ゆずの里 パート3

水遊びの後、キャンプ場の外をぶら~っと散歩。

ちびちびと、何度も散歩をするのが好き!

27033001.jpg






で、キャンプ場にもどると・・・

人がいっぱい! さすが、春休み。

マナーの良いチビッコ達なので、場内はとっても静かなんですよ!(ありがたい)

27033002.jpg






あまり考えてなかったんですが、

ここのサイトは土・・・ 

すっかり、外飼いのブヒ状態です。

テントの中に入れる前に、軽く全身を水洗い・・・。

27033003.jpg






水洗いでクールダウンが出来たようで、まったり昼寝中。

27033004.jpg






甘えん坊のやまとんは、ママの隣に座って

27033005.jpg






落ちる・・・

27033006.jpg






お転婆娘は、インナーの中で落ちる・・・

27033007.jpg







17時を過ぎると冷え込んできます!ストーブが必要ですね。

日中を考えると、「ストーブなんていらない!」って思いましたが・・・。


ブヒが寝ている間に、飼い主の夕食です!

トマト風味の何チャラスープ? と、焼きおにぎりと、ワインのツマミ!

ちなみに、私は料理できませ~ん!(ママ任せ)

とっても、ウマイっすよ!

27033008.jpg






飼い主が食べ終わった頃、やっと起きた。

ゴハン食べましょうかね。

27033009.jpg






その後、ママとブヒ達は就寝タイム。

オヤジは、独り呑んだくれタイムとなりました!

27033010.jpg






そして、朝。

飼い主の朝食の匂いに誘われて、黒い頭がひとつ・・・

27033011.jpg







もうひとつの黒い頭は・・・

寝ぼけております。

27033012.jpg




家でもキャンプでも車中泊でも、

一番最後に起きるのは、はな。

まだ起きたくなさそうな顔だね。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- るぅすぅパパ - 2015年03月31日 14:44:34

本当にお外がお似合いの、はなちゃん、やまとん!
いつも見ていて楽しいのが伝わってくる。
(写真いい感じです!)
もうすでに暑い感じですね…。
まだまだ肌寒い札幌ですが、少しずつ春を感じてきてますよ(^^)
表札も最高ですね(^^)/

- ひろきぬ - 2015年03月31日 18:21:49

いやぁ~師匠のブログ見ると我が家のキャンプがしょぼい・・・(笑)
我が家も今回のキャンプでの経験を生かして快適にしたい
師匠!色々教えて下さい!!

はなちゃんやまとんはもう本当にキャンプ慣れしてていい感じで寛いでますね♪

是非今度一度ご一緒させてもらってママさんのご馳走を食べたい☆
勿論ワインもお付き合いしますよ!www爆

- ろくパパ - 2015年03月31日 19:04:46

なんちゃらスープも、焼きおにぎりも、おつまみもどれも美味しそう。!

こんなにゴージャスなキャンプならワインもすすみそうですな。

はなちゃんもやまとん、も大満足ですね。

- はなパパ - 2015年03月31日 22:19:39

るぅすぅパパ さんへ
外に出るのが大好きなんですよ。
部屋の中では、スイッチOFFでございます!笑

ここ数日は暑くて、半そででOKです。
もう少し、上着を着てたいですよ。

- はなパパ - 2015年03月31日 22:23:28

ひろきぬ さんへ
ウチなんて、全然ダメですよ。
ママが、「あ~こんなんじゃ、全然ダメだぁ」ってボヤいてます。汗

車中泊やテント生活に慣れてきましたね。
周囲の音にもあまり反応しなくなりました。てか、常に爆睡!

今度、一緒に行ってみたいですね!

- はなパパ - 2015年03月31日 22:26:06

ろくパパ さんへ
この何チャラスープは、美味しかったですよ!
めずらしく、おかわりしちゃいました。笑

夫婦であまり食べる方ではないので、
キャンプと言っても、質素な食事ですよ。

ブヒも主も大満足!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: