走行実験!

走行実験と言っても、車じゃなくて

やまとんです!


腰を痛めてからは、あまり走ったりさせてなかったので

昨日は昭和記念公園のランに、貸し切り狙いで行ってみました。

27031103.jpg







狙い通りで、このエリアは貸し切り状態!

笑顔っぽい顔してるでしょ!

27031101.jpg







こっちの小僧も。

27031102.jpg






痛みが残ってないから

こんなに元気に走れるのでしょう!

でも、油断はしませんよ。



やまとんの走行実験は、一応成功かな。笑

27031104.jpg






普段は乗る事のない、アジ具の上に乗ってますわ。

かなりご機嫌な2ブヒさん!

ですが、やまとんは10分でハカハカ・・・

27031105.jpg






弾丸娘は元気です!

暑さなんて、関係ありません。 『THE 夏娘』 ですからね。

27031106.jpg


他のワンコ達がエリアに来ましたので

10分程でランを後にしました。(やまとんが襲いますので・・・)






その後は、園内でクールダウンとなりました。(主にお茶タイムね)

27031107.jpg





4月のなれば、ここも桜でいっぱいかな。

27031108.jpg





河津桜のリベンジは、昭和記念公園での花見じゃい!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2015年03月12日 12:40:56

やまとん、調子よくてよかったですね!!
特攻隊長やまとんにはいつも元気でいてもらわにゃwww

昭和記念公園の桜…やっぱり激混みですかね!?
超花粉症の姉貴、もう10年以上お花見はしておりませんが行ってみたい気持ちは毎年毎年ございまして…涙

いつかBUHI連れでピクニック、大きなレジャーシートと椅子とテーブルもってみんなでやりたいですね~!

- はなパパ - 2015年03月12日 21:16:53

チランチャ姉貴 さんへ
元気が戻ってきてホッとしてます!
特攻隊として、一段と磨きがかかっておりまして…ご注意ください。汗

私は花粉症で20年以上苦しんでたんですが
ブヒ生活とともに治ってしまいました。謎です!
記念公園は花見シーズン激混みです。あの駐車場が満車になりますよ。

花見しますか? 涙と鼻水を垂らしながら!爆

- ひろきぬ - 2015年03月12日 22:01:45

やまとんの元気な姿見れて安心しました♪
もうやまとんには暑かったのかな?笑

昭和記念は桜も激混みですかぁ~
何処かゆっくり花見が出来てBUHI連れOKな所無いですかね?
最近花見してないなぁ
そろそろはなちゃんやまとんに会いたい・・・

- とんび - 2015年03月13日 06:40:47

やまとん、元気が戻った表情ですね☆彡

はなちゃんキックしないようお手柔らかに♪

- ロブママ - 2015年03月13日 10:48:20

やまとんの復活・・・良かったです
はなちゃん、キックもお手柔らかに・・・ですね!
確かに、ロブに全身でアタックされると、こちらも「ううっ」っと
なりますね(+_+)
人間も注意が必要です・・・

今年の桜の開花は早いのかしら??
蕾はまだまだ小さいですね~

- はぎまま - 2015年03月14日 01:37:41

大和くんの飛行犬姿が見られて安心しました。
はなちゃんも呼吸障害(?)の様子がとても心配でしたが、落ち着いているようでなによりです。原因、なんでしょうねぇ。

そろそろあちこちで桜が咲き始めてるみたいですね☆
ワクワクしますね♪

- はなパパ - 2015年03月14日 08:22:40

ひろきぬ さんへ
もう元気になったでしょ! ご心配をおかけしました。

もうハカハカで、かなり暑がってますね。
この先が心配です・・・

どっかで花見でもしたいですね。ビールでも飲みながら!

- はなパパ - 2015年03月14日 08:27:49

とんび さんへ
いつも顔も戻ってくれましたよ! お散歩会も近いし、よかったぁ~

はなさん・・・弟思いですので。笑

- はなパパ - 2015年03月14日 08:49:23

ロブママ さんへ
ブヒアタックは結構厳しいですからね。
人間でも痛い時がありますから、ワンコじゃ大変ですよね。

花見・・・ コミコミだけど楽しいんだよね!

- はなパパ - 2015年03月14日 08:54:39

はぎまま さんへ
超低空飛行の犬です・・・ 飛べない犬。爆

あの呼吸はビックリしましたね。だんたんと頻度も多くなってきましたけど。

桜も咲き出せば、お散歩が楽しい季節になりますよね!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: