お散歩会 海岸編

城山公園でのお散歩会の後、みんなでビーチへ。

あまり波打ち際が嫌いじゃない2ブヒは

いつものように、さっそく遊びます。

27031901.jpg






ですが、

近づきすぎたようで

飼い主の狙い通りに、大きな波がやってきまして

強制クールダウン!

27031902.jpg






やまとんは素早く脱出しましたが

はなは失敗し、次の波で少々流されておりました。笑

27031903.jpg






みなさんは、砂浜でまったりと楽しんでますね。

27031904.jpg






病み上がりのやまとんは、

暑さのせいもあって、後半はお疲れぎみ。

27031905.jpg






姉とまったり遊んでましたね。

27031906.jpg






スイッチがオフになると

はなちゃんに狙われても、まったく気づく気配なし!

27031907.jpg





お転婆娘はテンション高め。

ゴンちゃん相手に、ブヒレスを誘う・・・

27031908.jpg





狙いを定めて・・・

ウリャ~!

27031909.jpg






逃げられた・・・

27031910.jpg






城山公園でブヒレスをしたコタロウ君

はなが惚れちゃったのか、また仕掛けます。

27031912.jpg






『アソボー』の必死のアピールも

27031911.jpg






実りませんでした・・・

やまとんが邪魔した?

27031913.jpg






こんな感じで、楽しいビーチ遊びも終了し解散となりました!

参加したみなさん! 主催のとんびさん、おはぎさん ありがとうございました。

また、お会いしましょうね!


ゴンちゃんの穴ほりは見られなかったけど、

お気に入りの石のお持ち帰りは、生で見れちゃった!

27031914.jpg



今回は残念ながら、このあと楽しい事はありませんでしたぁ~。

葉山のディアラで馬肉を買って、

とんびさんに教えて頂いた、ディアラ前のケーキ屋でお土産買って

そのまま、鶴見へお墓参り行きました。

あっ ランチは

江ノ島近くのセブンの駐車場で、ぶっかけうどんを食べました。





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2015年03月21日 17:54:53

波でクールダウン・・・さすが野生児はなちゃんやまとん!笑
脱出に失敗して少し流されてるはなちゃんの顔笑っちゃいました!(離岸流じゃないよね?)

みんな楽しそうな表情でいいですね!

この後は珍しく何もなくの会長家だったんですねwww爆

- はぎまま - 2015年03月21日 19:51:40

うーん、楽しそう!!
ちょっと暑いくらいの陽気だったんですね。日差しがあるとすぐ暑くなっちゃいますよね。
ちょうどいい季節って、なんだか短いです。。。

波に飲まれてる2ブヒ姉弟・・・。可愛すぎます(^^)
やっぱりびっくりするんですね。その表情、その体勢、可愛いわぁ・・。

- とんび - 2015年03月21日 23:28:17

はなちゃん、益々波打ち際が苦手になる?!
完全にコタロウ君に惚れましたね☆彡

- fumi - 2015年03月22日 23:16:30

流されてるはなちゃん、必死な顔。(>_<)

せっかくのはなちゃんのお誘なのにゴンったら・・・(笑)
石はしっかりお持ち帰りしました。
ブヒまみれのお散歩会はやっぱ楽しいですね。
また遊びましょう♪

- はなパパ - 2015年03月22日 23:20:44

ひろきぬ さんへ
いきなり波に飲まれてましたね。怖いもの知らず!
その後、はなは水に近づきませんでした。笑

みんな楽しく遊んでましたよ~ まさか、仕事してた?爆

- はなパパ - 2015年03月23日 00:01:34

はぎまま さんへ
楽しかったですよ~ ブヒ達にはちょっと暑かったみたいです。
ホント、いい季節って早く終わっちゃいますよね。

思いっきり波に飲まれてましたね。大爆笑でした!
はなは必死でもがいてましたよ。

- はなパパ - 2015年03月23日 00:06:32

とんび さんへ
はなの水嫌い度が増しそうですよね。
クールダウンの水浴びは好きみたいなんですけどね。

コタロウにはフラれましたな!

- はなパパ - 2015年03月23日 00:16:06

fumi さんへ
流されちゃってますぅ~ 大爆笑です!

ゴンちゃんは逃げ足が速いので、姉弟のごちらが挑んでも
簡単に逃げられちゃいますわ。

次は逃しませんよ! by はな&やまとん

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: