03月25日 14:50:49

fumi さんへ
Wはなちゃんで楽しかったです。 
ブヒちゃんがいっぱい集まるともっと楽しいでしょうね!
電車乗って、ゴンちゃんの走る姿も見てみたいなぁ~

- はなパパ - 2013年03月25日 14:59:26

あーちゃん さんへ
昨日は、ありがとうございました。ご都合も考えなくお声をかけちゃって…。

はなちゃんもあーちゃんも以前からお友達だったような気持ちで
お会いすることが出来て、楽しかったです!

次はぜひ、お家族皆さんでお願いします。

- はなパパ - 2013年03月25日 15:05:03

花ママ さんへ
花ちゃんもいたら、はなちゃん×3で楽しいですね。
神奈川遠征も考えたいですね!

- はなパパ - 2013年03月25日 15:13:29

チランチャ姉貴 さんへ
お友達のブヒちゃんとのお散歩は楽しいよ~。
ずっと前からお友達だったみたいに感じるし、
「はじめまして!」が「お久しぶり!」みたいな感じかな。
不思議だったのが、ブヒちゃん達がちゃんと並んで同じ方向に歩いてるんだよね。
ブヒ同士 通じるものがあるみたい!

姉貴 めげないで! 近くにブヒちゃんは必ずいるぞ…たぶん…きっと。

千葉方面遠泳の歳にはよろしくね! ジョイフル本田でかな?

- ちびっこファミリー - 2013年03月25日 16:35:19

はなちゃん、社交的ですね!
とっても楽しそう~っ!
たくさん遊んだあとは、たくさんお昼寝・・・。

- はなパパ - 2013年03月26日 22:12:27

ちびっこファミリー さんへ
先方にご迷惑がかかっていなければいいのですが…。
遊びすぎて、余力が残ってないんですよね。爆睡です!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: