しばしのお別れ。

昨日、エスティマが運ばれていきましたぁ~。








その代わりに、

はな兄のピンクハスラーが納車されました。

ハデハデ男子です!




そんな訳で、暫くは軽自動車のみ…。


本日はブヒなし!


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2015年03月09日 12:44:05

ドナドナ~ド~ナ~ドナ~♪♪
エスティマ乗せて~wwww

ピンクのハスラー可愛いですよね☆
姉貴のデカさでも快適に運転できそう!見つけたら小僧だと思おう(さすがに千葉までは来ないよねwww)

- ひろきぬ - 2015年03月09日 14:17:26

エスティマ入院ですね・・・
暫くは車中泊なお出掛けは出来ない感じですねwww爆

はな兄!ハスラー買いましたかぁ~(しかもピンク笑)
今度はこれでキャンプにお出掛けかな?
目立つねぇ~(これじゃ仕事中にパチンコ行ったら直ぐバレるねwwwってもう行ってないかな?笑)

- ろくパパ - 2015年03月09日 14:44:50

エスティマ入院ですか~
すっきり直って来るまでの我慢ですね。

ピンクの、ハスラー良いですね♪
確かに、目立つ事間違えないっすね。

- はなパパ - 2015年03月09日 16:04:52

チランチャ姉貴 さんへ
ドナドナですわ。行っちゃいました・・・笑

ハデな車ですよね~ うちってハデ好きなのかも。

- はなパパ - 2015年03月09日 16:16:32

ひろきぬ さんへ
あはは・・・ 行っちゃいました。
しばらく軽自動車生活なので、近場をぶらぶらですな。

ピンハスにブヒは乗せないって言ってますよ。
ヤツはブヒ中毒じゃないんだよね。困った小僧ですわ。

- はなパパ - 2015年03月09日 16:19:47

ろくパパ さんへ
エスティマ行っちゃいましたぁ~ しばらくワゴンRです!

小僧は、赤だとかピンクが好きなんですよね。
あれは目立ちますわ。悪い事は出来ません!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: