文太君にあこがれて・・・


文太君 リンク完了しました!

この記事へのコメント

- 文太パパ - 2013年01月27日 07:27:18

はなちゃん・・お兄ちゃんが見えてますか?(笑)

ウチの文太は、何処に行ってもトイレシーツが有ればオシッコは完璧ですが、ウンチョスは生まれてこの方トイレにINした事が三回位しか有りません。

フレブルは異常な綺麗好きで、一回使ったシーツには二回目はしない犬も居るらしいです。

ウチは二か所にトイレを置いてますが、使い分けてオシッコをするだけで、ウンチは畳の上か冷蔵庫の前です。

文太なりに大小使い分けてるんだと思いますが、帰省した時等・・自宅以外でウンチのそぶりを見せたら、キャッチの準備をしつつ・・飼い主が金魚のフンです(笑)

はなちゃん・・焦らず頑張ってね~!!

- はなパパ - 2013年01月28日 13:18:09

はなのおトイレは70点くらいかな~

お部屋で遊びすぎて興奮してる時は必ず失敗してますね。
何となく、トイレへ行こうとしたけど間に合わなかった・・・みたいな。

本人に頑張っていただかないといけませんね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: