雑貨屋さん巡り。

日曜日の雑貨屋さん巡りの続きです。

彩の森入間公園、ジョンソンタウン、WILD-1入間店の後は、

同じ入間市の16号沿いに新しくできた「マライカバザール入間店」に寄りました。
(私は、向かい側にあるキャンピングカー屋さんが気になってしょうがない・・・)

いかにも、ママさん好みの雑貨屋さんです。

どんな雑貨かは、マライカバザールさんのサイトでご確認ください!笑

27032401.jpg







お隣は、テラス席はワンコOKのレインボーカフェ。

コーヒーは、生豆から焙煎してくれます。

27032402.jpg







一応、ワンコエリアって書いてありますな。

27032406.jpg






テラス席は、こんな雰囲気です。

ストーブが置いてあったけど、暖かくて必要なし!

27032407.jpg







君たちは、ディアラのオヤツをあげたでしょ!

今度は、飼い主のばん!

27032404.jpg







でも、

何かちょーだい! と、騒ぐ娘・・・恥

27032403.jpg






まぁ~ テーブルの上に

こんなに美味しそうなものがあるのを知ってるんだよね。爆


コーヒーは、本日のブレンドを浅煎りにしてみました。

これは深煎りでも美味しかったかな。

お料理は、ベーコンエッグとパンケーキみたいな何チャラです。

27032405.jpg



うちのママさんは、可愛い雑貨が大好きなんです。

でもね~

見るのが大好きなので、とっても経済的!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- はな母 - 2015年03月24日 16:20:29

雑貨屋さん巡り~私も大好きです・・・しかも見る
のが好きなのも一緒です(笑)良いですね!此処!
カフェもテラス席でも日が当って暖かそうで・・・
今は何処でもパンケーキが有りますね(笑)
今度、女子は雑貨屋巡りで男衆はワン守してるって
案は如何ですか(笑)ジョンソンタウンとか近かっ
たらなぁ~!

- ひろきぬ - 2015年03月24日 17:36:31

雑貨屋さん巡りいいですね!
しかもワンコにも優しいお店もあって腹ごしらえも出来て・・・
横須賀にはこう言うお店が無いんだよなぁ~(って私が知らないだけかな?)

出ました!会長のお料理説明「何チャラ!」笑
いいです!写真だけで美味しさ伝わってますからwww爆

- ロブママ - 2015年03月24日 20:35:07

雑貨屋さんめぐり・・・ロブママも大好き!!
入間・・・近くて遠い場所ですね~~(笑)
16号沿いはアメリカンぽくて、カッコいいです!!

コーヒーも焙煎してくれるなんて、オシャレですね
お好きな方にはたまらないのでしょう・・・

はな母さんの案いいかも(^^♪
男性陣!! ワン子守よろしくです 爆WW

- りゅうぺー - 2015年03月25日 10:22:01

はなちゃんやまとんパパママおはようございます( ^ω^ )
りゅうぺーママも雑貨屋さん巡り大好きですよぉ〜!
入ったら出て来れなくなりそうです(^◇^;)
次はキャンカー屋巡りですね〜!

- はなパパ - 2015年03月25日 14:08:54

はな母 さんへ
女性は雑貨屋さん大好きですね。
私には、どれも同じに見えてしまいますよ。笑

テラスでパンケーキ・・・ 定番ですよね。
コーヒーは美味しかったので、今度は違う豆を飲んでみます。

旦那にワンコを任せて、女性はお買い物もアリですね!
反対する旦那さんもいるかも・・・爆

- はなパパ - 2015年03月25日 14:13:30

ひろきぬ さんへ
たまには雑貨屋さん巡りもいいですね。(ママにために!)
私はセンスがないので、ぜ~んぶ同じに見えますわ。

きっと、横須賀にも素敵なお店がたくさんありますよ!
たぶん知らないだけ・・・爆

料理はすべて何チャラでお願いします! 料理名がながすぎますわ。

- はなパパ - 2015年03月25日 14:27:54

ロブママ さんへ
わかる! ロブママが雑貨屋さんが好きそう~。
青梅から入間は近いっす。お隣さんです!

コーヒー大好きなので、今度は違うお豆を飲んでみますよ!

ワン子守りは大好きな旦那が多いから、出来そうな感じですよね!

- はなパパ - 2015年03月25日 14:51:35

りゅうぺー さんへ
女性は雑貨屋さん巡りが好きですよね~ 男性でも好きな人もいますね。

雑貨屋さんに入ると、ぶつかって商品を壊しそうで怖いっす。

キャンカー屋さん巡りも、キャンカーで巡るのも楽しそう~。

- とんび - 2015年03月25日 16:12:13

すごく素敵なお店と美味しそうなベーコンエッグなんちゃらw
これなら行ってみたくなりますね♪
はなパパさんはもしかしてコーヒーマニア?

- はなパパ - 2015年03月25日 22:31:51

とんび さんへ
なかなか良さそうなお店でしたよ!

ビンゴです!コーヒー大好きっす。
ブラックで、じっくりと味わうのが大好きですね。
特に、外で飲むコーヒーが最高!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: