河津桜のあとは

河津桜を諦めたあとは

アジアン オールド バザール」に寄ってみました。

抱っこなら店内ワンコOKですが、

今回はママさんだけが入店です。2ブヒ+ゴリラは外で遊んで待ちます!

27030301.jpg





腰痛キャンプの時とは大違い!

元気なやまとんの遊ぶ姿が見られました。

27030302.jpg






無理はさせられませんが、

元気に遊んでくれればヨシとします。

27030303.jpg






ママさんの店内視察が終わったようで

「はな~ やまと~ 」の声がすると、私にケツを向けるブヒ達・・・。

27030304.jpg






この時点で、13:30・・・

主達のお腹が空いてきまして、

走行中に目につく「金目鯛」の文字・・・。

って事で、ここのお店で昼食にしました。(ブヒ達は車内でお昼寝中)

DSC_1862.jpg





「金目鯛の黒潮煮とお刺身の定食」

すごく、美味しかった! マジで。

DSC_1859.jpg






食後は、いつも遊んでる「長浜海浜公園」でビーチ遊び。

さっそく海を眺め

27030305.jpg






入水。(この日は足だけ入水)

27030307.jpg






お嬢様は、海には近付きませんでした。

27030308.jpg






ご機嫌なやまとんは

当然、「枝」です。

27030310.jpg






はなの視線を気にしながら

27030309.jpg






また違う枝を運び

27030311.jpg







そして、刺す!

27030312.jpg






逃げる・・・

何で?

27030314.jpg






はなも呆れてましたわ。

27030313.jpg



この後は、小田原の山安でひものを買って

帰宅となりました。


その後も、やまとんの足は良好です!

ご心配をおかけ致しました。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2015年03月04日 22:25:21

河津桜はまぁ見れたから良しでその後は十分楽しんでますね♪
金目鯛美味しそう~
やまとんはすかっり良くなったみたいで一安心ですね☆
足だけ入水のあと枝遊びからのダッシュ!笑
干物も買って満足な伊豆ドライブでしたね♪

- はぎまま - 2015年03月04日 22:28:56

大和くんの足の調子、戻ったようで良かったです。
なんだったんでしょうね・・・ちょっと心配ではありますが、大丈夫そうならよしとしましょうか。
楽しそうに枝遊びしてますしね☆
それにしても金目鯛・・・・・。めっちゃおいしそう!!!

- とんび - 2015年03月04日 22:42:19

枝を刺して逃げる???
そんなパターン初めて聞きましたw
元気になって良かった♪

- はな母 - 2015年03月05日 00:26:15

河津桜は、混み混みで残念でしたね!でもブヒに
桜はあんまり関係無いかもですね(笑)伊豆の方
は、もう暖かそうですね!金目の煮付けも美味し
そうだし、海岸で遊んでるブヒ達を見てるだけで
もドライブの甲斐が有ったのでは!やまとくんが
元気そうでマジ良かったです。春のお散歩会は、
何とか我が家も旦那がお休み取れそうなので、ま
たよろしくお願いします。

- はなパパ - 2015年03月05日 21:48:43

ひろきぬ さんへ
車内から桜見ただけ・・・
金目鯛でちょっと挽回しかな。笑

このお店は安くて美味しかったなぁ~。

しばらくエスティマがないので、ドライブしちゃいました!

- はなパパ - 2015年03月05日 21:54:09

はぎまま さんへ
足ってより腰だったようです。
はなの強烈なキックが腰に・・・。

枝で元気に遊べてますので、まぁヨシとしましょう!

金目鯛は、すご~く美味しかったですよ!

- はなパパ - 2015年03月05日 21:56:25

とんび さんへ
偶然だとは思うんですが・・・
でも自分で刺してましたよ。枝運びからの、枝刺し!

元気になりましたので、18日はバッチリ!
軽自動車で行きます。笑

- はなパパ - 2015年03月05日 21:59:26

はな母 さんへ
河津桜→金目鯛を狙いましたが、混み過ぎドライブで終わってしまいました。
三浦の河津桜→三崎のマグロの方がよかったです。大失敗!

キャンプの時は、やまとんの辛そうな顔ばかり見ていたので
今回は遊んでる顔ばかりで大満足でした。

お散歩会 よろしくです!

- ロブママ - 2015年03月05日 23:36:21

ドライブでもいいじゃないですか~~
それになんと言っても、金目鯛!!
ロブママ、お魚は苦手なのですが、金目鯛だけはは好きです。(笑)
でもお高いので余り買えません(+_+)

やまとんもすっかり戻ったようで良かった!
はなちゃんのキックが相当凄かったのかしら??

- りゅうぺー - 2015年03月06日 20:10:11

はなちゃんやまとんパパママこんばんは!
やまとんはダッシュもできて楽しめてますね♪
花見はちょっぴり残念ですが、やまとん元気で全て良しですねっ( ノ゚Д゚) よし!

- はなパパ - 2015年03月09日 15:45:48

ロブママ さんへ
お返事が遅くなりましてすいません!サボってました。笑

たまには意味なしドライブもいいもんです!
金目鯛も食べられましたし、天気も良かったにでOK。
金目はお出かけの時だけですよ、高くって…。

はなのキックが激しかったんです。
ジャンピングキックでしたので…。

- はなパパ - 2015年03月09日 15:50:39

りゅうぺーさんへ
お返事が遅くなりましてすんません!

花見はチラ見で終わっちゃいましたが
久しぶりにやまとんの元気な姿が見られました。
元気な姿を見ると、ホッとしますよね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: