軽でキャンプ 温泉編

今更ですが、先日の軽でキャンプの温泉編です!

先にランで遊ばせましたが、こんな感じの施設です。

建物の左右にランがありまして、この施設の奥がキャンプ場です。

そしてカメラマンの背中側に人間用の温泉施設があります。

キャンプ、ラン、ワンコ温泉、人間温泉が一度に味わえますので、ぜひ遊びに行ってみて下さい。

27032501.jpg






浴槽は2個ありますので、空いてる方を使って下さいね。

今回は雰囲気の良い、桧の浴槽!

お湯は、ちゃんと温泉ですぞ。

27032502.jpg






お湯が入りきっていませんが、2ブヒ投入です!

27032503.jpg






ゆっくり温まったあとは、シャンプー!

27032504.jpg






早く出せ! と、アピールしますが

27032405_201503252233045b8.jpg






まだダメです!

27032505.jpg






しばらく、放置。

なぜなら、私が写真を撮ってばかりで手伝ってないからさぁ~。

27032507.jpg






はい、やまとんの番です。

いい湯だったでしょ。

27032508.jpg







その後は、

さっぱりした2ブヒには、車内でお昼寝をしててもらい

飼い主は、「梵の湯」で温泉タイムとなりました。


これには、軽でキャンプ秩父編が終了となりました!

27032509.jpg



今週末は、気温も上がりお出かけ日和になりそうですね。


期末月末ですが、仕事が順調に進めば

週末は、軽でキャンプかな。 近場のキャンプ場ですけどね!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2015年03月26日 09:25:44

いちば~~~~ん!!www爆

やはりここはいい施設ですね♪
全てが揃ってるって感じで羨ましい!
温泉入りたいなぁ~

今週末も軽キャンプですか?
今週は何処にお出掛けかな?
お仕事が順調に片付く事をお祈りします!笑(パパファイト!)

- ドリフ - 2015年03月26日 12:07:19

はじめましてのこんにちは!
ひろばからやってきましてチョコチョコ読み逃げしていました(^^)
遊びの範囲が超~似ていたのでいつかコメントしようしようと思いつつ
初めてコメントさせていただきます。
今日7才誕生日の女の子リンダと5月に8才を迎える男の子BOOとその他動物園級のペットたちと暮らすブログしてます。
すごくお出かけの参考になるところが多かったのでこれからは恥ずかしがらずコメントさせていただきます(笑)
どうぞよろしくお願いします

- はなパパ - 2015年03月26日 23:01:40

ひろきぬ さんへ
ここはいいっすよ~ ワンコ温泉は常連です!笑

週末は軽キャンですね。近場のキャンプ場に予約しました。
でも、日曜日が昼から雨?予報に変わってる・・・ヤバイ

- はなパパ - 2015年03月26日 23:05:27

ドリフ さんへ
コメントありがとうございます!&はじめまして。

読み逃げ大歓迎でございますよ! 私は読み逃げの常連です。笑

遊びのエリアがカブってましたか!笑
楽しく遊べる場所が埼玉方面には多いですからね。
最近は、埼玉方面で遊んでおりますので
いろいろ教えて頂けると助かります!

これからも、よろしくお願いしますね!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: