OUTDOOR DAY JAPAN

日曜日は天候も悪かったので、2ブヒは病院で狂犬病のお注射でした。

土曜日は、代々木公園のイベント広場でやっていた

OUTDOOR DAY JAPAN 2015』へ行ってきました。

27040401.jpg






今週はキャンプに行けないので、

気分だけでも、アウトドア!

27040402.jpg






軽キャンの展示なんかも、少しありましたよ。

まぁ~ アウトドア全般のイベントのようだったので

広い浅くって感じのイベントですね。

27040403.jpg






こんなのもありましたよ。

今年は、ブヒと一緒に

カヤックやラフティングも経験してみたいなぁ~。

27040404.jpg






テント生活に慣れてきたせいか

テントに興味を持ったか?

27040405.jpg






軽でキャンプに行き、『結構 荷物積めるんだなぁ~』と思い、

今回は、大人3人+2ブヒ+エアバギー!

これも問題なし! 軽自動車頑張りますな。

27040406.jpg







そろそろ飽きてきたのかな。

あくびしてやがる!


27040407.jpg






人があまり居ない場所で、少し遊ばせました。

チッコしたり走りまわったり!

27040408.jpg






少しは、やる気が戻ってきたかな。

27040409.jpg







イベントで楽しみなのが、『食』ですな。

女子チームをこちらを選んだようです。

27040410.jpg






チキンとアボガドの… 何チャラ。

美味しかったですよ!

27040411.jpg






君達は、牛串ね!

27040412.jpg






食後も会場をウロチョロしましたが

思った以上に寒くって

お転婆娘はブランケット被って、動かなくなりました。

27040413.jpg



お目当てのグッズは、売り切れ~

小物をちょっと買って、イベント会場を後にしました。



で、帰りに上高井戸のお店に用事があって寄ったら

ゆうゆう散歩のロケで、加山雄三さんがいました!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- とんび - 2015年04月06日 12:25:10

カヤックは犬よりもパパさんが心配だから…是非カナディアンカヌーを☆

- 小次郎ママ - 2015年04月06日 16:23:17

人がいっぱいですね~(;゜0゜)
今日のはなちゃんは、女子~って感じですね、スイッチOFF日。
やまとんは、食べたら元気100倍、カートにハコノリ(笑)

- ひろきぬ - 2015年04月06日 17:48:51

アウトドアイベントいいですねぇ~
我が家も次のキャンプ予定して出かけなきゃ!笑
エスティマちゃんの退院はいつ頃なのかな?
軽でも十分ならエスティマ戻って来たら広く感じて仕方なかったりしてwww爆

若大将に会ったんですね!
やはりオーラが違いますか?笑

- ろくパパ - 2015年04月06日 21:14:57

そんなイベントやっていたんですね〜

行きたかった〜

食も美味しそうで、羨ましいす。

カヤック、ラフティング絶叫の部類に入りませんかね💦

- ロブママ - 2015年04月06日 22:05:32

はなパパさんに皆さん続けて、アウトドアに目覚めて
いらしゃいますね~~

はなちゃんもやまとんもご馳走をもらって
元気いっぱいですね(*^▽^*)

- りゅうぺー - 2015年04月06日 22:09:07

はなちゃんやまとんパパママこんばんは!
なかなかの人込みですねぇ・・・。
BUHI達とラフティングなんて・・・(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆
是非やってみたいですっ!!
でも、カヌーでのんびりもいいかなぁ・・・りゅうぺーママの小言が聞こえてきました。
お目当てのグッズなくてもはなちゃんやまとんの気に入ったテントはあったのかな(*゚▽゚*)

- るぅすぅパパ - 2015年04月07日 09:50:35

はなちゃん、やまとんもキャンプ犬として、
一緒に品定め…かと思いきやの あくび
笑った(^^)
本当可愛いなぁ~こんにゃろ(^^)/

- はなパパ - 2015年04月07日 13:19:35

とんび さんへ
カナディアンカヌーもよさそうですね!
ドボン率の少ない方を選択しなければ・・・。

- はなパパ - 2015年04月07日 13:35:09

小次郎ママ さんへ
都内は人が多いですね。お花見で公園の方がすごい人でしたよ。

はなは、バギーインするとスイッチがOFFになります。
すぐに眠くなっちゃうみたいですよ。

- はなパパ - 2015年04月07日 13:39:00

ひろきぬ さんへ
こんなイベントを探すのを上手な人がいるんですわ。
何で調べてるんだかね。

早ければ今週末には、広いドライブ生活が復活できそうです。

加山氏は、テレビのまんまでえ若大将でしたよ。
同行スタッフの数は凄かった! 

- はなパパ - 2015年04月07日 13:43:04

ろくパパ さんへ
ちびっ子と一緒の家族は多かったですよ。
参加型のイベントには長蛇の列。
行ったら楽しめたと思いますよ!

ラフティングが絶叫系になりますね! ライン下りにしておきますわ。爆

- はなパパ - 2015年04月07日 13:47:39

ロブママ さんへ
子供が小さいご家庭は、キャンプなどのアウトドアを経験しますよね。
ウチの場合は、ず~っと外系で遊んじゃってるかな。

お外でマッタリも結構いいもんですよ。

部屋では、ボーっとしてばかりの2ブヒですが
お外に出れば元気いっぱいです!

- はなパパ - 2015年04月07日 13:50:00

りゅうぺー さんへ
楽しそうですよね!
去年買ったブヒ用のライジャケをフル活用しなくっちゃ。
でも、ライン下りになるかも・・・笑

やまとんは、テントより野宿がいいみたいですよ。

- はなパパ - 2015年04月07日 13:52:00

るぅすぅパパ さんへ
興味がありそな態度でしたが、すぐに飽きちゃったようです。
バカあくびしてましたよ。笑

なかなか、楽しませてくれる2ブヒですよ!

- Punchパパ - 2015年04月07日 16:59:26

なつかしい・・・ 数年前までここから徒歩圏内に住んでたなんて信じられない…

NHK前からこの辺一帯って、毎週末何かしらイベントやってて、沢山屋台が並びますよね。

意外とワンコは少なめでなかったですか?

ちなみに、ワンコ連れだとNGですが、明治神宮内の駐車場は17:00クローズですが、それまでなら無料です。
意外と知られていない穴場ですよ。

- はなパパ - 2015年04月08日 14:37:53

Punchパパ さんへ
懐かしい景色でしょう! 今は素敵な立山の景色ですね。

今週末は、ここでワンコイベントがあるようです。

何!無料ですか? 遅かったっす。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: