やられた!

代々木公園近くのコインパーキングに車を置き



チッコをさせようと、周囲を散歩。





偶然なのか・・・




わざとなのか・・・




マーキングされました。





27040414.jpg








犯人はコイツです。






27040701.jpg





そこのアナタ


「やまとん よくやった。」って言ったでしょ!





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2015年04月07日 18:14:40

クククク・・・・
やまとんやりましたね!www爆
パパさん!何処かに美人さんでもいてボ~っと見てたんじゃないの?

- 小次郎ぱぱ - 2015年04月07日 18:21:01

ふふふ。

すらっとした長い足が電柱に見えたんじゃないですか?笑

- fumi - 2015年04月07日 22:09:27

偶然、偶然・・・(笑)ねぇ、やまとん!

- とんび - 2015年04月07日 23:25:24

Good Job☆

- ロブママ - 2015年04月07日 23:33:38

コメント・・・思いついた言葉が
Good Job!

とんびさんと全くおなじでした(*´з`) (笑)

災難でしたね~~~

- るぅすぅパパ - 2015年04月08日 00:10:45

あらら…さらにやってくれましたね^^;
目隠し最高!(^^)/

- さくママ - 2015年04月08日 02:57:15

やまとんが目隠しされ、やまとん容疑者になっちゃいましたね~(笑)
やまとんの刑は???

- ろくパパ - 2015年04月08日 07:15:25

ズボンまでいかなくて良かったですね。

それにしても、やまとん、チャレンジャー‥‥!

いや

偶然だよね。

- はなパパ - 2015年04月08日 14:40:06

ひろきぬ さんへ
ふざけてますよ! あの小僧め。

いつも、お姉ちゃんばかり見てるので
今更やるなよ!って感じです。笑

- はなパパ - 2015年04月08日 14:42:33

小次郎ぱぱ さんへ
笑いごとじゃないっす! 親父にチッコですぞ。
まぁ~ あの顔なので怒れませんが・・・。

- はなパパ - 2015年04月08日 14:47:39

fumi さんへ
あっ やまとんの弁護をするんですね!ブゥー
ゴンちゃんのやられちゃうぞ~。爆

- はなパパ - 2015年04月08日 14:49:09

とんび さんへ
何! ここにも弁護団がいるな!

- はなパパ - 2015年04月08日 14:51:27

ロブママ さんへ
うっ ここにも弁護団がいる! 

やまとんをマーキング小僧に育てて、みんなを狙ってやる!笑

- はなパパ - 2015年04月08日 14:58:41

るぅすぅパパ さんへ
やんちゃ街道まっしぐらですよ。
飼い主にチッコだなんて・・・ ナメてます。

- はなパパ - 2015年04月08日 15:00:49

さくママ さんへ
まだ未成年?なので、素顔は出せません!笑
量刑は、晩飯抜きとなりますね。

- はなパパ - 2015年04月08日 15:02:38

ろくパパ さんへ
ホントだよね! ズボンまでかけられたら帰るようですよ。
あの小僧 ナメてますわ。

あのとぼけた顔を見ると、確信犯かと・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: