猫3発!

日曜日は入間市の、彩の森入間公園で

お昼からお散歩をしてきました。

暖かくなってきたせいか、駐車場は満車状態。

軽自動車なので、隅っこに置けたので問題なし!

園内は人が多かったので、

人の少ない場所を選んでのお散歩ですね。

27032201.jpg






必然的に、フェンス沿いの隅っこを歩いていると

日向ぼっこ中の猫ちゃんを発見。

27032202.jpg






また、発見。

27032203.jpg






またまた、発見!

IGには動画をアップしたんですが、

この黒猫ちゃんには、吠えて騒いでエキサイトしちゃいました。

あっ はながね!

やまとんは・・・ 相手が黒猫なので

クロネコヤマってことで、特に興奮しませんでした・・・失笑。

27032204.jpg






黒猫相手に大騒ぎしちゃって、ハカハカ度MAXになっちゃいました。

でもこの池では、クールダウン禁止です!

27032205.jpg






今月から、この公園でもBBQが出来るようになったんです。

ママが真剣にリサーチしてました。

27032206.jpg






今度、利用してみます!

27032207.jpg







その後何度か、やまとんの入水を阻止し

27032208.jpg






公園のすぐ近くのジョンソンタウンまでお散歩。

ジョンソンタウンでは、ママの雑貨屋さん廻りのお付き合いです。

27032210.jpg







第一ブヒちゃん発見! わさび君です。

かる~く 1:2でブヒレスとなりました。笑

27032209.jpg



このあと、入間のワイルド1を物色し

次の雑貨屋さんへと移動させられました・・・笑。



本日は、ママさん孝行なり!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- りゅうぺー - 2015年03月23日 08:49:29

はなちゃんやまとんパパママおはようございます( ^ω^ )
すっかり春の陽気になってきて、お出掛けしやすくなってきましたね〜
ママのリサーチは流石ですね〜公園でBBQができる所があるんですねぇ(≧∇≦)ブヒちゃん達にはつらい季節になってきますが、みんなで楽しんでいきましょう(⌒▽⌒)

- ひろきぬ - 2015年03月23日 18:09:43

お天気も良く暖かな(BUHIには辛い?)一日でしたからお散歩気持ち良かったでしょうね♪
猫ちゃんに興奮してハカハカMAXでも入水クールダウン出来ない場所だとクールネック必要かな?笑

ママさんは早速リサーチで近いうちにブログでBBQレポですかねwww爆
雑貨屋さん巡りいいなぁ~♪

- はなパパ - 2015年03月23日 22:15:06

りゅうぺー さんへ
ホント、すっかり春になっちゃいましたね!
遊びスイッチが益々入ってしまいますよ。

公園BBQは、食材だけ持っていけば
セットも片づけもやってくれるようです。これは行かねば!

- はなパパ - 2015年03月23日 22:18:24

ひろきぬ さんへ
クールネックより、水をぶっかけた方がよさそうですよ。
お散歩会でも、はなに水をぶっかけた復活して走り回ってました。
やまとんが暑さにヤバイっす。

お手軽BBQはいいですよね~ あ~遊びたい!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: