お散歩会 The あぢぃ。

昨日は大磯城山公園で行われたお散歩会に参加してきました。

あぢぃ・・・ 3月中旬なのにあぢぃんです。

参加ブヒは総勢11ブヒ。(IGでは10ブヒと・・・数にやまとんが入ってなかった!)



お顔とそれぞれの暑さ表現。


ちゃお君

27031806.jpg

あぢぃ・・・
27031817.jpg






紋次郎王子

27031801.jpg

あぢぃ・・・

27031819.jpg





ゴンちゃん

27031804.jpg

僕は大丈夫。

27031827.jpg






コタロウ君

27031807.jpg

『無』になれば暑さなんて気にならない!

27031816.jpg






三浦のはなちゃん。

27031803.jpg

あぢぃ・・・

27031828.jpg






コタロウ君の兄 カプカプ君。

27031808.jpg

水・・・ちょーだい。
27031818.jpg






初参加の、あんこ椿ちゃん。

27031829.jpg

暑さにつよそ~。
27031805.jpg





中毒会ではご一緒した、りょう君

お散歩会は初参加!

27031811.jpg

紋ちゃんとの初対面で、暑さどころではない!

お散歩会では貴重な白組です。

27031812.jpg






初めましての、フクちゃん!

27031802.jpg

あぢかったよね~
27031822.jpg






そして、我が家の

弾丸娘のはなと、病み上がりのやまとん。

27031809.jpg

もうダメ・・・ 
27031820.jpg

やる気でない・・・
27031826.jpg



一気に気温が上がりましたね~

日陰で地面が冷たい場所があれば、ブヒ達は勝手に休憩開始!

お散歩会のはずが、休憩会?みたいな感じでのスタート。

もういっちょ 続きます!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- はな母 - 2015年03月19日 13:27:30

昨日は、お疲れ様でした(笑)予想通り?暑く成り
ましたね!今からこの暑さじゃ夏は・・・って心配
に成りました(汗)
昨日は、はなちゃんも元気良く動き回って、大和く
んも海岸で楽しそうでしたね(笑)次回は秋に成る
のかな!我が旦那もこのお散歩会を楽しみにしてい
ますので・・・(笑)
はなパパさん家の事だから、あのままじゃ帰りませ
んよね!続き楽しみだわ~(笑)

- ひろきぬ - 2015年03月19日 18:23:33

お散歩会良い天気過ぎちゃった?笑
みんな楽しそうに良い顔してますね♪
羨ましい限りです・・・

会長!フクちゃんは朝霧のBUHI会参加してくれてましたからはじめましてじゃないよぉ~www爆(まぁ中毒会最高参加BUHI数でしたので仕方ないか)

- ロブママ - 2015年03月19日 18:40:28

お天気が良すぎなお散歩会でしたね~~
みんな楽しそうで何よりです(*^。^*)
それに、みんなハカハカしちゃっていますね💦

美味しいランチでも食べたのかしら??
お次が楽しみです

- とんび - 2015年03月19日 20:07:10

昨日はお疲れ様&ありがとうございました☆彡
コタロウのモモ筋肉って競輪選手のような盛り上がりですね♪
暑くて休憩が増えたことで結果的にやまとんのいいリハビリになったかも?
12日の件はそうだったらいいなぁというだけですので気になさらないでくださいね…いろんな事情もあるでしょうしw

- fumi - 2015年03月19日 23:42:02

昨日はありがとうございました。
はなちゃんはやっぱり走ってる姿がよく似あいますね。(^_-)-☆
やまとん、いつもゴンとのお喋りに付き合ってくれてありがとん!(笑)
足の方も調子は良いようで安心しました。
また会えるのを楽しみにしています。

- ちびっこファミリー - 2015年03月20日 16:10:36

先日は、ありがとうございました☆
はなちゃんとのBUHIレス最高でしたね~!

絶対に『無』じゃないと思いますけどね・・・(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています!

- るぅすぅパパ - 2015年03月20日 20:58:53

別世界ですねぇ~(^^)/
きれいな写真でわかりやすい!
楽しそう!それが最高!

- 福娘 - 2015年03月20日 23:15:05

本当に暑かったですよね。暑さに弱い福は、テンションも高く歩きだす前から
沸騰。おまけに人力車歩行で、もう~た~いへんでした。でも、ブヒ友ちゃんに会えて福は、とても楽しかったみたいです。生やまとん、生はなちゃんにも再会できてすごく嬉しかったです。次回も、どうぞよろしくお願い致します。
有難うございました。ブログ楽しみにみていますうよ~

- はなパパ - 2015年03月21日 07:41:55

はな母 さんへ
いろいろとありがとうございました!(すんません)
この気温でバテバテのやまとんは、夏は深夜と早朝しか動けないかも。

海や川で、即クールダウンだ出来る場所は自分で分かってるようで
比較的元気に遊んでますね。これからは水辺ですね。

はなはランの方がいいのかもしれないけど
やまとんには散歩の方が合ってるかな。
ガウるってより襲っちゃいますから・・・ 中毒お散歩会も考えましょうかね!

このあと… 予定もあって、お楽しみ0でした。涙

- はなパパ - 2015年03月21日 07:49:25

ひろきぬ さんへ
日頃の行いが良すぎちゃいましたね。
暑過ぎて、やまとん限界でした・・・汗。この先心配ですわ。

フクちゃん参加してましたね! 物覚えが・・・年齢なのかおバカなのか・・・爆
ブヒちゃんと飼い主さんをセットで覚えておかないといけませんな。笑

- はなパパ - 2015年03月21日 07:53:59

ロブママ さんへ
とっても楽しかったんですが、暑すぎちゃいましたね。
ブヒ達も分かっているようで、日陰があれば即休憩しちゃってましたよ。

このあと予定があって、な~んにもありませんでした。涙

- はなパパ - 2015年03月21日 07:58:07

とんび さんへ
コタロウのウエストのくびれからの太ももは凄いですよね。
トップアスリートの体型! ムチムチのやまとんとは大違いです。

暑かったお陰で、グイグイ引くパワーもなく
リハビリにはもってこいのお散歩会になりましたね。

- はなパパ - 2015年03月21日 08:03:54

fumi さんへ
弾丸娘は、暑くても何でも走れればご機嫌なんですよ。
陸上部ってことかな。笑

やまとんは、ゴンちゃんと何をしゃべっているのかな。
襲いたくても、ゴンちゃんの動きが早くて襲えません!爆。
足の方は大丈夫でしたが、暑さでバテバyテでしたね。
これから暑くなるっていうのに・・・汗

また遊びたいですね! 圏央道のお陰で小田原方面は移動しやすい!

- はなパパ - 2015年03月21日 08:09:36

ちびっこファミリー さんへ
おつかれさまでした&ありがとうございました!

コタロウに惚れちゃったのかなぁ~笑
遊びたくって我慢出来なかったんでしょうね!
まさかの、前足でWキックがさく裂するとは。面倒くさい女ですわ!

あの落ち着きは『無』ですよ! ウチなんて、落ち着きなんて言葉は理解できないみたい。

是非また遊んでくださいね! はなともね。

- はなパパ - 2015年03月21日 08:13:40

るぅすぅパパ さんへ
大磯は20度超で夏ですよ。長袖Tシャツ一枚でOKでした。

平日のお散歩会だなんて、幸せですよね~。
楽しかったですよ。笑

- はなパパ - 2015年03月21日 08:17:39

福娘 さんへ
お疲れさまでした!
福ちゃんに限らず、ブヒ達には辛い暑さでしたね。
やまとんはパワーが半減してましたよ。
パワー全開だと、福ちゃんと襲っていたかも・・・。ハンターやまとんですから!

また機会がありましたら、ぜひ一緒に遊びましょうね!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: