縦長が役に立つ!

無駄に長い庭のお陰で

キャンカーを置いても








ブヒ達の日向ぼっこには、影響なし!








公園を散歩しましたが、

それぞれ、興味をもつ物が違います!



はなは、鳩。









やまとんは、枝。




決めポーズ!ドヤ。








草を食べる!という趣味は一緒みたい。






キャンカーは、後ろからみると

ぬりかべですな。





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- しゃぎママ - 2015年04月16日 20:15:49

すごい!どんだけ広い庭なんですか!?
ダンナとキャンカーは駐車場も結構気を遣うよねーって話していて。。下手な駐車場じゃはみ出しそう笑
ぬりかべ。。。ちょっと大きさがイメージできました笑

- - 2015年04月16日 21:41:52

広い駐車敷地、お庭でいいな~~(*^。^*)
ロブ家は、駐車場1台のみ。 若干来客用ありますけど・・・
キャンカーを置いたら、バァバのお部屋は暗くなるだろうな~~

草!! 最近食べますね・・・
そろそろ、田んぼに肥料を捲きはじめているので
気をつけないといけませんね(~_~)

- ロブママ - 2015年04月16日 22:21:56

すみません・・・上のコメント ロブママです💦
いつもの事で(;^ω^)失礼しました

- さくママ - 2015年04月16日 22:49:04

家の駐車場にあんなステキな車が停まってるなんて夢のまた夢のさくら家です。
田舎なんで大型も入る(実は以前帰ってきた私、 笑)広さはあるんですが、それを買う先立つ物が……(-_-;)
駐車場にキャンカー 目立つ事間違いないですね☆

- はなパパ - 2015年04月17日 00:30:23

しゃぎママ さんへ
意味のないなが~い庭なんです。
無駄な土地があるので、建物が小さいんです・・・涙。
まぁ~一部屋増えたのでヨシ!

車巾が200 車高が270 あります。
エントランスのドアの開閉を考えると巾が250ないと辛いですね。
狭い駐車場に停めたとしても、隣の車にぶつけられそうです。

- はなパパ - 2015年04月17日 00:35:28

名無しのロブママさんへ
縦に2台の駐車場なんですよ。その後ろに長い庭・・・
キャンカーのお隣のお宅へは、お菓子を持ってご挨拶してきました。
そしたら子供達が興味があるようだったので、お披露目会をしちゃいました。
秘密基地みたいだもんね。

やまとんは、草食べて吐いて・・・この繰り返しです。
ママ曰く、「毒のはっぱ」と言ってます。
一般的には、サラダバーと言っていますが・・・。

- はなパパ - 2015年04月17日 00:38:14

さくママ さんへ
家の駐車場にキャンカーがあると、プチ家出が簡単にできます!
さくママなら簡単に運転できますね。
私は、やっと慣れてきました。

あんまり目立っちゃうとね・・・

- ひろきぬ - 2015年04月17日 09:19:53

あれだけのお家があればキャンカーの置く場所も気にならないですね♪(羨ましい~)
公園散歩・・・はなちゃんとやまとんは違う行動するんですね
うちの2BUHIはあんずが付いてまわる感じです

今週末は何処にお出掛けするのかな?
もしかして今晩から?www

- はなパパ - 2015年04月17日 16:12:16

ひろきぬ さんへ
何をおっしゃいます。あの家ですぜぃ。せませまです。
公園で散歩をしても、2頭バラバラの動きまわるので
独りで連れていくと面倒な事になりますね。

あんずは、大人しくて可愛い妹だからねぁ~ 羨ましいよ。

水曜から翌日帰宅が続いて疲れておりますので
土日はキャンプでやんす!爆

今夜も遅くまで仕事っす。涙

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: