ペット同伴で食事!

こんばんは。はなパパです!
昨日は、はな姉のアップでしたがどうでしたか? 私のアップより読みやいですよね!
だがしかし、また私からのアップでございます。

今日は、はなちゃん2回目の幼稚園の通園日でした。
一段と慣れて来たようで、今日はパグちゃんと一緒で遊んでもらったようです。
じゃれすぎてパグちゃんに怒られてしまったとの事。
はなちゃん自身、相当楽しくやってるのかな。

今のはなちゃんは、疲れてこの有り様↓ (隣でイビキがうるさいです)
DSCN1372A.jpg


先日の続きとなりますが、ちょとだけお付き合いを!
ペットと一緒に食事が出来ます!と雑誌にあったお店に行ってみました。

横浜にあるタイクーンと言うタイ料理?のお店です。
席によっては、ワンコと一緒に座ったりもできるようです。また行ってみたいお店ですね。
お店の入り口には、分かりやすくこんな看板があるんです。

DSC_0254A.jpg


ワンコメニューはありませんので、はなちゃんは駐車場で先にお食事。
店内では、ママさんの隣で「もうお腹いっぱいで~す。眠たいで~す。」ってお顔で
カートの中で休憩中です。(大人しくしていました)

DSC_0243A.jpg


お料理はこんな感じでしたね。ワンコが隣りにいながらこんな料理を食べられるなんて!

DSC_0247A.jpg
DSC_0249A.jpg
DSC_0252AA.jpg


朝の7時半に家を出て、マザー牧場でドッグランにジンギスカン、アクシデントもあり
東京湾フェリーで移動し、横浜で食事。

はなちゃんも遊べて、私たちも遊べて、ちょっと欲張りなお出かけでした。


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- fumi - 2013年03月21日 00:33:17

家族全員での楽しいお出掛けでしたね。
ウチは兄ちゃんが中1を最後に家族全員のお出掛けはストップです。そのうちまた
はなちゃんファミリーのように一緒に出掛けてくれるのかなぁ。
はなちゃん、お店の中でもとってもお利口さん・・・。(^o^)
タイ料理って食べたことないんですけど、美味しそうですね。

- 花ママ - 2013年03月21日 08:20:24

はなちゃん凄くいい子ですね(^^♪
ワンコと一緒にタイ料理食べられるなんていいな~(*'▽')
今度行ってみたいと思います(^^)v

- ちびっこファミリー - 2013年03月21日 09:45:13

家族全員、大満足のお出かけだったのでは!?

食事中もカートの中でお利口さんのはなちゃんですね~♪
タプタプな感じがたまらないですっ(*^_^*)


- はなパパ - 2013年03月21日 11:53:38

fumi さんへ
4人揃ってのお出かけは久しぶりでした。夫婦+はな姉って組み合わせばかりです。兄は、美味しいものを食べる時だけ付いてきますね。

タイ料理はスパイシーでした。私と兄は、辛いのが全然ダメなのに・・・。

- はなパパ - 2013年03月21日 12:15:30

花ママ  さんへ
あそこまでワンコOKのお店は少ないですよね。
タイ料理が主のようですが、アジア料理って感じの食べやすそうま料理もありました。
私たちも、また行こうと思ってます!

- はなパパ - 2013年03月21日 12:20:31

ちびっこファミリー さんへ
家族のみなさんは大満足だったと思います。でも運転手は・・・誰も交代してくれません。
内弁慶のビヒみたいなので、外出時は大人しくて助かりますね。
あの顔で、食事中はボケーッとこちらを見てるんです。

- あーちゃん - 2013年03月21日 17:41:43

はなちゃん、幼稚園から帰ってバタンキューですね~

タイ料理、美味しそう!!わんこ連れじゃない方もいるんですか?

カートで大人しくしていると、またどこかに連れて行ってもらえるね!

- はなパパ - 2013年03月21日 21:33:36

あーちゃん  さんへ

お外では全力で遊んでしまうので、帰ってからはイビキ大会です。

私たちの行った時間(20時過ぎ)には、ワンコ連れのお客さんはいなかったです。
もっと早い時間帯であればいると思います。

カートで大人しいのをいい事に、飼い主の都合で連れ回しちゃってます。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: