アレ行って来ました!

昨日は夕方まで雪で、青梅はサブかったぁ。

今日も寒いけど、散歩は大丈夫!

で、昼散歩。

姉を嗅ぐ…。









チューリップが咲いていたのでパチリ。

ソッポ向かれた!










青梅警察署の前でパチリ。

またソッポ向かれた!





あまり気分が乗らないようなので

やまとんにマーキングされないように

30分程で帰りました。





で、今度はブヒ抜きで青梅警察署…

の隣で、運転免許の更新してきました。

ゴールドなので、直ぐ終わっちゃいますね。

警察まで徒歩5分なので、とっても便利!





また5年間

無事故無違反を、目指してみます!





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2015年04月09日 17:59:15

イエィーーーーイ!
一番乗り~~~~~!
今日は少しは天気も回復してお散歩出来ましたね(私も一時間くらい行ってきました笑)

カメラ向けるとそっぽ向く我が家もですwww

免許の更新ご苦労様です!
無事故無違反でもねぇ~やられる事もありますからお気を付けてwww爆

- Beko - 2015年04月09日 19:20:36

はなちゃんやまとん、見事なシンメトリー‥(^_^;)
私もゴールドです!
5年ぶりに撮りなおした写真の変貌ぶりに愕然ですぅ~。

- さくママ - 2015年04月09日 20:50:20

裸族のはなちゃんとやまとんが、なんだか新鮮でした(笑)
警察……やまとん前回の罪で刑務所行きかと(笑)

免許更新、私も今年です。
自分、視力検査ヤバしです(-_-;)
大の苦手の深視力!もっとヤバしです(泣)


- ロブママ - 2015年04月09日 21:04:34

免許更新・・・身分証明なので(笑)
無事故・無違反 バッチリありませんです(^_^)v

更新ごとの自分の写真に、驚愕する・・・
ダイエットしなくちゃ!と、思うのに(T_T)

- fumi - 2015年04月09日 22:47:08

私も今までずっとゴールドだったのに・・・・今の更新時に青に。(>_<)
兄ちゃんを学校に送った帰りになんと!朝の時間帯に曲がってはいけないところをうっかり曲がってしまって・・・待ちかまえていたおまわりさんに・・・。ははっ。
今度の更新時は大丈夫!(笑)

- はなパパ - 2015年04月09日 23:13:32

ひろきぬ さんへ
いついつも、一番乗りありがとうございます!
日中ちょっとだけでも、お散歩させてあげないとね。
お互い、自由な時間がありますから~。爆

やられるだけなら、ゴールドキープなのでヨシ!

- はなパパ - 2015年04月09日 23:20:47

Beko さんへ
立ち位置が逆になっても、同じですわ。
主に大して、同じ事を思ってたんでしょうな。

ゴールドって、まさかのペーパーゴールドじゃないよね?
久しぶりに高速走ったりしてないよね?

- はなパパ - 2015年04月09日 23:23:26

さくママ さんへ
そっか! やまとんは逮捕してもらった方がよかったね。
ネタ的にも面白かった!(気づかなかった)

免許ってデカイ方の免許ですか?
あの検査はやった事ないんだよなぁ~。やってみたい!

- はなパパ - 2015年04月09日 23:26:16

ロブママ さんへ
あれって、身分証明書?
ちょっと違うような気がしますが・・・

5年ぶりの写真を見たら、
少し痩せていましたが、髪の毛がスゲー無くなってました。汗

- はなパパ - 2015年04月09日 23:29:21

fumi さんへ
スクールゾーンとかはヤバイですよね~ 
ヤツらは隠れて待ってますから。

私は奇跡的に捕まってないだけですよ。
みんなには、「奇跡のゴールド」って言われております!

次の更新まで、何があるか分からないゾ~。

- busso156 - 2015年04月10日 10:15:54

更新、お疲れ様です。
私も同じ所でやってます。私は3年後ですね。
「奇跡のゴールド」...確かにそうかも(笑)
現在、運動機能の身体麻痺は無いので車の運転はできますが、脳機能障害がある
ため、長い距離の運転が困難です。近場の買い物が精々です。実家に車で帰れません。電車もだめだし...すみません、自分の事ばかり書いて...
本当は、試験場等で審査受けないと運転してはダメなんですよ。

- はなパパ - 2015年04月10日 20:07:17

busso156 さんへ
青梅警察で更新出来るのはありがたいよね。
このまま継続しなくては!

私のゴールドって奇跡でしょ。当時とあまり変わってませんので。笑

リハビリは焦らずのんびりとですよ。
今持っているもので頑張ろう! 
私も、こんな足で頑張ってますぞ。もうクラッチは踏めませんけど・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: