軽でキャンプ 撤収編。

そして、朝。

秩父の朝は寒かった・・・ ワゴンRは凍ってました。

水道も凍って水がでない・・・



で、いつも一番最後に起きるのは…はなちゃん。

27031702.jpg






やまとんは、既につまみ食い。

27031701.jpg






早々に食事を済ませ

結露だらけテントの乾燥です。

前回は雨撤収だったので、今回はしあわせ!

27031703.jpg







お隣のハイエースキャンパーさんに、

「コレ 全部積んできたんだよね?」と、笑われてしまった!当然だよね。

27031704.jpg






ホイ! 積み込み完了。

残りのゴミは、ゴミ置き場に捨てさせて頂きました。

軽でキャンプに行くと、最低限の装備に絞り込めるので

いい経験になりました。

最後に2ブヒを積み込み、楽しい秩父のキャンプは終了です。

27031708.jpg






ちなみに、

移動中の車内はこうなります。

シートの真ん中に娘が寝て、小僧はママ抱っこ。

途中でポジションチェンジをして、一時間ちょっと全員で我慢大会です。笑

27031706.jpg







キャンプ場を出て、隣のランでひと遊びです。

27031709.jpg






キャンプ生活も楽しいけど、

27031710.jpg






ランも楽しいやね。

ここのランは2か所に分かれているので、

他のワンコがいない方なら、やまとんを放牧しても大丈夫!

27031711.jpg






人懐っこい小僧は、受付のお姉さんの邪魔ばかり。

27031712.jpg






弾丸娘は、ひたすら走ってます!

27031714.jpg






今回のキャンプでは、終始元気だったワンパク小僧。

外派の君には、外生活がお似合いだよ!

27031713.jpg



楽しいキャンプ生活は、これからも続けちゃいます!

さぁ~、次は何処へ行こうかなぁ。


このあと、軽でキャンプ ブヒ温泉編へと続きますよ。





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2015年03月18日 08:21:28

キャンプの達人ですね(*^^*)
楽しそうで早く我が家もデビューしたい!
はなちゃんやまとんも十分楽しめてランでも走って素敵なキャンプですね♫

温泉編も楽しみに拝見しまーす(^-^)/

今日もお出掛けですね♫
天気良さそうだし楽しんで来て下さいねぇ〜☆

- ろくパパ - 2015年03月18日 12:39:35

キャンプして、ランで遊んで温泉(^^)良いですね。

軽自動車でも、上手く積めばのるもんですね。

流石です。

最低限の装備が豪華過ぎると思うのは、オイラだけですかね。

温泉編も楽しみにしております。

- はなパパ - 2015年03月18日 22:27:57

ひろきぬ さんへ
ど素人のなんちゃってキャンパーですよ。
野宿に毛が生えた程度っす。オサレキャンパーの人達凄いんですよ。

ブヒ達は一日中外にいるような生活なので、とっても楽しんでましたね。

この施設だと、キャンプしてランで遊んで、お風呂に入れる!
どうですか?笑

お出かけしてきましたよ~ 暑かった!

- はなパパ - 2015年03月18日 22:34:04

ろくパパ さんへ
ワンコとキャンプするには、いい施設でしよ。
チビッコも一緒だと、もっと楽しいかもね。

軽でも結構積めますね。ブヒ達の席は無くなってしまいますが・・・。

最低限でこれなんですよ。
もっと欲しい装備があえるんですが、これで我慢です。
軽でも十分遊びに対応できますね!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: