ゆずの里 パート2

ゆずの里のキャンプネタが続きますが、お付き合い下さいね!

メインカーがまだ無いので、軽でキャンプ。

一度行ってみたかったのが、ここ『ゆずの里オートキャンプ場』です。

青梅からは片道30キロ。近くてありがたい!

27032901.jpg





通年営業ではないので、28日が今シーズンの初日。

ゆるキャラがいてチビっ子達には人気でしたが、

やまとんは完全無視で、はなはガウってました。笑

27032902.jpg







サイトの向かい側は散策路、後ろ側は川なので

ワンコ連れにはありがたり環境です。

27032903.jpg






2ブヒの好きそうな散策路で、テンション上がってます。

27032904.jpg







ハチにまむし・・・

もう少し暖かくなると、マジでヤバそうな感じです。

27032905.jpg






アーリーで入りましたが、午後にいっぱいのなるらしいです。

軽とタシークだけなので、広々と使えます!

27032906.jpg







サニタリー棟は凄くキレイで

温水シャワーに洗濯機と乾燥機は、無料で使用できるんです!サイコー。

桜は、ちょっとだけ咲いてましたよ。

27032907.jpg






キャンプ場の外も散歩してみましたが

まぁ~暑い。アスファルトの上では、ちょっと辛い!

27032908.jpg







テントに戻って、しばしクールダウン。

27032909.jpg






キャンプ場での、この表札!

すご~く気にいってます。笑

27032910.jpg






お昼はお肉を焼いたりしたので、外で食べましたが暑くて・・・

ワゴンRのハッチで日陰を作ってました。

27032911.jpg






ブヒ達、お泊りで出掛け時には

ドッグフードを食べてくれません。

お箸か手であげないと食べない・・・育て方を失敗しました。涙

27032912.jpg






食後ま、ちょっとお昼寝!

27032913.jpg






目が覚めると、遊びます!

今度は水遊び。チビッコも遊んでいるのでちょっとだけね。

27032914.jpg






はなは、足だけクールダウン。

27032915.jpg





やまとんは、積極的に水遊び。

27032916.jpg






僕は、

27032917.jpg






外で遊ぶのが

27032918.jpg







大 好 き だ ー !

27032919.jpg






どうも、やまとんです!(ドヤ顔)

27032920.jpg



ブヒ達は3回目のキャンプ。

慣れてきたせいか、いいペースで遊んだり寝たり楽しそうです!

飼い主は、すご~く楽しいですよ。



キャンプネタが、もうちょい続きます!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- りゅうぺー - 2015年03月30日 06:49:09

はなちゃんやまとんパパママおはようございます( ^ω^ )
キャンプ楽しんでるご様子が良く伝わってきます!
ハチにマムシかぁー…怖いですねぇ(ー ー;)
ハチは黒いのめがけて来るみたいですし、気をつけてキャンプ楽しんでくださいねー。
次回更新楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ

- ろくパパ - 2015年03月30日 12:58:09

昼間の気温だと、もう入水してもオッケーですね。
外で食べて、呑んで、遊んで、最高ですね。
今日も暑いし、仕事している場合じゃないですね。

キャンプ行きたくなッちゃいました~

- はな母 - 2015年03月30日 13:58:44

もう軽でもバッチリですね(笑)さすがキャンプ好き・・・
素敵な場所を良く知ってて、川が有るのは此れからの
時期ポイント高いですよね!
大和くんの雄叫びに楽しいのが伝わって来ま~す(爆)

- はなパパ - 2015年03月30日 15:20:23

りゅうぺー さんへ
外で遊ぶのは楽しいですよね~。
ハチが怖いですよね。もう少しでスズメバチが登場するでしょうし・・・こわっ。

いつも、こんな内容ばかりですんません!

- はなパパ - 2015年03月30日 15:23:14

ろくパパ さんへ
もう川遊びOKの季節ですよ! これでクールダウンもOKです。

キャンプだと、遊んで呑んで昼寝して、また遊ぶ!
こんなリズムで生活出来るんで楽しいよね~。どうですか!笑

- はなパパ - 2015年03月30日 15:26:37

はな母 さんへ
前回よりも荷物を減らしてみました。
この程度の装備なら、軽でも十分遊びに行けますね!

やまとんのためには、川が近くにないと辛いかな。
いつでも、ドボンでクールダウン出来ますし。

テンション高めの、やまとんです!

- ひろきぬ - 2015年03月30日 21:29:13

本当に参考になります!
今度から会長じゃなくて師匠と呼ばせて下さい(笑)
自宅から1時間位で楽しめる場所があるって良いですね

鴨川も春休みもあり子供連れの方が多かったです(って初めてだったので何時もがわかりませんがwww爆)

やまとんも川遊び出来て最高に楽しんでますね♫
それにしても土曜日は暑かったですねσ^_^;

- はなパパ - 2015年03月30日 22:12:54

ひろきぬ さんへ
ウチなんて、なんちゃってキャンパーなので参考にしてはダメですよ!マジ。

近場にキャンプ場があると、移動時間が短くて楽ですね!
今は軽なので、特に感じますよ。

春休みはファミリーキャンパーが多いですよね。
イベントをやってる施設もあるしね。

もっと水遊びをさせたかったんですが、子供達がいっぱいいたので
迷惑になっちゃいますので、軽くクールダウン程度です。

土曜日は、マジで暑かった!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: