軽でキャンプ ゆずの里

今日も軽でキャンプっす。

埼玉県の毛呂山町にある、ゆずの里オートキャンプ場にきております!

青梅からは50分くらいかな。10時からアーリーインでのんびり!

ひろきぬさんが作ってくれた表札を付けてみました。









快晴で、20度超…。当然ハカハカですね。








軽くお肉を焼いて食べたり…飲んだり。








ブヒ達は、食べて寝て、散歩してまた寝る!





こんな感じの週末っす!

暖かかくなったせいか、子供達が春休みだからか、

ここのキャンプ場は、空きがなくなりました…。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ドリフ - 2015年03月28日 18:20:03

ここから20分くらいのところに住んでるんです。
ジツは最近ワンコ車をバモスにしたのを機にキャンプデビューをしようと今年は色々リサーチしています。全くのど素人です
デビュー戦はここかな~?
ハナちゃん&大和クンとっても気持ちよさそうですね~

- ろくパパ - 2015年03月28日 18:28:40

またまた、キャンプ~
羨ましいかぎりです‥‥

完全に乗り遅れてます。我が家

今日は暑い位だったでしょうけど、夜は寒いくらいですかね?
続き楽しみにしてます。

- ロブママ - 2015年03月28日 20:33:58

毛呂山にキャンプ場があったんですね!!
埼玉県民なのに・・・知らなすぎです💦 (笑)

今日は暖かいから、キャンプもたのしいでしょうね~~
食べて!遊んで!寝る!
こんな幸せな時間はいいな~~~(*^▽^*)

- りゅうぺー - 2015年03月28日 23:33:31

はなちゃんやまとんパパママこんばんわ!
可愛い表札ですね〜羨ましいっ(*^^*)
もう…キャンプシーズン到来?
食う寝る遊ぶで、楽しんでいきましょうね〜
あー羨ましいっ(O_o)

- とんび - 2015年03月29日 09:14:16

飼い主は、食べて呑んで散歩して、また呑んで寝る…至福でしょうな~☆

- はなパパ - 2015年03月29日 16:02:06

ドリフ さんへ
あらま! ご近所様でしたか。笑
去年、母親は医療センターに入院していたので
このエリアを身近に感じちゃうんですよね。

軽でキャンプに来てた人は、ウチを含めて3台ありましたよ。
このキャンプ場は、ファミリーキャンプの方には最適だと思いますよ。
是非、行ってみてください。

外派の2ブヒは、キャンプ大好きです!

- はなパパ - 2015年03月29日 16:11:05

ろくパパ さんへ
また行っちゃいました! 暇だとキャンプです。
デカイ車がないので、車中泊の旅も出来ませんしね。
近場のお手軽キャンプです!

ろく家も早く! ホレ、急げ。笑

ウチは焚き火をやらないので、
5時過ぎからは、テントの中でストーブ生活でした。
陽が落ちると、まだ寒いですね。

- はなパパ - 2015年03月29日 16:14:13

ロブママ さんへ
毛呂山にもあるんですよ~ いい施設でしたよ。
ファミリーキャンパーには人気なようです。

日中は暑すぎちゃいましたね。油断すると大変ですな。

楽しそうに遊んでくれてました! 当然、飼い主も楽しいっす。

- はなパパ - 2015年03月29日 16:16:48

りゅうぺー さんへ
雪キャンはやりませんが、冬キャンならOKですね。
でも、もう春キャンですね。
自然の中で、のんびりするのはいいっすね!
脳がスッキリしますわ。

- はなパパ - 2015年03月29日 16:19:22

とんび さんへ
呑んで寝る 呑んで散歩する また呑んで寝る!
毎日これでいいですわ!

片道30キロ・・・ 楽です!

- ひろきぬ - 2015年03月30日 21:24:21

今回UP早!笑
表札使ってくれて嬉しいっす(≧∇≦)

アーリーインって言うシステムがあるんすねσ^_^;
さすがキャンプの達人楽しみ方に余裕がある(^^)
我が家は今回いっぱいいっぱいでした(>_<)

BUHI達も慣れて寛いでいて良いですね♫
我が家ももっと楽しめる様に回数重ねたいと思います(^-^)/

- はなパパ - 2015年03月30日 22:07:53

ひろきぬ さんへ
表札ありがとうございました! キャンプにはバッチリですね。

通常のチェックインだと、設営にもたついてると夕方になっちゃいますから
早くインしてのんびり設営です!(私がとろいので)

やっと慣れてきたかなぁ~って感じです。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: