車中泊と車中桜

先週の金曜日、帰宅が22時

ダッシュで用意して23時に出発!

昨年も見に行った河津桜を見に、伊豆の河津町へ向かいました。

車中泊は、お約束の伊東マリンタウンです。

深夜2時に到着し即爆睡・・・。

恒例のママ風呂は6:00 私は起きれずに風呂抜き・・・汚。

ママ風呂中に、ブヒ達に散歩を済ませ

河津町に向かいました!(朝食は吉野家で)

去年とは違う・・・

道が混んでる・・・ すごく混んでる・・・

10時前には河津町に着きましたが、車が置けない・・・

この辺りは駐車場前に並んで待たせてくれないので、トロトロと進むだけなんです。

ほぼ諦めかけて、車内からパチリ。

27030101.jpg






駐車場待ちのウロチョロで1時間・・・

さらに諦めかけて、車内からパチリ。

27030102.jpg






この人の数・・・ 

ブヒ達に河津桜は関係ないので、完全に諦めてパチリ。

27030103.jpg




河津桜を十分に堪能できましたが、

ブヒ達に限界が来てたので、散歩が出来る場所をリサーチ。

近くにありました!『河津バガテル公園

どうやら、バラがキレイな公園でワンコも入場OK!

ただ、有料施設ですが季節の都合上

バラのお花はありません・・・。

27030108.jpg






ブヒ達と主には、そんなの関係ありません!

散歩が出来れば、何処でもヨシ。

27030105.jpg






バラの花より、落ち葉です!

27030107.jpg






なぁ~ やまとん!

27030106.jpg





一応、記念撮影。

気温も高かったので、ハカハカです。

オスワリがフセになりました。

27030109.jpg






河津桜・・・

奇跡的に、ここにもありました!

27030110.jpg






1本…

ここでも記念撮影。やる気なし!

27030111.jpg






腰痛から復活したやまとん。

フレンチブルトーザーになっておりますが、

27030112.jpg







ちゃんと、後ろ足にも力が入ってます!

27031113.jpg





お嬢様は、

遊びが足りず記念撮影ばかりなので

かなり機嫌が悪くなっておりました。

27030114.jpg



こんな形で、河津町を後にしました。

河津桜 人気ありすぎです。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- とんび - 2015年03月01日 23:42:59

河津桜、三浦のはなちゃん家の近くも綺麗ですよ♪
やまとん良かった☆
・・・で、18日はどうされます?

- ひろきぬ - 2015年03月02日 08:24:54

さすが本場河津町〜!
凄い人人人ですね
みんな春を求めて来るんですね(^^)

でもお散歩して奇跡的に桜も見れて良かったですね♫
やまとんの後ろ足も復活したみたいで本当に良かった(≧∇≦)
月末月初でのお出掛けでも楽しんでますね(*^^*)

- るぅすぅパパ - 2015年03月02日 10:26:43

桜ですかぁ~…同じ日本なのにぃ~(^^)
やまとんの踏ん張り足も頼もしい!
はなちゃんはご不満?^^;
それにしても毎度可愛いなぁ~
前に会った時に、もっとムギュムギュしておけばよかったなぁ(^^)/

- ろくパパ - 2015年03月02日 13:03:41

日曜日天気悪そうだったので、土曜日に集中したのですかね?
それとも時期だから?
伊豆の渋滞恐ろしいですよね。

でも、すいているところで、散歩して、桜見られて良かったですね。

やまとん、足すっかり良くなったみたいで、良かったです。

- りゅうぺー - 2015年03月02日 20:36:35

はなちゃんやまとんパパママこんばんは!
河津町・・・人混み(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
桜前線が東北に来るのはいつのことやらです・・・。
桜前線と共に車中泊で北上するのも楽しめるかもです(*゚▽゚*)
それはさておき、やまとん完全復活おめでたいです。

- ロブママ - 2015年03月02日 22:32:42

春を求めて皆さん集まりますね~~
河津さくらは、ロブ地方にはあまり咲いている場所がないですね…
もうすぐソメイヨシノが咲きますから・・・それまで待ちましょう>^_^<

やまとんの腰が復活した様子で安心しました
フレンチブルトーザー・・・ 可愛い💖

- fumi - 2015年03月02日 22:52:43

流石河津!メチャメチャ混んでるぅ~。
ワンコはそんなことはどうでもいいんですよね。(^o^)
薔薇が咲いてないバラ園もいいもんですね。(笑)なによりはなちゃんもやまとんも
楽しんでるし♪
やまとん、よかったです。(^o^)

- Punchパパ - 2015年03月03日 04:19:43

なんか南国・・・
もう桜が満開ですか。

僕の地元はツボミさえ膨らんでいないです。
今日も最低気温は0℃で、外置きの車は霜が凍ってガチガチです。

やまとん復活! 良かったね~!!
いつかパンチと相撲を取らせたい。

- はなパパ - 2015年03月03日 22:15:53

とんび さんへ
三浦で花見をすればよかった・・・爆
やまとんは元気になりましたので、
18日は参加出来ますよ~ 軽自動車で飛んでいきます!

- はなパパ - 2015年03月03日 22:24:16

ひろきぬ さんへ
本場は凄いよね。
ワンコはバギーに乗せないと歩けない状態でした。
テレビでも随分とやってましたから、大人気スポットになっちゃいました。

奇跡の一本で、ちょっとだけ花見ができました。
ゲツマツゲッショは回避できました!

- はなパパ - 2015年03月03日 22:32:20

るぅすぅパパ さんへ
北海道は一面銀世界なんですよね~ さむそー。

北海道がもう少し近ければね~残念!
こんなブヒ達でよろしければ。ムギュムギュしちゃって下さいな。

- はなパパ - 2015年03月03日 22:46:26

ろくパパ さんへ
たぶんそうですよね!日曜日は雨予報でしたからね。
土曜に集中しちゃったんでしょう… でも混み過ぎ。

河津へ向かう渋滞は凄かったよ。
東からも西からも凄い人でしたからね。

近くに散歩出来る場所があってよかったですよ。
やまとんも元気に歩いてくれましたしね!

- はなパパ - 2015年03月04日 08:53:41

りゅうぺー さんへ
河津町・・・恐るべしです。
桜前線とともに、車中泊で北上するのも楽しそうですね。

ご心配をおかけしました! もう大丈夫です。

- はなパパ - 2015年03月04日 09:58:16

ロブママ さんへ
もう少し待てば、ソメイヨシノがさきますよね!
私も、そちらでのんびりと花見をしようかと・・・
今回は単なる車中泊ドライブでしたね。笑

ヤツ ブルトザーなんですわ。
ご機嫌で調子が良い証拠ですね!

- はなパパ - 2015年03月04日 10:10:28

fumi さんへ
凄い混み方で、時間がもったいないので諦めちゃいました。
ワンコには関係ないしね!
バラ園にバラの花がなくても関係ないしね。笑

やまとんは、腰の打撲っぽいです。
はなのとび蹴り直撃だったかも・・・。

- はなパパ - 2015年03月04日 10:32:25

Punchパパ さんへ
南伊豆は南国ですよ! 上着を着なくても大丈夫なくらいでした。
あの気温では、桜も満開になるかな。

今年は富山遠征でパンチ様と一戦交えたいですね。

- 文太パパ - 2015年03月04日 21:44:55

ありゃりゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

フレンチブルドーザーの被害者が(笑)

チビッ子は真似しないでね❗と申し上げましたのに。

ヤマトン、冷えは禁物です(/ー ̄;)

- はなパパ - 2015年03月05日 21:41:27

文太パパ さんへ
変な遊びを覚えてしまった・・・
ちびっこなのに、真似をしてしまった・・・
だから腰痛? マズイ。

温熱療法でリハビリさせます!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: