ついでの散歩

金曜日だけど、何故か散歩で彩の森入間公園!








土日と変わらず駐車場は満車状態。

暖かいから子連れ犬連れでいっぱいでしたね。

ブヒは暑くてハカハカですわ。








園内を一回りしましたが、ネコ発見てきず!残念。









そして、お隣のジョンソンタウン。

日曜日に注文しておいたブツを取りにきました。

こちらのお店屋!









ブツっていうのは、バスローブでした!

これからの季節は、川遊びやらか多くなりますので

タオル代わりに着せちゃいます!





一人でブツを取りに行くのも面白くないので、

ブヒ達を連れて散歩しちゃいました。



急いで、仕事に戻ります!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- 小次郎ぱぱ - 2015年03月27日 14:49:50

いい天気で散歩も気持ちいいですよね〜。てか暑いですね(^^;;

ジョンソンタウン行ってみたいんですよね〜。
すいらんの時に帰りに行きたいなぁって行ってて時間が無くて断念したんですよね〜。
はなパパさ家からは近いんですか?

年度末ももうちょいですね〜。
僕は期末物件はもう脱出したはずなんですがずっと忙しいっす。



- ひろきぬ - 2015年03月27日 18:15:17

今日は暑い位でしたね(笑)
お散歩でハカハカ・・・風太もハカハカしてました♪
ちょっとの時間でも散歩を楽しむさすが中毒会会長!

バスローブ・・・ワインでさすがセレブヒwww爆

早く仕事に戻って片付けないとキャンプ行けなくなっちゃうよ(笑)

- とんび - 2015年03月27日 20:42:10

春休み突入でこの陽気だから子連れ犬連れでいっぱいでしょうね☆
日中に仕事を抜け出して散歩…中毒患者の必須スキルなんですねw

- ロブママ - 2015年03月27日 22:29:04

今日の昼んぽは、暑すぎるくらいですね~

バスローブ・・・ 欲しい!!
ロブパパに話したら、「自分でつくれば??」との事・・・(T_T)

楽しいキャンプになるといいですね~
そのためには、お仕事頑張ってください!!

- はなパパ - 2015年03月28日 00:16:09

小次郎ぱぱ さんへ
今日は暑かったですね。ブヒ達には辛い気温です。

ジョンソンタウンの来ちゃってくださいよ! ご一緒しますぞ。
うちからは、40分くらいかな。近いっす!

年度末&月末 でも、へっちゃらで遊んでしまいましょう。

- はなパパ - 2015年03月28日 00:19:24

ひろきぬ さんへ
今日は散歩の時間が取れなかったんですが、
ジョンソンタウンの横が公園なので、連れて行って散歩させちゃいました。

この暑さじゃ、ハカハカしちゃいますよね。夏は無理だぁ。

バスローブですよ! ほんと、セレブヒだ!笑

キャンプ行きますぞ~

- はなパパ - 2015年03月28日 00:21:37

とんび さんへ
春休みなんですよね~ 子連れが多かったです。
平日なのに、BBQ客もたくさんいましたよ。

散歩も仕事のうちです!笑

- はなパパ - 2015年03月28日 00:23:49

ロブママ さんへ
今日は暑かったですね~ 上着要らなかったです。

バスローブ作った方がいいですよ! 二ーズありますよ。
うちは、ウルトラ不器用なので買うしかないんですぅ・・・汗

キャンプって楽しいんです! たぶん・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: